• 締切済み

妊娠してませんよね?

生理予定日7日前に性行為をしました。避妊はコンドームを使用しました。私は普段生理は予定日ぴったりにきますが、今回は予定日の4日前にきました。性行為によって生理が早まることはないとネットで読んで、これが生理かどうかわからなくて不安になっています。でもお腹の違和感が生理と似ていて不正出血とかではないと思っています。出血は普段の生理より茶色いです。これが生理であれば、妊娠していないということで大丈夫でしょうか??簡潔に言うと性行為の3日後に生理と思われるのがきたのですが妊娠していないと捉えていいのかわからなくて困っています。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

その後出血はどうですか? 普段の生理と同程度に出血があったなら 少し生理が早まっただけでしょう。 もしわずかな量なら行為によって膣内が少し傷ついたりしたのかもしれませんね。 いずれにしても行為から妊娠まで10日ほどかかるということを覚えておいてください。 3日では妊娠出来ていないんですよ。 着床すらまだです。 それと予定日から7日前なら排卵が終わっています。 出血が生理ならさらにもっと前に排卵は終わっています。 卵子の寿命は1日。これも覚えておきましょう。 ゴムもしていたなら妊娠はないと思いますけど 生理不順が続くようなら受診したほうが良いかもしれません。 次の生理が来るまでは少し注意してみてくださいね

関連するQ&A

  • 妊娠について

    一度中絶したことのある18歳のものです。避妊具をつけずに性行為をしました、性行為をしたのは20日で普段の生理予定は大体月の終わりごろに来るのに生理がまだきません、2日の日に血が出て生理だと思ったのですかその日だけで不正出血だと思います。妊娠してる可能性はありますか?知識がなくて教えて欲しいです。お願いします。

  • 妊娠について相談です

    妊娠希望してない者です。 性行為後翌日の不正出血は、 妊娠の可能性があるのでしょうか? 生理周期は29~31日で、 先月の9月4~11日までの一週間が生理でした。 なので今週辺りが生理予定日です。 そして昨日、男性と性行為をしました。 もちろん避妊のためゴムをして行いましたが、 もしかしたら我慢汁が少量中に出てたのかもしれません。 そして性行為後の翌日の今日、 生理のような出血がありました。 始めは生理の初日並みに出血してて、後はちょっとずつ 赤茶色の血が出ている状況です。 生理予定日の近くなので生理が早めにきたのかなと思ったのですが、 もしかしたら不正出血かと思い不安になっています。 もしもそうであれば、 性行為後翌日の不正出血は妊娠を意味するのでしょうか? ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。 どなたか分かる方、教えてください。

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 極端で申し訳ありませんが至急お願いします

    僕の彼女が生理予定日を1週間過ぎても生理が来ないと言っています。 彼女も僕も妊娠してるのではないかとあたふたしてます。 出来るだけ今解ってる状態だけ説明します。 極端な話になってしまい先に謝らせて下さい。 申し訳ありません。 性行為をしたのが5月2日(避妊するためコンドームは付け、射精もしていません。コンドームが破れてる可能性はゼロです。使用済みのコンドームを水で膨らませ、水漏れしてるか確認しました。こんな事してる自分が恥ずかしいですが確実性は高いと思います。)、生理が5月14日(生理予定日きっかりだそうです。ちなみに今まで生理予定日より遅くは無かったそうです。)、そして彼女が言うに6月5日に不正出血と思われる茶色に近いやつが出てきたそうです。 そして、今月の生理予定日が6月9日です。 ですが5月の性行為の後、14日にきちっと生理が来てるのに6月の生理が1週間も遅れています。 これは妊娠の可能性が高いのでしょうか。 質問を絞り込みます。 1、5月に性行為し、その後生理が来てるのになぜ6月は1週間も遅れているのか? 2、極端で申し訳ないのですが妊娠の可能性が高いのか? 3、生理と不正出血は関係あるのか? 4、不正出血すると生理は遅れるのか? 本当に極端で申し訳ありません。 回答お願いします。

  • 妊娠可能性

    妊娠の可能性の有無について質問させていただきます。 5月19日に性行為をしました。生理予定日が6月18日で10日遅れており、避妊(コンドーム)はしたのですが、普段は28日周期で、ずれても2~3日です。彼氏ではない人との行為なので、もし避妊が失敗していたら…と、とても不安です。 こういう質問が多数あるのは知っていますが日数など不明なところがある為、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 妊娠??不安です。

