• 締切済み
  • すぐに回答を!

いつも妊娠しているか不安になります。

いつも生理予定日の1週間くらい前から「生理くるかな‥妊娠してないかな‥」 と不安になります。 だったら性行為をしなければいい!って話なのですが、彼氏がいるとなかなかそうはいかず‥。 この間は排卵期(生理が安定していないのであくまで排卵予定期ですが)の真ん中の日に彼氏に会って性行為をしました。 なかなか会えない彼氏なのでいくら排卵期であっても拒むことは出来ず‥ もちろんちゃんとコンドームもしましたし、生で挿入なんてしていません。 終わったあともちゃんと破れていないか確認しました。 (彼氏は風船のように膨らましてました) 漏れている、ということもないと思うのですがこればかりはわからなくて‥ 彼氏のが小さくなってゴムがゆるくなるってことはなかったと思います。 普通に妊娠希望の夫婦で、普通に性行為を行ったとしても必ず毎回妊娠するわけではないのに、 どうしても生理予定一週間前くらいになると 「前回は胸張ったのに今回は張らない」だとかを気にしてすごく不安になります。 100%の避妊なんて、性行為をしないことだとわかっていますが 彼氏がいるとそうはいきません‥。 こんな私は気にしすぎなのでしょうか? ちなみに10日が生理予定日です。 もう2月に入ってから不安で不安で仕方ないです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.7

妊娠はしたくない 性行為はしないといけない 普通の避妊では安心できない・・・ もうね 子宮を取っちゃえばいいんじゃなかい