• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠可能性ある?

生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

みんなの回答

• 回答No.2

可能性はありますよ

• 回答No.1
  • sayapama

ここ半年間ほど生理が安定して来ていて、2月から3月に掛けて心身ともに大きなストレスなどがなかったのであれば、性交のタイミングとしては良かったと思います。 本来であればキチンと基礎体温を測定することで、ご自身の排卵日や高温期の持続などから妊娠の有無の判断がしやすいのですが・・・ 明日にでも2本入りの検査薬を購入してきて、すぐに1本検査して、残りの1本は1週間後の16日にでも再度検査してみてください。 もちろんそれまでに、生理が始まってしまえば、また来月にトライです。 赤ちゃんが授かれるように、お祈りしております。