• ベストアンサー

妊娠ですか?

先週の火曜をしました。日に性交渉 中で出してはいないのですが、生で少しの間しました。 それで昨日、白くて量の多いおりものがでました。 排卵かな?と思ったのですがその前からおりものの量は増えたりしてなくて結構急だったんです。 そして今日、生理が来ました。 一日目にしては結構量も多いです。 前の生理は先月の下旬で予定日はおそらく1週間後辺りです。 まちまちなので合ってるとは言えませんが; これって妊娠ですかね?

  • sk88s
  • お礼率100% (2/2)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

良く判らないのですが。先週の火曜日と今週の日曜日に性交渉があったと言われているのでしょうか? 文章が良く理解できませんが。 で、生理!と言える出血があったんですよね? ならば、それは生理ですから、妊娠ではないですよね? 妊娠しても生理はある!と言われますが、大量の出血したらそれは「流産」や「前置胎盤」などによる出血なので、即座に病院行きですが。 生理なんですよね?まぁー日数的に流産とはいえないし、妊娠出血とも言えないですが。 生理が着ているのならば、それでいいのでは? 前の生理がいつから始まったか記載がないし、先々月の記載もないのでなんとも言えませんが。ただ、1週間早い生理なんて別に問題ありませんが。何か?? 妊娠ってどんなことかちょっと勉強してみてください。 ちなみに、排卵時のみおりものはありません。ストレスや性交渉が原因だったりします。 おそらく妊娠はしていないので。今後は、生理日をしっかり記録しておく、排卵とは何か、自分の周期はどうなっているか把握されるといいでしょう。ゴムは、できるだけ最初からがベストです。 男性サイドが気付いていない感覚で、精子が放出されていることがあります。お気をつけください(がまん汁でも十分妊娠できますので)

sk88s
質問者

お礼

すいません;ミスで文がおかしくなってしまいました。 ×→先週の火曜をしました。日に性交渉 ○→先週の火曜日に性交渉をしました。 です。 前の生理は先月の4週目だったとしか覚えていません。 先々月もそれ位だったと思います。 生理と言える出血です。量が多いのはそんな気にしなくていいんですかね?普段私は3日ほどで生理は終わるんですが、今日始まっていつ終わるかはわかりませんが; 妊娠生理かな?と思ったのですが日数的にその可能性はないんですか。 心配ないようなので良かったです。 妊娠について勉強してみます。 気をつけますね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 92300714
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

月に二回来る時もあるので、生理だとは思いますが? 精神的になやんだりすると遅れたり早い時はまちまちだし、量も毎回一定ではないはずなので。 もし気になるようなら1週間ほど体温をはかってみてはいかがでしょう?低ければ生理だとおもいますし。 内膜症、月経過多もありますし、婦人科にいってみるのを勧めます。 妊娠が嫌ならばピルを飲みましょう?リスクは減り金額もそんなに高くないですよ? 私はもう23からピルを飲んでます。

sk88s
質問者

お礼

そうですよね。前にも月に2回生理が来て一回目は量が少なく二回目は量が多く3日ほどで終わったりなだしたので・・・ 体温の方、計ってみますね。 産婦人科も近くにあるので心配があれば行ってみようと思います。 ピルはちょっと抵抗あるんですよね; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠の可能性は?

    初めまして。 現在2人目妊娠希望しています。 しかし、基礎体温を計ったり毎回排卵予定日を狙って性交渉したりはしていません。 だいたい生理周期は28日~34日です。 前回の生理は先月6日から約5日間ありました。 性交渉は先月16日と今月3日です。(中出し) そして、今日で生理予定日を4日過ぎています。 生理予定日は1週間過ぎていませんが、先月16日の性交渉から3週間経っているので、昨日検査薬をしたところ陰性でした。 この場合、先月16日の性交渉での妊娠は0に近いでしょうか? そして、今月3日の性交渉での妊娠の可能性はありますか? 生理予定日4日前の性交渉なので、妊娠の確率は低いですよね? だいたい遅くても34日周期で生理はくるのですが、今回は今日で38日になります。 生理前の下腹部の痛みや腰痛がずっと続いていますが、生理がきそうな気配がありません。 妊娠していれば嬉しいのですが、生理がこのまま遅れるようなら病気とかも心配なので産婦人科に行くつもりですが、まだ妊娠の可能性があるなら再度検査薬をしたいと思います。 このような場合、いつ頃に再度検査薬をすれば正確な結果が分かりますか? 文章が分かりにくかったら申し訳ありません。

  • 妊娠?

