• 締切済み

妊娠してますか?

中学生女子です。男子と排卵日予定日に性行為をしました(まだ生理は定まってません)。性行為の内容は、がまん汗が出てない状態で生で数回動かしてから1度抜いてゴムをつけて性行為をしました。妊娠しているでしょうか。次の生理開始予定日は4月6日です。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#243819
noname#243819
回答No.3

うん。学校でならわなかった? 当たり前だけど、可能性あるよ? わかってて、したんだよね?

  • momoon222
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.2

50代が近いアラフィフおばちゃんです。 中学生女子で排卵日予定日に性行為したのは わざとですか? これからがあるのに妊娠を望んで?性行為を すると言うのが私には考えられないです。 妊娠しているかどうかは私では判断できないので 生理が来なかったら婦人科に行って調べてもらっては? 興味本位で行為に及んだのであれば 双方の親御さんに怒られる事も覚悟しておいて下さいね。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.1

してる可能性がたかい。健常児ジャナイ可能性もたかめ。

HIEI009
質問者

補足

がまん汁が出てなくてもですか?

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為をしていた場合、もし妊娠しているとしたらどちらの子でしょうか? 今月の生理予定日は27日です。 妊娠している可能性ありますか?

  • 妊娠

    前回の生理が13日頃きて 排卵日が25日です。(ルナルナ) 27日に少しだけ生で性行為を しましたがすぐ抜きました。 今月3、9、13日に性行為をしました。 一度はゴムありでその他はゴムなしです 3?9?あたりの性行為では抜くのが 遅くもしからしたら中に少しでてしまっ たかもしれません。 現在生理がきていないです。 妊娠していたとすればいつの性行為で 妊娠したのでしょうか

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠している可能性はあるのか?

    生理開始が11/24~12/1で、彼氏とゴムなし中出しで性行為したのが29日です。 排卵日は11日です。 12/6に他の男性と性行為、ゴムなし外出しをしていた場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか? 15日に検査薬をやったのですが陽性でした。 今月の生理予定日は27日です。 生理予定日まで妊娠しているのかしていないのか不安になってしまったので質問させていただきました。 過去に中絶経験があります それも踏まえてのみなさんの考えをお聞かせください。

  • 生理が来ません。妊娠でしょうか?

    予定日は2/23でした。 この前の生理は1/26から2/2まででした。 生理周期はバラバラだったりします。 2/4と2/15と2/22、更に2/25、2/26、そして昨日、2/27に性行為をしました。 2/25だけ生で外出しでしましたが、後はゴムをつけてやりました。漏れも、ゴムに穴が空いていたこともありませんでした。 排卵日予測の2/9らへんに、伸びるようなおりものが出ました。 ですから、排卵はとっくに終わってると思っているのですが…。 2/26の朝に、白い伸びるおりものが出ました。あれ?また排卵?と思ったのですが、これは生理前、又は妊娠のおりものでしょうか…? 基礎体温はつけていません…。 妊娠の可能性はありますかね…?

  • 妊娠なのか心配です。

    基礎体温は測っていませんが全てを書きます。 先月の生理 9/20-27 性行為 10/03 ちょっと生のあとゴムで終わり 排卵予定日 10/05 少量の出血あり 婦人科 10/11 匂いが気になってたので行きました。膣剤で治りました。 性行為 10/12 ゴム有り。血がちょっとゴムに着く 性行為 10/18 しようとしたら少量の血が出た。続きはしませんでした。 生理予定日 10/19 血が殆ど止まっている状態。下腹部の腹痛があった。 10/20 生理終了? です。 まず、生理周期はあまり狂わない方です。 排卵日の出血は初めてです。 いろいろ私情がありましてストレスは溜まってます。 これは妊娠したのでしょうか。

  • 排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性

    排卵期と生理中の性行為による妊娠の可能性について質問させて頂きます。先日生理中と排卵期で妊娠可能性が高いにも関わらずゴムをつけての外出しで性行為をしてしまいました。ゴムはとくに穴や破れなどは見当たらなかったのですが、排卵日前と昨日から子宮に微かな痛みがあり、心配でたまりません。 前回生理開始日 7/10 7/12 性行為1回 生理2日目 7/13 1回 生理3日目 7/18 2回 7/19 3回 7/22排卵予定日 8/4次回生理予定日 予定日予想などはルナルナのアプリを使っているので100%正確というわけではないのですが、断りきれずにしてしまい後悔でいっぱいです。避妊だけはしなくてはと思い、全てコンドームありの外出しです。周りはゴムをつけていたならそんなに心配しなくてもと言われるのですが、排卵日付近にしたのが初めてなのでとても不安です。妊娠の可能性は十分にありますか?大変無知な質問ですみません。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。生理の予定日が1月23日なのですが2月3日になっても来ないので妊娠の可能性があるのか気になったので相談させて頂きました。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 中3。妊娠について

         私は神奈川県に住んでいる今中学3年の女子です。  昨日初めて生でそれに多分中だしされました。  最初ゴムなしは嫌だよ。と言って帰ろうとしたのですが、同級生とはいえ男子の力はやっぱり強くて  そのまま…  それから家に帰ってとても怖くなりました。  そしてネットでいろいろ調べました  私は昨日排卵日の1日前でそして初めての行為で生で中だし。  妊娠の条件が揃っていたので一気に鳥肌が立ちました  自分にも罪があるのはわかってます  泣きながらやめてと言えばやめてくれたでしょうか。  わたしがもっと強ければこんな不安になることもなかったですよね  しかし私は 大丈夫、大丈夫 と考えることしかできません。  ネットの情報全部が正しいのでしょうか。不安です  それに行為は昨日なので当たり前ですがまだ妊娠が確定したわけではないですよね      私の条件では妊娠しやすいのですか?  どなたか教えていただきたいです…。  ちなみに前の生理は7月18日です  次の生理予定日は8月19日。  生理予定日を過ぎても来なかった場合、過ぎて何日目で検査薬などを使ったらいいのですか?       

専門家に質問してみよう