• 締切済み

妊娠

高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

noname#231821
noname#231821
  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6885)
回答No.6

生理不順の可能性もありますが、妊娠以外にも生理が来ないことはあります。 彼は貴方以外の人と関係はありませんか? いつも清潔な性行為ですか? とりあえず妊娠検査薬で判定、妊娠していないなら性病の検査を。 貴方も彼も唯一一人では無いのなら他人から移される性病もあります。

回答No.5

生で入れた不安から、整理不順になっているのかもしれませんね。 いずれにせよ、彼が射精するかは あなたはコントロール出来ないので、一瞬でも生で入れさせたらダメです。 もう妊娠検査薬でチェック出来る期間ではないでしょうか。 早めに確認したほうが良さそうです。

noname#231821
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

回答者には分からないです😰 病院に行くのか?と言っても健康保険証の使用で親に気付かれる可能性もありますので、市販の検査キットを買って調べるのが良いかと思います。

noname#231821
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.2

可能性の話だとコンドームの避妊も100%というわけではない(限りなく100%に近いというだけ)ですから、「あるかもしれない」です。 手軽に確認するならば妊娠検査キットで一度確認されるとよいでしょう。(検査薬が反応するのは妊娠4週目以降といわれていますので、今だと先月上旬以前の検査となります) ただ、前回生理日から逆算すると既に2ヶ月生理が来ていないことになりますので、心配であるならば婦人科にかかって生理不順(あるいは妊娠の可能性も含めて)について相談されるとよいかと思います。 婦人科にかかるというのが恥ずかしいという気持ちもあるかもしれませんが、聞かぬは一生の恥ですので、心配なら、その道の専門家に意見を聞いてみたいというなら一度病院へ行きましょう。

noname#231821
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

8/3以降生理が来てないって事? 行為の内容を聞く限りに,それで妊娠するとは思えないけど。 それでも検査薬を購入してチェックすべきです。 それこそ手遅れになりますよ。 自分で買いに行くのが怖ければ彼氏に買ってきてもらう。大きめのドラッグストアに行けば他のものに混ぜで(お菓子とか飲み物とか)購入できるでしょう。 すぐに行動を起こしましょう。

noname#231821
質問者

お礼

はい、8月3日から来てません…

関連するQ&A

  • 妊娠してないか不安です。この血は何でしょうか

    3月15日に性行為しました。ゴムがうまく付けられず、生でしました。膣外射精です。 19日にも生でして、終わったあと血が出たので、生理かと思いました。しかし、量が少なかったです。性行為後しか出てなかったと思います。 20日に、生理中でもしたかったので、ゴムを付けてしました。前戯のとき、止まったと思われた血が出始め、性行為後にも出ましたが、やはり少量で次の日には止まってました。 基礎体温をつけておらず、生理が来る日はだいたいでの予測で、先月は24日に来ました。 着床出血の存在を知っているので、余計不安です。あの血は何だったのでしょう。 妊娠したくないのに、ゴムを付けず安易でした。反省してます。 何かわかる方がいましたら、教えてください。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 中3性行為...妊娠していますか?

    現在中学3年生です。 11月の27日に性行為をしてしまいました。 ゴムをして射精はしていません。 次の日に生理が来て12月の3日ほどまでで終わりました。 この時の生理は量がいつもより多かったです。 そして、12月の19日にまた性行為(ゴムあり射精なし)をしてしまいそこから生理が来ていません。 妊娠してしまったのでしょうか? 現在体調などの変化はありません。 とても不安です。 私はもともと生理不順でだいたい24日~月の終わりほどまで続きます。 また、妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか? わからないことだらけで不安で不安でしかたありません。 なので教えていただきたいです。 この歳で性行為をしてしまったことをとても後悔しています。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬・妊娠について

    閲覧ありがとうございます。 私は高校2年生の女子です。1月16日に初めて性行為をしたのですが、ゴムをつける前にお互いの性器を擦り合わせてからゴムをつけて挿入しました。生で擦り付けていたのでがまん汁が出てしまっていたかもしれません。その後1月30日にゴム初めから最後までゴムありで性行為をしました。ゴムは恐らく破れたり破損したりはしていないと思います。私の生理の予定日が1月25日なのですが2月4日になっても来ないので妊娠の可能性があると思い妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。しかし1月30日の性行為の結果は行為から9日経たないと結果はでないですよね?生理が来なければまた検査した方が良いでしょうか?また私は生理不順でまだ安定はしていません。軽はずみな行動をとってしまったことはとても後悔しています。 拙い文章ですが回答して頂けると嬉しいです。

