中3性行為...妊娠していますか?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生が性行為をして妊娠してしまった可能性はあるのか不安です。
  • 中3性行為で妊娠の可能性はあるのか、生理不順との関係も気になります。
  • 中学生が性行為をして妊娠した場合の対処法や妊娠検査薬の適切な使用時期について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中3性行為...妊娠していますか?

現在中学3年生です。 11月の27日に性行為をしてしまいました。 ゴムをして射精はしていません。 次の日に生理が来て12月の3日ほどまでで終わりました。 この時の生理は量がいつもより多かったです。 そして、12月の19日にまた性行為(ゴムあり射精なし)をしてしまいそこから生理が来ていません。 妊娠してしまったのでしょうか? 現在体調などの変化はありません。 とても不安です。 私はもともと生理不順でだいたい24日~月の終わりほどまで続きます。 また、妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか? わからないことだらけで不安で不安でしかたありません。 なので教えていただきたいです。 この歳で性行為をしてしまったことをとても後悔しています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

中3生で性行為をするな! とは言いませんが、せめて妊娠の仕組みと避妊の知識を持った上でしましょうね。 あなた方がした行為は、火の消し方も知らずに火遊びをして、他人の家に延焼し始めたが、どうすれば良いか教えてください! と言っているのと一緒です。 中3生であれば、まだまだ生理が安定しなくても仕方のない事ですが、安定しない事にはいつが安全日でいつが危険日化の判断が難しくなり、結果として避妊に失敗してしまうケースが多々あります。 さて、最終の性交渉日が12月19日なので会うからすでに3週間経過していますので、妊娠検査薬は使用可能ですが、2本入りの物を購入し、すぐに1本試して、残りはその1週間後に試しましょう。 2本ともに陰性またはそれまでに生理が来れば妊娠はしていません。 仮に2本ともに陽性が出た場合ですが、これはもう親に言うしかありません。 怒られるとか恥ずかしいとかの問題ではありません。 前述したように他人の家に延焼しているのですから、消防車(親)を呼ばないと火は消せませんよ。

hinagiku0604
質問者

補足

詳しく教えていただいてありがとうございます! 知識がないのにしていいことではないですね...とても反省しています。 検査薬参考になりました。 買いに行こうと思います。

その他の回答 (2)

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

こんにちは。 中学生高校生からの質問がやたら多いですね。 セックスはあなたみたいな子供のすることではありません。 >妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか こんなことも聞かなければわからないなら、セックスなんかしなさんな。 買えばちゃんといつ使うものが書いてあります。 でもね、中学生の体って本当にまだまだ未熟で未完成。 もしそのセックスで妊娠でもしたら、産むにしろ中絶するにしろ、計り知れないダメージを受けます。 私の友人は高校1年で妊娠しました。 彼氏が年上だったから、結婚して出産を決意。 ところが出産予定日にはまだまだまだなのに、強烈な腹痛と大出血で救急搬送。 緊急の帝王切開で出産、命は取り留めましたが生死の境をさまよいました。 なぜだと思いますか。 友人の子宮がとても未熟だったために、赤ちゃんの成長に追い付かずに伸びきってしまい、ペラペラで一部が裂けたようになっていたそうです。 中絶ってどうするか、知ってますか? まだ開いていない子宮口をこじあけて、器具を差し込み赤ちゃんの頭を潰したり、手足を切り刻んで掻き出すんです。 その時、赤ちゃんは突然入ってきた器具に驚いて逃げ回るんです。 赤ちゃんが逃げても逃げても追い回して、潰して切って殺して掻き出す。 それが中絶です。 逃げる赤ちゃんを追い回す時に、子宮に傷がつくことも。 そしてなにより、精神的なダメージが物凄いです。 もう妊娠検査薬が使えます。 今日にでも買ってきて使って調べてください。 でもこんなことでもなければ、あなたはこの先もセックスしてたでしょう。 気付かないうちに妊娠してた、どうしよう!なんてことになってたかもしれません。 これを機会にもっと知ってください。 知っていれば守れるものがあります。あなたを守るのは彼氏ではありません。 あなた自身です。 セックスは子供のすることではありません。セックスを愛情表現にしていいのは、大人だけです。 大人になってからしても遅くありません。

回答No.2

ここで質問しなくても、ネット検索すれば嫌ってほど答えは出てくるでしょ。ここで質問出来るんだから、自分で調べることくらいできるでしょ。 自分のしてしまったことを後悔しても、妊娠については もう手遅れなんだよ。 もし今お腹に赤ちゃんがいるなら……そのお腹に宿った小さな小さな命の重みを、良ーく良ーく考えてね。まだ中学生なら、身体的にも精神的にも未熟だし、親の助けは必要不可欠。 ガンバレ。 まぁ、多分妊娠してないよ。 赤ちゃん欲しいって心から思ってした行為じゃないでしょ?そういう人のとこには、簡単に赤ちゃんは宿らないから。 妊娠って、すごいことだから。奇跡だから。 流産を経験して、やっと出産できた生後二ヶ月のママより。

hinagiku0604
質問者

補足

回答ありがとうございます。 後悔しても遅いですよね... もしもの場合はもちろんよく考えるつもりです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠したかもなので質問させてください

