• 締切済み

妊娠?

先月の4~11日が生理で その後4回程性行為をしました。 1回は生で1分程挿入(彼はいく我慢もしていません。)の後ゴムを装着。残り3回は生で挿入はしていません。 排卵日だと思われる日付近は性行為をしていませんし12月に入ってからもしていません。 今月の生理予定日は2日あたりですが、まだ来ていません。 11月29、30日の二日間だけ急におりものの量がふえ12月2日だけなんとなく下腹部のだるさを感じましたが現在は感じていません。生理前の兆候かと思いましたが、妊娠のことを心配するとなんとなく左側の足の付け根が少し痛むような… お腹のはりもなんとなく感じられるような気がしますが、普通の時でもあることなので… 気にしすぎて遅れることもあるみたいですが、去年の12月の生理も、1週間遅れて来ましたがそれからは遅れたことはありません。 今の症状は足の付け根のチクチクとお腹がはっているかんじ、どちらもきにしたときに感じて2分間くらいでおさまります。 妊娠検査薬もためそうと思っていますがそのまえに参考までに質問させていただきました。 やはりたった3日で 気にしすぎですか?

• 28buu
  • お礼率58% (10/17)
  • 妊娠

みんなの回答

• tenki84
回答No.2

なんとなくですが、2日あたりに排卵したのではないでしょうか。 16日ごろまで待って生理がこなかったら検査してみては?

回答No.1

検査薬も確か整理予定日より一週間~10日後でないと、使用しても意味がなかったような? 妊娠の可能性が全くないとは言えませんが・・・ でも生理痛かもしれないし、生理痛って毎回痛いところや症状が違うので なんともいえませんよね。 私の場合は生理が遅れて一週間後くらいから風邪に似た症状になり、微熱が続きました。 これも人によってそれぞれだし、とりあえずまだ様子を見たらどうですか?

28buu
質問者

お礼

あまり気にしすぎずに様子を見てみます。ありがとうごさいます。