• 締切済み

妊娠についてです。

3月10日に性行為があり(避妊具有) 4月6日に生理が来ました。5月に入ってからまだ来ていない状態です。 気持ち悪さやお腹の痛み、腰痛が4月入ってずっと続いてます。 性行為後1度生理が来たので妊娠の可能性はないでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

生理が来ている(どの程度の出血かは分かりませんが)のに、その後行為もなく、それでも妊娠を疑うような知識では如何なものかと… ちゃんとお勉強してから、エッチしましょうね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2042/4852)
回答No.1

生理が来たら妊娠はしていない 中学生でも知っている事実です。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性あり?

    妊娠の可能性あり? 4月23日が最後の生理 なんですが、、 腰痛 腹痛(右下) 眠気 喉の渇き トイレが近い おりものが茶色い などの症状があります。 熱は26、5~7です。 生理終了後避妊をし ないで性行為をした 日がありました。 5月25日生理?っぽい 来ましたがいつもより 血の量が少なくお腹や 腰だけが痛む状態です これって妊娠ですか? 教えください、、

  • 妊娠してますかね?

    すみません。 もしわかる方いましたら お願いします。 前々回の生理は6月10日で前回は 7月13日でした。 彼と避妊具つけて今月の23日に性行為 しました。 24日に腰痛と吐き気と下腹部の痛みに襲われたのですが これは症状的に早いですか? それと、妊娠してる可能性ってありますか? よかったら教えてほしいです。

  • 妊娠について

    最終生理が始まったのが 10/23から5日間くらぃで 11/4排卵予定日だったんですが 11/8に 性行為をしました。中に出されては無いと思うんですが きちんと避妊は していません。次の生理予定日は11/18なんですが おなかが異常に空いて 胃が気持ち悪くなって 食べると治ります。前に1度 妊娠してしまった時は そういう症状になりました。ただ2 か月目にもう入った後です。 妊娠してる可能性はありますか? ちなみに14日には 完全に避妊してもらえなかったので 36時間後くらぃに モーニングアフターのピルを服用してます。 8日の性行為の方が、急に不安になってしまいました。誰か教えてください。

  • 妊娠でしょうか…

    19歳の学生です。 生理予定日が過ぎても生理が来ません。 10月は28日 11月は23日 12月は17日に 生理が来ました。 もともとは周期がこんな早くなかったのですが 彼と性行為をするようになってから 周期がとてもはやくなりました。 最近したのは1月12日頃です。 私は生理前に腹痛や食欲増進、眠気が よく現れるので今回も生理前の症状が 12日頃からありました。 しかし、その症状は一旦終わりましたが 生理はまだ来ておらず 今は、便秘 腹痛 眠気 腰痛 股関節の痛み などがあります。 妊娠超初期症状と一致してるなと… すごくすごく不安になっています。 しかし体調は悪くないし吐き気なども まったくありません。 性行為は避妊を行っています。 生で行為にいたったことはありません。 また、この不安にもストレスになって 生理がこないのかな?とも思います。 まだ、妊娠は希望していません。 それでもやはり妊娠している可能性は あるのでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠

    はじめまして 生理が来なくなって7日目なのですが昨日妊娠検査薬をつかって陰性でした。 生理予定日が9月19日で排卵日予定が5日、妊娠しやすい時期8月27日~9月8日 その間に性行為をしました 妊娠希望なので避妊はしてないです。 お腹痛なったり気持悪くなったりおりものが増えたりしました、おトイレが近くなったりしたんですけど これって妊娠してるのかしてないのかわかりません皆様どうおもいますか? 私は生理不順は今まで1度もなかったです

  • 二度目ですいません…本当に妊娠でしょうか…

    二度目で申し訳ございません。避妊したのですが… 3月28日にゴム着用の性行為をしました。 それから4月9日に生理になったのですが…妊娠の心配はないですか? 生理になると暴飲暴食で太ったのかなと思うんですが、お腹が出た気がします。どなたか教えていただけませんか…?

  • 妊娠について

    一度中絶したことのある18歳のものです。避妊具をつけずに性行為をしました、性行為をしたのは20日で普段の生理予定は大体月の終わりごろに来るのに生理がまだきません、2日の日に血が出て生理だと思ったのですかその日だけで不正出血だと思います。妊娠してる可能性はありますか?知識がなくて教えて欲しいです。お願いします。

  • 妊娠の可能性は

    生理の予定日が7月5日で9日生理が来ていない状態です。 性行為したのは6月24日で、6月20日が排卵日となっていました。その時の状態は避妊具はつけておらず、外に出した状態でした。 妊娠するのには10日かかり、生理は排卵日の14日後に来るということですが、一向に来る気配がありません。 元々生理不順というのもありますが、妊娠の可能性は高いのでしょうか。 特にこれといって体調悪化というものはありません。

  • 妊娠の可能性について

    タイトル通りなのでが 今月の生理がきてません。 今回の生理予定日は 7月10日でした。 前回の生理は 6月2日です。 生理の平均周期は38週です。 性行為は 6月27日 避妊あり 7月3日と4日と12日は 避妊なし、中だしです。 生理予定日から1週間たっても 生理がこないので、市販の検査を使おうとも思ったのですが、性行為の3週間後出ないとわからないんですよね? 最近、眠気がすごいのとお腹が緩くなった以外は特に体調の変化はありません。 また、いつのもの生理不順かもしれませんが、妊娠の可能性があればとても嬉しいです! アドバイスなどいただけたら とても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してませんよね?

    生理予定日7日前に性行為をしました。避妊はコンドームを使用しました。私は普段生理は予定日ぴったりにきますが、今回は予定日の4日前にきました。性行為によって生理が早まることはないとネットで読んで、これが生理かどうかわからなくて不安になっています。でもお腹の違和感が生理と似ていて不正出血とかではないと思っています。出血は普段の生理より茶色いです。これが生理であれば、妊娠していないということで大丈夫でしょうか??簡潔に言うと性行為の3日後に生理と思われるのがきたのですが妊娠していないと捉えていいのかわからなくて困っています。

専門家に質問してみよう