• 締切済み

妊娠についてです。

3月10日に性行為があり(避妊具有) 4月6日に生理が来ました。5月に入ってからまだ来ていない状態です。 気持ち悪さやお腹の痛み、腰痛が4月入ってずっと続いてます。 性行為後1度生理が来たので妊娠の可能性はないでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

生理が来ている(どの程度の出血かは分かりませんが)のに、その後行為もなく、それでも妊娠を疑うような知識では如何なものかと… ちゃんとお勉強してから、エッチしましょうね。

• Sakura2568
回答No.1

生理が来たら妊娠はしていない 中学生でも知っている事実です。