karatekunのプロフィール

@karatekun karatekun
ありがとう数10
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2010/11/08
  • 関東連合.援交

    バカなうちわ最近援交を してしまいました。 でももう嫌になって その人からメールが きてもシカトしたり 最初わドタキャンを していました。 そしたらある日きゅうに 「シカト?調子のるなよ 関東連合なめるな」 ってきたんです... 関東連合ってヤクザ? かよくわからないけど 危ないのわわかります。 それでもうあいたくない ってゆったら 「なめすぎだろ。 明日からお前の周りに 若いの張るからお楽しみに 人生終わりだ 風俗行きだ.. といろいろ脅されてます。 でも「ちゃんと時間つくって 会って謝ればチャラにする」 とも言ってきます。 会えばほんとにチャラに してくれますかね.. 会わないでアドレス変えたら 関東連合の人たちに いろいろ調べられて 風俗につれていかれますかね.. 至急お願いします(/_;) 一人暮らしなので怖いです