• 締切済み

二度目ですいません…本当に妊娠でしょうか…

二度目で申し訳ございません。避妊したのですが… 3月28日にゴム着用の性行為をしました。 それから4月9日に生理になったのですが…妊娠の心配はないですか? 生理になると暴飲暴食で太ったのかなと思うんですが、お腹が出た気がします。どなたか教えていただけませんか…?

noname#255783
noname#255783
  • 避妊
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.1

妊娠ではないと思いますが、検査薬を試してはいかがでしょうか。 日にち的にも、妊娠していればしっかり線がでると思います。 お腹はすぐにでたりしません。早くても妊娠4か月くらいから…です。

noname#255783
質問者

お礼

ありがとうございます…!!! 検査薬一度試そうと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性画像あり

    心配しすぎなんですが最近お腹がピクピクしてる気がします。 二回ほど産婦人科で妊娠検査していただき妊娠してないと言われたのですが、最近お腹がよく痙攣のようになります。 最後に性行為をしたのは3月です。ピル+ゴムでの避妊でした。生理は毎月きてます。 急激に太ってしまいお腹がでていてただの脂肪なのか妊娠しているのかわかりません…。 生理もありお腹もでてなかったのにいきなり出産してしまったと言うニュースをネットでみてすごい不安になってしまいました。 お医者様にもらったエコーをはらせていてだきます。 やはり心配しすぎでしょうか?胎動とはどのぐらいの強さなのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 妊娠についてです。

    3月10日に性行為があり(避妊具有) 4月6日に生理が来ました。5月に入ってからまだ来ていない状態です。 気持ち悪さやお腹の痛み、腰痛が4月入ってずっと続いてます。 性行為後1度生理が来たので妊娠の可能性はないでしょうか。

  • 妊娠でしょうか?高校1年

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は子宮がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか? ここまでが以前にも質問したのですが、生理が終わってからも性行為はゴムありでしました。 子宮がチクチク?のような痛みなのか気になるようなというか違和感があります。 彼氏との行為で彼氏が奥までいれたからその痛みが残って居るだけなのでしょうか? もしそうだとしたら何日痛みますか? 妊娠ですかね?それ以外ですか?

  • 高校生です。これって妊娠ですか??

    彼氏と3月の25日に性行為をしました。(避妊でゴムをつけました。)その他にも4月の1~3あたりの日くらいに行為をしました。その時もゴムは付けてます。 行為は全てゴムをつけています。 生理が安定してきていて行為をした後の4月3から6日間、いつもの生理と変わらず来たのですが、 生理が終わってからも下腹部が時々痛い時があったり、お腹?下腹部?に空気が入ってる感覚やおならなどやお腹の鳴りが以前よりある気がするのでもしかしたら妊娠してるかもしれないと不安です。 本来ならあと1週間後に生理の予定日です。 今は下腹部がズキズキしたり、しなかったり。 胸を押したり走ると痛いです。これは生理前だからでしょうか?それとも妊娠の症状なのでしょうか? 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムを、つけて避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。

  • 妊娠の可能性は?

    どうしても不安になり投稿させていただきました。 先月11日に性行為をしたのですが、ゴムが外れているのに気づき、すぐにモーニングアフターピルを飲みました。 その2日後に少量の出血がありました。 そして先日3月1日に性行為をしたのですが、またゴムが外れてしまってました。 その次の日3月2日に生理がきたのですが、量が少なく色もいつもより茶色っぽかったので着床出血だと思い今日病院で尿検査と超音波検査をしてもらった結果妊娠していなく、出血は生理だと解りました。 今は妊娠していなくても、3月1日にした性行為で今後妊娠しないか心配です。 彼は中に出してないとは言ってましたが、ゴムが取れた時点で妊娠の可能性があるとよく聞きます。私も彼も性行為をするのが初めてで上手く避妊できません。今日行った病院でピルを貰おうとしたのですが、モーニングアフターピルを飲んだ後で生理の周期が安定しないうちは止めた方が良いと言われました。こんな不安ばかりが続いて性行為が嫌いになりそうです。他に良い避妊方法はないでしょうか?

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムをし、避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠しているのか・・・

    初めまして。 似たような体験談がありましたが、やはり自分も気になったので、質問させていただきます。 私はもともと生理不順で周期があいまいです。 だいたい28~30ぐらいと、早かったり遅かったりします。 最終生理日は6月27日に始まり、7月3日頃に終わりました。 いつもなら、8日や9日続いたりするのですが、今回の生理はきちんと1週間で終わりました。 性行為が7月4日にあり、コンドームで避妊をしました。 しかし、騎乗位置をしたあとに、抜いてちょっとしてから、ゴムを見てみると、ほんの少しだけ精液がたれていたように見えました。 あとでゴムが破れているか確認したところ、ゴムに異常はありませんでした。 それから、何度か性行為をしたのですが、気になった行為はありません。 7月4日の行為が今も気になっているせいか、最近すごく眠くなります。 精神的からきているのかもしれませんが・・・。 次の生理予定日は一応7月27日です。 予定日が1週間を過ぎてもこない場合は、妊娠検査薬をするつもりです。 今の場合、妊娠している確立はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したんでしょうか

    去年のことなんですけど、11月くらいにそういう行為をしたんですが、妊娠したのかどうか教えてください。 行為は11月の一回だけで今日までしてません、避妊出来ていたのかは確信がないけどゴムもちゃんと付けてました。生理は元々不規則で、ずっと来ていなかったんですが、11月の終わりくらいに確か来たような気がします。 それから今日まで2回くらい出血があったんですけど、茶色っぽくて、量も少なかったです。 妊娠検査薬って言うのも、1月と3月と4月にしました。全部陰性でした。けど、最近お腹がすっごく出てるし、妊娠してても 陽性にならないことがあるってインターネットに書いてあったので、心配です。 生理不順は、ちょっとしたことで起こるって言われたので、勉強が忙しくて来ないだけなのかもしれません。

  • 妊娠の可能性は・・・?

    18歳の大学生です。 生理が来ないので心配しています。 2月18日にコンドームで避妊をして性行為をしました。 生理不順で生理周期がよくわからないのですが、(生理が来る日が2極化(?)していて、たいてい18日か28日に生理が来ます。18日に生理が始まって次の生理開始日が翌月末とか、普通に18日ごろに始まったりとか、1ヶ月とんだりもします。) 前回の生理は1月31日に始まりました。 この場合、18日って危険日なのでしょうか? 胸が少し張っていて、時々お腹が痛くなったり腰が痛くなったり、生理前の症状があるのですが・・・。 検査するにも時期が早いし、妊娠について調べていると不安になってどうしようもありません。 ストレスで遅れることもあるそうなので、避妊したんだから大丈夫と考えるようにしていますが、不安で・・・ 終わってから私がゴムをはずしてあげたのですが、見る限りでは精液もゴムに溜まっていました。でもただ見ただけで、触って調べたわけではないのでもしかしたら破れて漏れていたのかもしれません。ゴムが0.02ミリの薄いタイプで、ゴムじゃない新素材らしいのですが、薄いと破れやすいのでしょうか? とにかく今は不安で不安で泣きたくなる毎日です。 私の場合妊娠の可能性はあるのでしょうか? 乱文・長文ですみません。