• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠 性行為

妊娠について。私は彼と性行為をしました。生理後1週間後くらいです。きちんとゴムもつけました。私も確認しました。 ですが、終わって抜く時いつもきちんとゴムを抑えて抜きますがこのときは少しだけ彼の先から上に上がっていました。抜いてみたらきちんと精子はゴムの先に溜まっており、彼も3週間ぶりだったので精子が少なくはありませんでした。ですが抜く時に上に上がっていたので、心配です。正常位でした。また血も出ていたので子宮が少し痛いです。妊娠したから痛いのでしょうかか?ちなみに、彼との行為は痛くありませんでした。ですが、行為が終わって見てみれば血が出ていました。また私は半年ぶりに性行為をしました。 なにか関係はありますか?また妊娠の可能性はありますか?前の彼氏のとき抜く時に上に上がった時が何回かありそのときは妊娠しませんでした。普段から気をつけているつもりですが、怖いです。中傷はやめてください。

みんなの回答

• 回答No.5
  • 0076500

妊娠系の質問を見る度にいつも思うのですがそんなのご自分で病院へ行って調べた方が早いですよ。 当時のシチュエーションを詳しく説明されても回答者は専門家ではないですししょせん一般の人間なので妊娠したかどうかなんて一概にわかるわけありません。 妊娠したら困るのであれば行為をしないでください。