• 締切済み
  • すぐに回答を!

初性行為の妊娠の可能性について

未成年の女です 一昨日の8/16に初めての性行為をしました 挿入のときはずっとコンドームをつけており、射精はしていません。破れてもいなかったと思います。 そのあとフェラをして射精しました。 前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 性行為後すぐに出血があり、生理のようにサラサラした鮮血がかなりの量で出ていました。今量は少し減りましたがまだ出ています。 そして心配しすぎなのか、食欲がなく吐き気がします。すぐに眠たくもなります。微熱があります。 責任も取れないのにこんなことをしてしまい非常に後悔しています。 妊娠していないかとても不安です。 妊娠する可能性について教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

≫前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 その1回でする妊娠の可能性はお初だろうが100回目だろうが変わりません。 ‥というか性交してすぐ妊娠すると思ってるのですか? 2日前ですよね?着床から妊娠をネットで調べてみてください。 後悔するならするんじゃない!

• 回答No.1

おっさんから言わせてもらうと、初めての頃の方が極めて妊娠確率は高いと自分で思う。いつ漏れてるかわからなかったからね。こうすれば射精するとわかったから一気に行くけど、やりはじめなんて、外れたわ、あふれたわ。表裏には自信はなかったわ、ちゃんとかぶせていないときもあったし。破れてるなんてわからないよ。1cmも裂けてたらわかるけど、1mm以内なら、しぼめば、穴も埋まるでしょ?