    先月の4~11日が生理で その後4回程性行為をしました。 1回は生で1分程挿入(彼はいく我慢もしていません。)の後ゴムを装着。残り3回は生で挿入はしていません。 排卵日だと思われる日付近は性行為をしていませんし12月に入ってからもしていません。 今月の生理予定日は2日あたりですが、まだ来ていません。 11月29、30日の二日間だけ急におりものの量がふえ12月2日だけなんとなく下腹部のだるさを感じましたが現在は感じていません。生理前の兆候かと思いましたが、妊娠のことを心配するとなんとなく左側の足の付け根が少し痛むような… お腹のはりもなんとなく感じられるような気がしますが、普通の時でもあることなので… 気にしすぎて遅れることもあるみたいですが、去年の12月の生理も、1週間遅れて来ましたがそれからは遅れたことはありません。 今の症状は足の付け根のチクチクとお腹がはっているかんじ、どちらもきにしたときに感じて2分間くらいでおさまります。 妊娠検査薬もためそうと思っていますがそのまえに参考までに質問させていただきました。 やはりたった3日で 気にしすぎですか?

  • 生理と妊娠について

    生理と妊娠についてです。 私は未成年で性交渉の経験があります。 一ヶ月前に生理がきてその日は生理中だから気を抜いてと性交渉をしてしまいました。ちなみに避妊はしませんでした。ですが外に出してくれました。それから全く生理がこなくて、でも私は元々生理不順なので今回もきっとそうだと思っていました。そしてその日性交渉をしてから一ヶ月間生理がこなくて白い粘ったおりものが二週間ほどは続きました。そして生理がこなくなって一ヶ月後のちょうどの日に生理がきました。経血量がとても多いのできっと妊娠してはいないだろうとは思っています。まだ生理が始まって3日目ですが、妊娠検査薬はいつ頃から使えるのでしょうか。生理中は使えるのでしょうか。妊娠している可能性はあるのでしょうか。 ぜひ教えてくださると嬉しいです。

  • 排卵遅れ?いつの妊娠?

    先々月の生理わ9月11日で先月の生理わ10月11日でした。 ルナルナの排卵予定日が27日でその日に生で外だしの性交渉をしました。最後の性交渉わ11月10日に生で中だしをしました。最初の検査わ27日から三週間たったぐらいにして陰性でした。生理予定日から一週間生理が来なかったので18日に検査をすると陰性でしたが数日後見てみるとうっすら細く陽性反応がでていました。なのでまた23日にもう一度検査をした所うっすら陽性反応がでました。この場合排卵が遅れての妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか??

    先月の10日に生理が始まりました。 14日にほぼ終わって、15日に性行為をしました。 排卵日は24・25日らへんだと思います。 中に出されたわけではないですが、 少しの間、生で入れられていました。 妊娠していたらなとは思っていますが、 可能性としては低いのでしょうか・・。

  • 妊娠可能性

    21歳です。私には婚約者がいますがまだ籍は入れていません。 その彼と排卵日の5日前に性交渉を行いました。そしてその約10日後に電車に乗っていたところ急に腹痛と吐き気をもよおし、貧血で倒れてしまいました。それから毎日突然同じような腹痛があり、お腹を下しています。また、生理予定日の1週間程前に茶色いおりものがあり、2日で治まりました。 色々調べてみたもののこれら以外に妊娠初期症状に当てはまるものはなく、不安になり妊娠検査薬を使ってみましたが陰性。早すぎて反応がでないのかな、と思います。 彼とはきちんと正しい使用法で避妊具をつけて行っていました。 これは妊娠の可能性が高いのでしょうか。

  • 妊娠しているのでしょうか?

    私の月経周期は28日~33日です。 7月1日に卵白のようなおりものがでたので、この周辺が排卵日だと推測します。 7月5日に性交渉をしました。 そして、昨日生理予定日だったのですが、来なかったので、先ほど妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 なんとなく、今日は生理前のような下腹が痛いのですが、まだ来ていません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか??

    こんにちは! タイトルのとおりなんですが、4/5~10まで生理がありました。性交渉が14・15・18ありました。 いつも排卵のとき、おりものの量が増えるんですが、今回も増えました。これってうまく受精してないってことになるんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 妊娠じゃないと思いますが・・・

    妊娠の可能性はありますか? 3月17日に生理が来て3月22日に生理が終わりました。 3月27日に性行為をしたのですが、ゴム無しで中出ししました。 (出した量はすごく少ない) 今日で行為から8日目になります 生理痛みたいな下腹の痛みがあり胸が張って すごく眠気があります。 おりものは白くて伸びるおりものが出ています。 サイトなどをみていたら、性行為8日では何も無いと書いてあったので安心したのですが 一応質問してみました 妊娠では無く排卵なのでしょうか?

専門家に質問してみよう