• 締切済み

妊娠してますか?

中学生女子です。男子と排卵日予定日に性行為をしました(まだ生理は定まってません)。性行為の内容は、がまん汗が出てない状態で生で数回動かしてから1度抜いてゴムをつけて性行為をしました。妊娠しているでしょうか。次の生理開始予定日は4月6日です。

• 妊娠

みんなの回答

noname#243819
noname#243819
回答No.3

うん。学校でならわなかった? 当たり前だけど、可能性あるよ? わかってて、したんだよね?

• momoon222
回答No.2

50代が近いアラフィフおばちゃんです。 中学生女子で排卵日予定日に性行為したのは わざとですか? これからがあるのに妊娠を望んで?性行為を すると言うのが私には考えられないです。 妊娠しているかどうかは私では判断できないので 生理が来なかったら婦人科に行って調べてもらっては? 興味本位で行為に及んだのであれば 双方の親御さんに怒られる事も覚悟しておいて下さいね。

• unnoun
回答No.1

してる可能性がたかい。健常児ジャナイ可能性もたかめ。

HIEI009
質問者

補足

がまん汁が出てなくてもですか?