• ベストアンサー
  • 困ってます

性行為2日後に生理?

性行為をゴムなしでし、射精寸前で外には出してくれたが、少し精子がついたかもしれません。しかし性行為2日後に生理らしきものがきました。それから1ヶ月5日生理がきてないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?生理がきているのにあるのでしょうか?すごく不安なので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tom900

同じような質問が多数ありますので参考にしてみては? 生挿入の膣外射精は避妊ではありません。 充分に妊娠の可能性はあります。 生理らしいモノはどのくらいの量の経血で期間は? 元々の生理周期は? 生理予定日は? 最低限の情報が無ければアドバイスも不可能ですね。 それともの凄く不安なら何故生挿入させたの? 妊娠できないなら、男性任せにせず自分から積極的に避妊すべきだし、生挿入なんて許してはいけません。 それをしないと別れる男性なら別れるべきです。 そんな男性は妊娠がわかったら逃げます。