• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠について。

12/22日、彼女と性行為に至りました。 彼女の生理予定日は12/14~12/20でこの生理がずっと来ておらず、そのまま現在に至ります。 次の生理予定日は1/5~1/11です。(ルナルナより) 11/23日にほんの少しだけ血が出てたそ うですがそれからは何も出ず。 爪で破かないよう、気をつけて、最初からゴムはつけていて、僕は一度も射精せず終了。 性行為は一回のみです。 1/7日検査薬を使って貰いましたが陰性でした。 一週間後ほどにもう一度使って調べてもらう予定ですが…。 妊娠の可能性は性行為をした以上少なからずあると思いますが、ご意見が欲しいです。。

みんなの回答

• 回答No.2

>妊娠の可能性は性行為をした以上少なからずあると思いますが、ご意見が欲しいです。。 妊娠の可能性は低いと考えられました。 希望が明確なのでご意見しましたが、基本的にはあなたの考えの通りです。 質問したらいけないという意味ではないので勘違いしないで頂きたいのですが、あなたが求めたこの回答って何らあなたの役に立っていないと思うんですよね。 どんな回答をしても、現実が変わる事ってないじゃないですか。 妊娠しているならしているし、していなければしていない。結果は時が来れば分かるもので、予想しても結果には絶対に影響しない。 入試で受験から発表までの間に合格したかどうか質問していることに似てますね。 この質問の勝手なイメージなんですが、目的は気休めと自己満足だと思うんですよね。 それが悪いかと言うと個人の自由なんですが、彼女の事を考えるなら、自分のリスクの心配より、彼女の心配をしたらどうなのかとか。妊娠しているかもしれないと考えられた現状ならば、妊娠していたらどうするのが良いのかを考えた方が建設的だと思うんですよね。 どうせ回答するなら、希望ある未来のために役に立つ回答が出来た方が回答者としても良いですし。 客観的に、不安になることは悪くはないんですが、そこでまず保身。という感じがして、同じ男としては単純にカッコ悪いなと。 あなたが不安になっていたら、あなた以上に不安であろう彼女はどうすれば良いんだろうとか思いますし。 意図しない妊娠を期に、関係が悪くなることも良くあるでしょうし、どうせなはそれを改善するために質問なりして、上手く行くと良いと思うんですけどね。 大きなお世話かもしれませんが、失礼しました。