• 締切済み

緊急!妊娠について

8月9から14にゴム有りで 性行為をしました。 1回だけ生で挿入しましたが 出してはいません。 すぐ入れただけです。 生理は17日日曜日に来ました。 そして今尿意を感じるのですが 妊娠の可能性ってありますか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.3

性行為の後に生理が来ているのであり、その後行為がないなら妊娠は考えられません。 ただし、17日の生理が普段より早くきたもので、量が少なく短く終わっているのなら、着床時出血(妊娠出血、月経様出血)である可能性もありますから、心配であるなら妊娠検査薬を使ってみてください。

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.2

妊娠していなければ、排卵日14日後辺りに生理がきます。生理は、受精卵を着床させるために厚くなった子宮内膜を排出してリセットする行為です。 なので、生理がきていれば妊娠していないことになります。これは、受精する卵子や着床する子宮状態ではないからです。

回答No.1

男性の射精感とか状況がわからないのですが 挿入前に全く射精をしていなかったり 中で少しも出ていなかったり出たけた状態で挿入していなかれば 大丈夫かと思いますが気になるなら妊娠検査薬を使ったほうがいいですね そのほうが安心するでしょ?

関連するQ&A

  • 緊急!妊娠について

    8月9から14日に性行為しました。 避妊はちゃんとしましたが 1回生で入れてすぐ出しました。 そして3日後の17日に生理が来ました。 一日目はたくさん出て、 二日目からそんなに血が出ませんでした。 そして今尿意を感じたり ゲップが出たり 筋肉痛だったりするんですが 妊娠の可能性はあまりないですかね?

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠する可能性

    高校三年生です。 この前彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

  • 生理~妊娠

    単刀直入に言いますが生理が遅れてます。 私はもともとまったくと言って不順ではなく いつも正常です。 ルナルナでの予定日の2日くらい前には必ず来ます。 ですが今回はきません。 妊娠してますかね。性行為をしたのが 10月21日の生理中に中だし 11月5日に始めゴムあり 一回イって2回目生 そして11月11日に生で挿入しイク際にお腹にだしました。 いまの状況での妊娠の可能性ってありますか?

  • いつの妊娠

    昨日妊娠検査薬をしたところ陽性反応がでました。最後の生理が10月30日~11月5日で生理周期は30日~35日です。その間の性行為が11月12日(生の外だし)11月20日・11月22日(どちらもゴムあり)の三回です。12日の性行為は無理矢理犯されたものです。彼氏には妊娠検査薬で陽性反応が出たことは伝えましたが、レイプされたと言うことは怖くて伝えていません。この場合はいつした性行為で妊娠した可能性が高いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    中学生女子です。男子と排卵日予定日に性行為をしました(まだ生理は定まってません)。性行為の内容は、がまん汗が出てない状態で生で数回動かしてから1度抜いてゴムをつけて性行為をしました。妊娠しているでしょうか。次の生理開始予定日は4月6日です。

  • 妊娠する可能性

    補足があったのでもう一度投稿させていただきます。 高校三年生です。 今日の19時15~30分に彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

専門家に質問してみよう