  • 妊娠の確率は高いでしょうか‥

    12.25が生理でした。 生理周期は31から36らへんです。 1.23に性行為をしました。 ゴムありの射精なしです。一回目は挿入はせず射精しました。二回目に、ゴムを付けて挿入したため、半勃起で射精はしなかったです。 行為がおわったあとは、ゴムが破けていないかは確認ししました。 この状況で今生理が3日遅れています。 体温は測ってはいないのですが、性行為から3日後ぐらいから体温が上がった気がします。 また、胸の張りはないのですが、下っ腹が便秘ぎみなのか張っています。 たまに左胸だけちくっとしたことがあります。 避妊はしっかりしたものの、排卵日はできるだけ避けたものの、生理が遅れているためとても不安です。 不安だったため相談させていただきました。すいませんm(__)m しっかり避妊をしても不安になるのだから、自律するまでは行為避けたいと思います。

  • 妊娠の可能性

    残念ですが妊娠はまだ望んでいません。1月25日に生理が終わり、2月2日に性行為のようなものをしました。相手がゴムをつけずに挿入しようとしたので拒んだのですが、一瞬性器同士が触れました。次の日の朝、相手がゴムをつけたといって行為を迫ってきました。相手が本当につけているか手で触っただけでちゃんと確認をしないまま数回挿入してしまい、無責任であったことを反省しています。結局途中で止めたので射精はしていないのですが、時期的にも妊娠の可能性が高かったこと、指での行為もあったことなど不安要素がいっぱいでとても不安です。こういった状況で妊娠する可能性は高いのでしょうか? もともと不順で早まったり遅れたりするので次の生理予定日が過ぎてしまっているのか、これからなのか分かりませんが、下腹痛が数日間続いています。気にすると症状が悪化すると分かってはいるのですが心配です。お答えしていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性ありますか?

    19歳の学生です。 3/9に最後の生理が来て、3/15に付き合っている人と性行為をしました。 気の緩みで、生で一回奥まで入れることをしてしまいました。その後すぐにゴムを付けて続きをしました。 その後性行為をするときは必ずゴムをつけていて生で入れたのはこの一回だけです。本当に後悔しています。 今月生理がまだ来ません。 不順ではないのですが最近は24日ペースで3ヶ月ほど来ていたので余計に不安です。 この状況で妊娠している可能性はどのくらいですか? もし妊娠していたらどんな症状が出るなど、なんかあったら教えてください。 ごめんなさい。 4月の頭に風邪を引いてしまってたくさんの薬を飲んでしまったので、もし妊娠していた場合は子どもへの影響も不安です。 しかし、出来れば望まない妊娠です。ごめんなさい教えてください。

  • 妊娠してるかもしれないです。

    妊娠した可能性があるかと不安で相談させていただきます。生理が1月9日~と2月25~で最後の生理が3月18日~です。4月7日にゴムなし性行為をし、一応膣外射精でした。 ルナルナの生理予定だと4月12~の予定でした。 もともと生理不順なので1週間こないのもいつもなら気にならないのですが、今回は性行為をしてるので不安で仕方ないです。妊娠検査薬も怖くてできません。 妊娠の可能性は高いですか?まだ10代なので産むことはできません。自分の責任だとはわかっていますが不安でしかないです。

  • 妊娠していますか?

    性行為をして一週間過ぎたくらいの時に生理がきました。 性行為は11月13日前後にしました。 それまでに4回性行為をして、内2回はゴムなし、2回はゴムありでしました。 30未満くらいしか性行為をしなかったです。 射精はしていません。 生理不順で月に2 、 3回生理がきたりすることがあります。 しかし 、一時期走るとお腹に激痛がはしる事がありました3日4日するとその痛みがくることはなくなり、今は走っても痛みがきません。 しかし 、 腹痛があったり頭痛があったりで今熱を測ると少し高めでした。 周りに風邪ひきが多いので風邪かもしれませんが、妊娠の可能性は生理がきてもあるのかどうかおしえてほしいです。

専門家に質問してみよう