• 締切済み

緊急!妊娠について

8月9から14日に性行為しました。 避妊はちゃんとしましたが 1回生で入れてすぐ出しました。 そして3日後の17日に生理が来ました。 一日目はたくさん出て、 二日目からそんなに血が出ませんでした。 そして今尿意を感じたり ゲップが出たり 筋肉痛だったりするんですが 妊娠の可能性はあまりないですかね?

• 妊娠

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.1

生理きてるのに何で心配するんですか? 意味が解らないんですが… そんなにすぐトイレちかくなりませんよ… 子供が大きくなり始めて膀胱が圧迫されるから近くなるし 熱いから水分沢山とってるとかはありませんか? ゲップも吐き気じゃなくてただのゲップなんですよね? 筋肉痛は運動してるからじゃないですかね… 生理後にまた行為をしてないなら妊娠の可能性は限りなく0にちかいと思いますよ