    不安になったので質問させていただきます。 最近腹痛、腰痛、みぞおちが痛いのと胸焼けがあり、少し喉が締め付けられる感じがして体調が悪いのでもしかして…と思いました。 先月5月14日に生理があり、ルナルナによると排卵予定日が29日でした。そして性行為を危険日ちかくの31日、1日にしてしまいました。 31日はしっかり避妊をしたのですが、1日の性行為で避妊をせずにしてしまいました。しかし相手は糖尿病を患っていて、イキにくいので一切出していません。 その数日後、4日の日に微量の茶色い出血がありましたが、一日で出血が終わってしまいました。この出血が着床出血なのではと思ったのですが、調べたところ性行為後2、3日では出ないみたいなのでとても怖いのですが病気の可能性も考えています。 そして今、生理の予定日が過ぎてしまったのですがいっこうに生理がやってこなくて不安です。 (生理予定日は12日です。) 2、3日前に吐き気と食欲不振と腰痛、腹痛があったのですが、今はみぞおちの痛みと腰痛のみです。ドクンドクンと痛いです。特に仰向けで寝ると違和感があるのでなかなか寝付けません。 明日検査をしてみようと思うのですが、やっぱり妊娠していますでしょうか。また、妊娠ではなく病気の可能性もあるのでしょうか。 だれにも相談できず、困っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠なんでしょうか?

    妊娠なんでしょうか? 病気なんでしょうか? 前回の生理の後半に彼と性行為を行いました。しかもその時中だしでした。 それから生理が終わったあとも彼と性行為はありましたが、その時は必ず避妊をしました。 そして、生理が終わって1週間ちょっとあとから少し出血がありました。おりものシートを着けておくので十分な量で、その出血は約1週間少し続きました。 彼に相談したら、爪が少し伸びてて少し中を傷つけたのかなぁと言われましたが、出血が続いている間にも何度か避妊して性行為をしました。 しかし、謎の出血が終わって1週間ちょっとあとの予定日になっても生理がきませんでした。 そして予定日から1週間後妊娠検査薬を試したところ陰性でした。(線の所を光に透かしたらうっすら透明な線ぽいのは見えました。あるかないかくらいです。) 彼も生理中中だしした以外はきちんと避妊したし大丈夫と言っているし、検査薬も陰性みたいなので私も大丈夫かなと思うのですが心配です。 現在生理が遅れて11日目です。 まだ学生だし生理がこないし心配です。 私は妊娠しているのでしょうか? それとも謎の出血があったし病気でしょうか?

  • 妊娠が三日遅れています。妊娠でしょうか?

    性行為してから、生理が遅れています。妊娠でしょうか? 当方学生(男)です。 この前、彼女と性行為を行いました。 私が避妊(コンドーム)して、装着したまま射精して終えました。 それから2,3週間後になるのですが、本日を迎えて、 生理予定日から3日、彼女の生理が遅れています。 後からよく調べてみれば、性行為した日は、 危険日から二日後で(互いに会えるのがその日のみで勢いでやってしまいました。) コンドームは最初から装着し、射精時に最後二回深い突きをし ペニスの頭部分(半分)を2秒ほど入れた状態で抜き取りました。 が、コンドームをとると、根元までペニスがヌルヌルしており 逆流してしまったのかと不安です。 (最後の深い突きが原因でしょうか・・?) コンドームは空気を入れましたが、破れていませんでしたが。 (要するに、ゴム付きで軽く中出しをしました) そこで質問ですが、 (1)性行為してしまう以上、絶対避妊できるとは思っておりません。 ただ、危険日後二日目というのは危険でしたでしょうか? (2)コンドームが逆流してしまうことはあるのでしょうか、 やはり逆流によって可能性が上がりますか? (3)彼女の生理の遅れはやはり妊娠の恐れがあるのでしょうか。 彼女自身、妊娠兆候と思われる症状は全くなく、健康的だそうです。 周期は32,33日で、本日で35日を迎えます。 ただ、性行為日辺りから彼女の周りで人間関係がギクシャクしたり、 学校行事が色々重なったり、生理予定日に彼女と激しく揉めました。 そういうストレスで、生理とは十分遅れる可能性はありますか? また、もう妊娠確認薬は使える時期ですかね・・? お願いします

  • 妊娠の可能性について

    初めて質問させてもらいます。 前回の生理が11月10日~13日迄の約4日程でしたが、前々回の生理が9月の半ばでした。理由として、10ヶ月程ピルのルナベルを飲んでいましたが、ルナベルは出血がなくなることがあるとのことで10月生理がきませんでした。ピルの服用をやめてリセットされてきた生理が11月の10日です。 性行為をしたのが11月8日、14日、21日、22日、23日、29日です。全て避妊をせず膣内射精しています。 11月の26日に子宮に違和感を感じ、27日に出血をしました。生理程の出血ではなく、少量の不正出血がダラダラ続く感じのまま12月1日まで続きました。時期的に着床ではないと思うので、排卵出血かな?と思いますが、23日の性行為での妊娠の可能性はありますか?また、着床していた場合、排卵出血によって受精卵は流れないのでしょうか? ピルを服用する前の周期は28日~30日ぐらいなので、来週あたりに生理がくる予定ですが、昨日から吐き気と何故か足のかかとが痛いです。。ご回答お願いします。

  • 妊娠してますか?

    生理が遅れています。 妊娠の可能性はありますか? ハートマーク避妊なしの行為 卵 排卵予定日 月は生理 6/1から生理予定日 6/2一滴程の不正出血

専門家に質問してみよう