もしかして妊娠!?

このQ&Aのポイント
  • 先月の26に彼女と性行為をしました。そのときはちゃんとゴムをつけ射精せずに5分くらいでやめました。念のためにゴムに水を入れて破れているか確かめましたが破れていませんでした。ですが今月生理がまだきていません。
  • 前回の生理は12月30日にきました。周期は30~34です。なので30~2日にくる予定だったんですが1週間たってもきません。性行為をすれば妊娠する可能性は0%でないということは承知しています。ですが妊娠しているか心配で仕方ありません。
  • 妊娠している確立は高いですかね???ただの生理不順ですかね???
回答を見る
  • ベストアンサー

もしかして妊娠!?

もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.3

避妊をしておられたのですから、可能性としては低いと思います。 ご心配なら、妊娠検査薬を買って、テストしてもらってください。 1000円ぐらいで売っています。 近所の店員の目が気になるなら、少し遠くのお店で買いましょう。 スティック型になっており、窓から結果を見られます。 キャップを外して、吸水紙に尿をつけると、徐々に吸い込まれ、 1,2分後には窓に+やーなどの線が表示されます。 生理予定日1週間から検査可能ですから、そろそろ検査してもよい時期と思います。 望まない妊娠や、計画していなかった妊娠の場合、不安なのは理解できます。 妊娠するときは、どんなに気をつけてもしてしまう・・というのは確かにあります。 排卵日などを割り出すのは、妊娠するために最も妊娠しやすい日を見つけるためであり、 排卵日を避ければOK,ということではありません。 「絶対に妊娠しない日」というのは、一日もない、というのが現実です。 いまのところ、人事を尽くして天命を待つ・・ということしかできないと思います。 今回妊娠していなかったとしても、これをきっかけに、二人の間で腹をわった会話が深まるといいですね。

experia
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今日生理がきました。 いろいろありがとうございました

その他の回答 (2)

  • ponscott
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.2

若い女性で、生理が不順ということはよくあります。1週間~10日遅れるとか。 生理予定日の1週間後から、妊娠のチェックができるものがドラッグストアなどで売っています。使ってみて下さい。 もし、妊娠していて それが望まないものだとしたら、まず彼女さんのことを考えてあげて下さい。 傷つくのは、女性です。

experia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日生理がきました。 これを機に 性交は控えようと思います ありがとうございました

  • ikki09999
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

あなたは男性ですよね~ ひょっとして未成年ですか? まずあなたの文章にビックリです、こんなところで 質問する前に2ヶ月ほどしてから彼女と相談してみてください 今は簡単に判断できる試薬もありますし 何はともあれ彼女が判断するでしょう~

experia
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日生理がきました。 生理不順でした いろいろ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか

    12.25に行為をしました。 1.10に先月の生理生理が来て6日ほどで終わりました。生理周期は30~35日です。 ですが今月まだ生理が来ません、、。 行為をしてから妊娠するまで10~12日なので妊娠していたら生理は来ませんよね??ですが先月の生理から40日もたっています、、。ただの生理不順でしょうか??

  • 生理不順なのか妊娠なのか不安です。

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 前回、生理が来たのは10月7日、 性行為をしたのが11月3日で 今月はまだ生理が来ていません。 もともと生理不順で前々回の生理は8月30日からで9月には来ませんでした。 性行為の際はゴムを装着し終わった後も破れていないか確認しました。 また、昨日妊娠検査薬で調べてみたところ陰性だったんですがまだ不安で仕方ないです。 妊娠している可能性はありますか?ただの生理不順なんでしょうか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性…

    質問させてください。 私は、生理周期29日で生理不順といったことは特にありません。 今月も12/07から5日間生理があったのですが、6日目頃から出血なしの微熱・下腹部痛・腰痛が1週間ほど続いています。 性行為は11/23・12/03・05にゴムなし・外出しをしたのですが… 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 生理後すぐに妊娠の兆候はあらわれるものなのでしょうか? 知識もろくにないのに性行為してしまった自分が情けないです。 どうか、ご意見お願いいたします。