    妊娠したかもなので質問させてください 私は最近卒業した高校生です。 生理予定日(ルナルナでは3月10日)に生理が来ませんでした。 2月25日に性行為をして、その時は排卵の時期でした。 性行為は初体験で、彼氏はもちろんゴムをつけていました。また、その何日か前にゴムの付け方が間違ってないかゴムを1つ無駄にして練習したので、付け方に問題ないと思っています。 初体験だったので、私が痛がって奥まで入ることはありませんでした。彼氏いわく、先しか入っていなかったようです。 性行為でお互い気持ちよくなれず、性行為後は彼氏はひとりでして、射精していました。その後は何もしていません。(単刀直入に説明すると、危険日ではあったが、ゴムありで奥までは入らず体外射精) それから何日か経ちましたが、、生理予定日3日目辺りから生理前のような茶色のおりものがつづいてます。 元々生理不順の体質で、生理が遅れることはよくあります。また昨年のこの時期、予定日から1ヶ月遅れて生理が来たことも有ります。昨年も今も花粉症の薬の副作用で生理不順という項目があり、その可能性も否めません。 生理不順なのか妊娠なのかわからなくて冷や冷やしています。また、心配のしすぎでストレスになっているのでしょうか。 生理予定日から5日目になります。性行為から2週間と3日目にフライング検査?しました。陰性でしたが、生理が来ないので不安です。もう1週間経ってからもう一度検査してみるべきでしょうか。

  • 妊娠してるかもしれないです。

    妊娠した可能性があるかと不安で相談させていただきます。生理が1月9日~と2月25~で最後の生理が3月18日~です。4月7日にゴムなし性行為をし、一応膣外射精でした。 ルナルナの生理予定だと4月12~の予定でした。 もともと生理不順なので1週間こないのもいつもなら気にならないのですが、今回は性行為をしてるので不安で仕方ないです。妊娠検査薬も怖くてできません。 妊娠の可能性は高いですか?まだ10代なので産むことはできません。自分の責任だとはわかっていますが不安でしかないです。

  • 妊娠

    高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 妊娠していますか?

    性行為をして一週間過ぎたくらいの時に生理がきました。 性行為は11月13日前後にしました。 それまでに4回性行為をして、内2回はゴムなし、2回はゴムありでしました。 30未満くらいしか性行為をしなかったです。 射精はしていません。 生理不順で月に2 、 3回生理がきたりすることがあります。 しかし 、一時期走るとお腹に激痛がはしる事がありました3日4日するとその痛みがくることはなくなり、今は走っても痛みがきません。 しかし 、 腹痛があったり頭痛があったりで今熱を測ると少し高めでした。 周りに風邪ひきが多いので風邪かもしれませんが、妊娠の可能性は生理がきてもあるのかどうかおしえてほしいです。

  • 生理不順なのか妊娠なのか不安です。

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 前回、生理が来たのは10月7日、 性行為をしたのが11月3日で 今月はまだ生理が来ていません。 もともと生理不順で前々回の生理は8月30日からで9月には来ませんでした。 性行為の際はゴムを装着し終わった後も破れていないか確認しました。 また、昨日妊娠検査薬で調べてみたところ陰性だったんですがまだ不安で仕方ないです。 妊娠している可能性はありますか?ただの生理不順なんでしょうか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 初性行為の妊娠の可能性について

    未成年の女です 一昨日の8/16に初めての性行為をしました 挿入のときはずっとコンドームをつけており、射精はしていません。破れてもいなかったと思います。 そのあとフェラをして射精しました。 前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 性行為後すぐに出血があり、生理のようにサラサラした鮮血がかなりの量で出ていました。今量は少し減りましたがまだ出ています。 そして心配しすぎなのか、食欲がなく吐き気がします。すぐに眠たくもなります。微熱があります。 責任も取れないのにこんなことをしてしまい非常に後悔しています。 妊娠していないかとても不安です。 妊娠する可能性について教えてください。

  • どちらの行為で妊娠した可能性が高いでしょうか?ら

    現在妊娠8ヶ月です。 妊娠した期間の近辺で夫以外の人と関係を持ってしまったため、どちらの子供なのか、どうしても不安です。 夫と夫以外の人、どちらの行為で妊娠した可能性が高いでしょうか? ・生理周期は27~30日 ・6/12~6/15に生理 ・6/20~6/21(こちらはしたかどうか曖昧)、6/27~28に夫と性行為(避妊なし、膣内射精) ・7/2に夫以外と性行為(コンドーム使用) ・7/18に妊娠検査薬で陽性反応 ・7/31に病院で心拍確認 夫以外と行為をしてしまったこおに後悔しかありません。 自業自得ですが、どなたかアドバイスをいただけますとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    残念ですが妊娠はまだ望んでいません。1月25日に生理が終わり、2月2日に性行為のようなものをしました。相手がゴムをつけずに挿入しようとしたので拒んだのですが、一瞬性器同士が触れました。次の日の朝、相手がゴムをつけたといって行為を迫ってきました。相手が本当につけているか手で触っただけでちゃんと確認をしないまま数回挿入してしまい、無責任であったことを反省しています。結局途中で止めたので射精はしていないのですが、時期的にも妊娠の可能性が高かったこと、指での行為もあったことなど不安要素がいっぱいでとても不安です。こういった状況で妊娠する可能性は高いのでしょうか? もともと不順で早まったり遅れたりするので次の生理予定日が過ぎてしまっているのか、これからなのか分かりませんが、下腹痛が数日間続いています。気にすると症状が悪化すると分かってはいるのですが心配です。お答えしていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう