• ベストアンサー

妊娠の可能性

閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。生理の予定日が1月23日なのですが2月3日になっても来ないので妊娠の可能性があるのか気になったので相談させて頂きました。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

noname#250615
noname#250615
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.2

10日以上遅れているならまずは検査しましょうよ。 このまま待ってて望まない結果になっても嫌でしょう? 検査すれば妊娠についてだけはわかりますから まずは調べてみましょう。 もし陰性なら、陰性なのに来ないということは何らかの原因があるかもしれません。病院で見てもらうのも必要だと思います。 行為をした日が生理予定日より1週間前が正しければ 排卵はすでに終わっているので妊娠は難しいと思います。 生理が不順なら妊娠の可能性も高いです。 10日経っても来ないということは排卵が遅れた可能性があります。 とにかく検査、検査で陰性だったら、あと3~4日待ってみてそれでも生理が来なかったら病院でみてもらってくださいね。 10代ではまだ安定していない人もいると思います。 もうすこし妊娠について知識をつけるまでは 行為は控えたほうがいいでしょう。 もし今回が大丈夫だったとしても次も大丈夫とは限りません。 学生のうちは危険なことはしない方がいいですよ。

noname#250615
質問者

お礼

分かりやすく丁寧な回答ありがとうございます。今日妊娠検査薬を買って結果をみてみます。母に相談してみようと思います。学生のうちは今後このようなことが無いよう自分の立場をわきまえた行動をとっていきます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

心が揺れ動いて想像妊娠の可能性も 人生の先輩であるお母さんに相談が良いと思いますよ

noname#250615
質問者

お礼

想像で妊娠することもあるのですね。丁寧な回答ありがとうございます。妊娠検査薬を今日使ってみて陽性ならもちろん陰性でも母に相談してみようと思います。ありがとうございました。

回答No.1

あるとも言えるけど、結局そんなのここで回答が幾らあっても分かる話じゃないよ。 心配ならクリニックで相談した方がいい。

noname#250615
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。そうですよね、まずは妊娠検査薬を使ってみようと思います。このような行為は自分に責任をしっかり持てる年齢になってからしようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前に彼氏の性器にがまん汁が出ている状態でお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生理の予定日が1月23日なのですが2月3日になっても来ないので妊娠の可能性があるのか気になったので相談させて頂きました。また、性行為で生理が遅れるということもよくあるのでしょうか? 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです

  • 妊娠の可能性

    閲覧ありがとうございます 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。 その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。 私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は2月4日の検査ではわからないですよね。 明日(2月9日)チェックワンで検査しても結果はでますか? 性行為をしてから10日目生理予定日から2週間ほど遅れています。 軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠してしまうのでしょうか?

    私は、17歳の女性です。 彼氏と仲良ししてしまったのですが、 ゴムをせずに、20秒くらい、 私の中にいれてしまいました。 射精もしておらず、 彼は、我慢汁は出ていなかった と言っていました。 生理が終わったのが、 3月16日土曜日。 行為をしたのが 3月17日日曜日。 軽はずみな行為をしてしまったと 本当に後悔しています。 批判中傷は、申し訳ありませんが、 遠慮させてください。 どうか回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 妊娠する可能性

    高校三年生です。 この前彼と性行為をしてしまいました。 ゴムを持ってなく、先っちょだけど言われて 先っちょだけ生で挿入してしまいました。 彼と性行為をする前に、5分ぐらい彼に手コキした後に挿入しました。 我慢汁が出ていたかは覚えていません。 2回先っちょだけ入ってしまいましたが、 2回目の時に射精する直前で抜いてくれて、抜いた後に射精しました。 (1回目は挿入して、射精しそうにならないまま抜きました。) 前回の生理が5月12日~19日 前々回のが4月17日~23日 だったと思います。 正確でなくてすみません...。 生で挿入してしまうなんて 本当に馬鹿なことをしてしまいました 責任が取れる年ではないのに これで妊娠する可能性ってありますよね…? どなたか回答よろしくお願いします。 厳しい回答も受け入れます。

専門家に質問してみよう