• 締切済み

妊娠

高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

noname#231821
  • 妊娠

みんなの回答

• kano20
回答No.6

生理不順の可能性もありますが、妊娠以外にも生理が来ないことはあります。 彼は貴方以外の人と関係はありませんか? いつも清潔な性行為ですか? とりあえず妊娠検査薬で判定、妊娠していないなら性病の検査を。 貴方も彼も唯一一人では無いのなら他人から移される性病もあります。

回答No.5

生で入れた不安から、整理不順になっているのかもしれませんね。 いずれにせよ、彼が射精するかは あなたはコントロール出来ないので、一瞬でも生で入れさせたらダメです。 もう妊娠検査薬でチェック出来る期間ではないでしょうか。 早めに確認したほうが良さそうです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• haro110
回答No.3

回答者には分からないです😰 病院に行くのか?と言っても健康保険証の使用で親に気付かれる可能性もありますので、市販の検査キットを買って調べるのが良いかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kuzuhan
回答No.2

可能性の話だとコンドームの避妊も100%というわけではない(限りなく100%に近いというだけ)ですから、「あるかもしれない」です。 手軽に確認するならば妊娠検査キットで一度確認されるとよいでしょう。(検査薬が反応するのは妊娠4週目以降といわれていますので、今だと先月上旬以前の検査となります) ただ、前回生理日から逆算すると既に2ヶ月生理が来ていないことになりますので、心配であるならば婦人科にかかって生理不順(あるいは妊娠の可能性も含めて)について相談されるとよいかと思います。 婦人科にかかるというのが恥ずかしいという気持ちもあるかもしれませんが、聞かぬは一生の恥ですので、心配なら、その道の専門家に意見を聞いてみたいというなら一度病院へ行きましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• Dr_Hyper
回答No.1

8/3以降生理が来てないって事? 行為の内容を聞く限りに,それで妊娠するとは思えないけど。 それでも検査薬を購入してチェックすべきです。 それこそ手遅れになりますよ。 自分で買いに行くのが怖ければ彼氏に買ってきてもらう。大きめのドラッグストアに行けば他のものに混ぜで(お菓子とか飲み物とか)購入できるでしょう。 すぐに行動を起こしましょう。

質問者

お礼

はい、8月3日から来てません…