• 締切済み

妊娠?

先月の4~11日が生理で その後4回程性行為をしました。 1回は生で1分程挿入(彼はいく我慢もしていません。)の後ゴムを装着。残り3回は生で挿入はしていません。 排卵日だと思われる日付近は性行為をしていませんし12月に入ってからもしていません。 今月の生理予定日は2日あたりですが、まだ来ていません。 11月29、30日の二日間だけ急におりものの量がふえ12月2日だけなんとなく下腹部のだるさを感じましたが現在は感じていません。生理前の兆候かと思いましたが、妊娠のことを心配するとなんとなく左側の足の付け根が少し痛むような… お腹のはりもなんとなく感じられるような気がしますが、普通の時でもあることなので… 気にしすぎて遅れることもあるみたいですが、去年の12月の生理も、1週間遅れて来ましたがそれからは遅れたことはありません。 今の症状は足の付け根のチクチクとお腹がはっているかんじ、どちらもきにしたときに感じて2分間くらいでおさまります。 妊娠検査薬もためそうと思っていますがそのまえに参考までに質問させていただきました。 やはりたった3日で 気にしすぎですか?

  • 28buu
  • お礼率58% (10/17)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.2

なんとなくですが、2日あたりに排卵したのではないでしょうか。 16日ごろまで待って生理がこなかったら検査してみては?

回答No.1

検査薬も確か整理予定日より一週間~10日後でないと、使用しても意味がなかったような? 妊娠の可能性が全くないとは言えませんが・・・ でも生理痛かもしれないし、生理痛って毎回痛いところや症状が違うので なんともいえませんよね。 私の場合は生理が遅れて一週間後くらいから風邪に似た症状になり、微熱が続きました。 これも人によってそれぞれだし、とりあえずまだ様子を見たらどうですか?

28buu
質問者

お礼

あまり気にしすぎずに様子を見てみます。ありがとうごさいます。

関連するQ&A

  • 生理~妊娠

    単刀直入に言いますが生理が遅れてます。 私はもともとまったくと言って不順ではなく いつも正常です。 ルナルナでの予定日の2日くらい前には必ず来ます。 ですが今回はきません。 妊娠してますかね。性行為をしたのが 10月21日の生理中に中だし 11月5日に始めゴムあり 一回イって2回目生 そして11月11日に生で挿入しイク際にお腹にだしました。 いまの状況での妊娠の可能性ってありますか?

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠する可能性

    高校三年生です。 この前彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 緊急!妊娠について

    8月9から14にゴム有りで 性行為をしました。 1回だけ生で挿入しましたが 出してはいません。 すぐ入れただけです。 生理は17日日曜日に来ました。 そして今尿意を感じるのですが 妊娠の可能性ってありますか?

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • 妊娠する可能性

    補足があったのでもう一度投稿させていただきます。 高校三年生です。 今日の19時15~30分に彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 妊娠なんですかね。

    5月初め頃生理きました。詳しく日付けは覚えてないです。某アプリでは、5月30日が排卵日となってます。彼氏ではない人と5月23日に性行為しました。最初、生で途中からゴム付けました。5月30日~6月9日の間で何回か彼氏と性行為しました。日付けは覚えてないです。彼氏とはいつも生で外だしです。5月末に急な軽い吐き気があり、それ以降はないです。煙草も吸えますし、食欲もあります。お腹が減る間隔が短くなった気がします。本来なら、10日前後に生理が来るのですが、今のところ約1週間遅れてます。6月16日に最後の性行為しました。妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?もし妊娠していた場合、彼氏の子供なのでしょうか?少しでも知識がある方教えてください。お願いします。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠について

    彼と2月2日に性行為をしました。挿入はせずお互いのを触り合う感じでした。その後、その後彼をまたぐ感じで座ろうとしたけど、一瞬性器同士が触れた気がします。お互い濡れていたと思います。一瞬抱き合った時もありましたが、股間どうしは当たらず、私のお腹と彼のものが接触してました。その後は、お互いのを触り合いました。(彼は射精はしてませんでしたが、私のお腹にのびのびした透明の液がついていました) この日は生理中で4日目くらいでした。前回の生理は1月29か30日位からで2月の5日くらいだった気がします。 その月の6と11日にもありましたが、股間どうしの接触はなく、お互いイクまでやる感じでした。この2日間はお互いのを触るだけでまたがったり挿入はしてません。 今のところ生理は来てません。 このようなことで妊娠の可能性ありますか?

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? また3月3日に薄いピンクの出血がありました 何からの出血が考えられますか?

専門家に質問してみよう