• 締切済み

緊急!妊娠について

8月9から14にゴム有りで 性行為をしました。 1回だけ生で挿入しましたが 出してはいません。 すぐ入れただけです。 生理は17日日曜日に来ました。 そして今尿意を感じるのですが 妊娠の可能性ってありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.3

性行為の後に生理が来ているのであり、その後行為がないなら妊娠は考えられません。 ただし、17日の生理が普段より早くきたもので、量が少なく短く終わっているのなら、着床時出血(妊娠出血、月経様出血)である可能性もありますから、心配であるなら妊娠検査薬を使ってみてください。

• 86tarou
回答No.2

妊娠していなければ、排卵日14日後辺りに生理がきます。生理は、受精卵を着床させるために厚くなった子宮内膜を排出してリセットする行為です。 なので、生理がきていれば妊娠していないことになります。これは、受精する卵子や着床する子宮状態ではないからです。

回答No.1

男性の射精感とか状況がわからないのですが 挿入前に全く射精をしていなかったり 中で少しも出ていなかったり出たけた状態で挿入していなかれば 大丈夫かと思いますが気になるなら妊娠検査薬を使ったほうがいいですね そのほうが安心するでしょ?