• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠について…

妊娠について… 10月2日から3日にかけての夜中に 性行為をしました。 私は初めての経験です。 必死すぎてか ゴムを着けていたか 覚えてません。 状況的に着けないと やばいので 着けてたと思うのですが… 中出しはしてないと 言っていました。 某サイトでは10月2日.3日は 妊娠可能性は最高と書かれてました。 生理予定日は10月18日でしたが.本日12日の昼に出血がありました。 いつもとは違うこげ茶色のものです。 私はいつも予定日より 早めに生理が来たりします。 お風呂に入ってから ナプキンを取り替えて 4時間経った頃 トイレに行きましたが ナプキンに血はついてませんでした。 妊娠の症状を調べると 着床出血というのが 目につきました。 これは早く来た生理なのでしょうか? それとも着床出血なのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数2
  • 閲覧数322
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

おめでたの可能性が高そうですね。 妊娠希望ならこの時期にできることは検査薬を買っておくこと位です。 ただ、化学的流産の確率は割と高いみたいなので あまり期待しないで待っていて下さい。 もし妊娠希望でないなら 今の時期からやるべきことがたくさんありますので 補足でその旨レス下されば、改めて回答させていただきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#119728
noname#119728

中に出してなくたって避妊してないんだから妊娠しますよ。 生理か違うかなんてあなたが自分で判断してください。 サイトだけで管理してたり生理周期が安定してないのに避妊しないなんてチャレンジャーですね… 若いって素敵。 あと、無駄な改行が多すぎて読む気が失せます。 真剣に悩んでるんですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!