• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠について

妊娠についてです。 23日に彼氏と性行為をしました。 そのときゴムをしていたんですが、 彼氏が抜いて外で出して、 その後ゴムがなくて、私の中に入っていました。 その5日後に生理が来ました。 でもいつもより少ないような気がします。 これって着床出血ですか? この場合妊娠してますか? 前の生理は5日に来て、予定日は30日です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

生理だと思われます。これから出血ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)

どちらにしても,よかったね(^・^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!