• 締切済み
  • 困ってます

妊娠の可能性

ルナルナでの生理予定日当日に性行為をしました。 2回ともゴムなしで外に出したはずだったのですが 2回目は中に出てしまいました。 妊娠の可能性は高いでしょうか

• 妊娠

みんなの回答

• 回答No.1
  • hm412

貴女のような質問をする人が多いですが、セックスをしたのなら妊娠をしないとは言えないよね。 ただ、セックスをして直ぐに生理が来てしまったら精液も一緒に流されてしまうだろうから大丈夫だとは思いますが、妊娠が心配ならこれからは彼氏に求められてもセックスはしないこと。 何もかも自分でチャント責任を果たせるようになるまでは我慢しないさい。 人生の先輩として言わせてもらいますが、付き合って直ぐからセックスをしてると必ず飽きるし飽きられるよ。 男を飽きさせないためには我慢させることだよ。男のいう通りにする女にはならないことだよ。 もし、妊娠したら苦しむのは貴女だけなんだからね。