• 締切済み

生理中の性行為後に血がたれてきた時は妊娠しますか?

生理がきて4日目の彼女と性行為をしたのですが性行為後に血がたれてきました。 その時ゴムはなしで射精はティッシュにしました。 血がでたら妊娠はしないのですか? 教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

妊娠するかどうかは、実際数週間後に調べてみないと分からないですよ。 確率は低いと思いますが。 仮に平気だったとしても、 心配するくらいなら、ゴムを付けるようにした方が良いんじゃないでしょうか? それが彼女に対しての思いやりだと、個人的には思います。

回答No.3

生理中も出血に関係なく、排卵の可能性が低いですがあります。 あまり心配であるならば産科を48時間以内に受診されてください。 緊急避妊ができます。

• utyatopi
回答No.2

まず、心配ないです。 http://homepage3.nifty.com/m-suga/menstrualcycle.html 4日目とはいえ、興奮したのでいくらか増えたのでしょう。

回答No.1

避妊しなければ出来る可能性は普通に有ります。 外だろうと関係ありません ・・・事後ではなく事前に知識を付けてください