  • 彼女の妊娠について。

    妊娠についての質問です。 8月1日に彼女と性行為をしました。 その際ゴムはしていなかったのですが、5秒ぐらい挿入して抜くを3回ぐらい繰り返した所で、外に射精しました。 彼女の生理周期は35日で、この性行為を行った日は前回の生理開始日から27日目でした。 そして今現在生理がきていないのですが、妊娠している可能性は高いのでしょうか? 彼女自身は不規則な生活だったから遅れていると楽観視しています。 周期は5日ぐらい前後したりするそうですが、以前生理が来なかった月もあるそうです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    21歳女。もともと生理不順です。 前々回の生理は6/29~7/4 前回の生理は8/22~8/29 今回の生理予定日は9/30で まだ生理は来ていません。 遅れることはよくあり、生理周期は36~54日の間でまばらです。 ルナルナでの平均周期は39日です。 最長100日来ないこともありました。生理不順で病院にも行きましたが、妊娠する気があるならピルで安定させるべきだけど、妊娠する気がないなら今は治療はしなくてもいいと言われています。 そこで質問なのですが、 今月の14日くらいから胸の張りや食欲が増してきて、 そろそろ生理が来るなという感覚がありました。 そして、17日の夜に性行為をした際にゴムが破れていました。 普段からゴムをつけていても外で出しているので、その際も中出しはしていません。 以上の状況で妊娠している可能性はありますか? アフターピルを処方してもらいに行こうともしましたが、忙しくて行けそうにないので、こちらで質問させていただきました、、、。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理と妊娠について質問です。

    生理と妊娠について質問です。 生理は低温期があってからくるものなのですか? また、妊娠した場合は必ず微熱(高温期?)になるのでしょうか…? 先月生理が終わってから何度か生理予測で調べた危険日を除く期間にゴムをつけて行為をしました。 行為後、ゴムは破れていませんでした。 しかし、まだ生理がきません…。 まだ生理予定日から2日ほどしか経っていませんが…。 少し不安です。 妊娠初期症状を調べたところ、生理が遅れていることだけです。 ちなみに女子高生で、だいたい周期は31日~41日くらいです。 平熱は36.8ですが今月入ってから36.4~36.5くらいしかないです。 これはただの生理不順だと思いますか?

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    避妊せず性行為をしてしまいました。 膣内射精はしていませんが、排卵日近くだったこともあり妊娠していないか心配になりました。性行為翌日から6日間出血がありました。鮮血というよりは生理の終わりぐらいの色で、量はそれほど多くはないですが生理の3日目ぐらいの量です。 これは、ただの不正出血とするのか生理としてカウントしていいのかわかりません。 前回の生理は10/31~11/7 性行為をしたのが11/13 ここ数ヶ月は不順なく生理きています。 どなたか知識ある方よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は・・?

    初めまして。 生理がくるか不安でたまらなくてこちらに質問させていただきました・・。 前回2月12日に男性と性交渉しました。その際、ゴムはつけておりません。膣外射精でした。その日は2回、性交渉しました。 私の生理周期は不順で、大体29~37日周期です。前回は1月16日にありました。(この何ヶ月は28日、35日、30日、30日、29日、35日の周期でした。) まだ全然遅れているわけではないのですが・・ここ何日かは不安で・・仕方ありません。 いままで避妊や妊娠についてとりわけ気にしていなかったこともあり自分の無知を思い知りました。(もちろんまだ独身なので妊娠を望んではいません。)今回なぜか異様に不安を覚えいろいろと調べていくうちに余計わからなくなってきてしまいました。 たしかに先走り汁とよばれるものに精子がいることはしってはいたのですが・・それほど気にしていませんでした・・。またゴムも途中からつけたりといろいろ間違ったことをしてたんだ・・と今はひたすら反省しています。 また、パートナーが性交渉をするのが1ヶ月ぶりでした。(自慰行為もしていなかったみたいです。)こういうのって関係するんでしょか?(濃いとか薄いとか??) 乱文で申し訳ございません。またお気を悪くされた方がいらっしゃたら申し訳ございません。 あまりにも不安でこちらに質問せていただくことお許しください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の妊娠初期症状についてなのですが

    今月の5日に性行為をしました。 ゴムと殺精子剤を合併して 避妊しました ゴムの破損などはありませんでした(ゴムが100%ではないことはわかっています) それから3日後の8日に 生理?着床出血? のどちらかが来ました 彼女はもともと生理不順ですが 今回は3日で生理が終わって しまったそうです。 なので11日には生理が 終わりました。 そして、生理が始まった 8日からちょうど一週間後の 今日、頭痛と微熱がでました 昨日から頭痛すると いっていたのですが 妊娠初期症状ですかね? それとも 私の考えすぎで ただの風邪ですかね? 性行為から一週間ちょいで 妊娠初期症状ってでますか 教えてください。

専門家に質問してみよう