• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

生理が来ません。妊娠検査薬

質問させてください! ルナルナでの排卵予定日3月1日 ルナルナでの生理予定日3月15日で、 先日3月7日に性行為をしました。 そしてまだ生理が来ません。 生理は、 11月14日 12月14日 1月13日 2月14日 と、不順ではないと思います! 妊娠検査薬をしようかと思うのですが まだ早いですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MTRKRA
  • ベストアンサー率23% (18/78)

性行為から16日目なので、検査薬では妊娠していれば陽性が出るはずです。 心配であれば検査薬してみていいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 知識不足ですみません(..) 明日早速試してみようと音います!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

妊娠検査薬は生理予定日の一週間後から正しい結果が出ます。 もう一週間くらいですので使ってみてください。 メンタル面で生理が遅れることもありますし、 今回たまたま排卵日がずれてしまって妊娠、という可能性もあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 最近寝不足なので それで遅れてる可能性があります(>_<) どっちにしろ明日早速試してみようと思います!