もしかして妊娠!?

このQ&Aのポイント
  • 先月の26に彼女と性行為をしました。そのときはちゃんとゴムをつけ射精せずに5分くらいでやめました。念のためにゴムに水を入れて破れているか確かめましたが破れていませんでした。ですが今月生理がまだきていません。
  • 前回の生理は12月30日にきました。周期は30~34です。なので30~2日にくる予定だったんですが1週間たってもきません。性行為をすれば妊娠する可能性は0%でないということは承知しています。ですが妊娠しているか心配で仕方ありません。
  • 妊娠している確立は高いですかね???ただの生理不順ですかね???
回答を見る
  • ベストアンサー

もしかして妊娠!?

もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.3

避妊をしておられたのですから、可能性としては低いと思います。 ご心配なら、妊娠検査薬を買って、テストしてもらってください。 1000円ぐらいで売っています。 近所の店員の目が気になるなら、少し遠くのお店で買いましょう。 スティック型になっており、窓から結果を見られます。 キャップを外して、吸水紙に尿をつけると、徐々に吸い込まれ、 1,2分後には窓に+やーなどの線が表示されます。 生理予定日1週間から検査可能ですから、そろそろ検査してもよい時期と思います。 望まない妊娠や、計画していなかった妊娠の場合、不安なのは理解できます。 妊娠するときは、どんなに気をつけてもしてしまう・・というのは確かにあります。 排卵日などを割り出すのは、妊娠するために最も妊娠しやすい日を見つけるためであり、 排卵日を避ければOK,ということではありません。 「絶対に妊娠しない日」というのは、一日もない、というのが現実です。 いまのところ、人事を尽くして天命を待つ・・ということしかできないと思います。 今回妊娠していなかったとしても、これをきっかけに、二人の間で腹をわった会話が深まるといいですね。

experia
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今日生理がきました。 いろいろありがとうございました

その他の回答 (2)

• ponscott
回答No.2

若い女性で、生理が不順ということはよくあります。1週間~10日遅れるとか。 生理予定日の1週間後から、妊娠のチェックができるものがドラッグストアなどで売っています。使ってみて下さい。 もし、妊娠していて それが望まないものだとしたら、まず彼女さんのことを考えてあげて下さい。 傷つくのは、女性です。

experia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日生理がきました。 これを機に 性交は控えようと思います ありがとうございました

• ikki09999
回答No.1

あなたは男性ですよね~ ひょっとして未成年ですか? まずあなたの文章にビックリです、こんなところで 質問する前に2ヶ月ほどしてから彼女と相談してみてください 今は簡単に判断できる試薬もありますし 何はともあれ彼女が判断するでしょう~

experia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日生理がきました。 生理不順でした いろいろ ありがとうございました