• ベストアンサー

妊娠の可能性

30代男性です。 1年間交際してる女性と初めてホテルにいきました。 コンドームをつけて性行為をしたのですが、射精はできず、がまん汁と言われる透明な液体だけ出ました。 それで、コンドームはもちろん袋から取り出さずに保管しておいたのですが、半年以上置きっぱなしにしてたので、後から、品質が悪くなって、破れてないか、とか心配になりました。 実際、目に見えて破れてる箇所はありませんでしたが、コンマ数mmの穴が空いてたら?とかいろいろ心配になってきました。 がまん汁でも妊娠の可能性はあるんですよね? コンドームは説明書通り使いました。 大丈夫でしょうか? あと、仮に妊娠してるとして、それが分かるのは、性行為から何日後でしょうか? どうかよろしくお願いします。

noname#41889
noname#41889

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

NO2、NO3、の方のように大丈夫と思います。 我慢汁というのははじめて聞きました。多分射精前の少し粘り気のある精液ではないかと思いますが、この精液は妊娠しやすくする為の子宮開口の役目をする液で、精子は含まれて居ないと思います。普段は子宮の入り口は閉じているそうです。その閉じているものを溶かして開口すると聞いています。精子が通りやすくなる道を作る役目をするだけと考えていいと思います。

noname#41889
質問者

お礼

なるほど、そのような働きがあるんですね。子宮開口の役目を果たすんですか。 初めて聞きました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • jal1333
  • ベストアンサー率0% (0/43)
回答No.6

30代にもなってこんな質問をするなんてどんな人生を送ってきたんでしょうね。過去の質問くらい検索しろよと思います。そんなに心配ならするなっちゅうねん。 >N02さん そりゃ説教の一つもしたくなりますよ。

  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.5

妊娠の可能性はゼロとは言えませんね。 妊娠・出産の準備をするため、まずはお仕事を探して就職する事をお奨めします。 子作り、子育てにはお金がかかりますよ。

回答No.4

可能性は限りなく0%に近いです。 ちなみに市販の妊娠検検査薬は生理開始予定日から約1週間後に使用できます。

noname#41889
質問者

お礼

なるほど、限りなく0%に近いんですね。 安心しました。 生理開始予定日から1週間後なんですね、分かりました! ありがとうございました!

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.3

妊娠の可能性はゼロではないですが、限りなくゼロに近いです。ゼロと言って差し支えはありません。 半年の保存であれば、例えば常に直射日光の当たる場所に置いておいたとかでなければそこまで品質は落ちませんし、コンドームを正しく使えば避妊率は98%以上です。

noname#41889
質問者

お礼

限りなくゼロに近いですか。 安心しました。 コンドームは押入れにしまってました。 直射日光は当たってません。 安心しました。正しく使いたいです。 どうもありがとうございました。

noname#19906
noname#19906
回答No.2

がまん汁だけでも妊娠する可能性はありますよ。 そもそも妊娠する可能性が低いですし、ゴムもつけて、がまん汁となると大丈夫では? 生理予定日を過ぎてから解かるらしいです。 説教したいだけの回答者は、見るに耐えませんね・・・

noname#41889
質問者

お礼

そうなんですか。 ゴムつけてがまん汁だけ、なら大丈夫ですね。 あまりにもの不安症でして。半年ぶりでしたし。 生理予定日過ぎてから分かるのですね。 どうもありがとうございます!

noname#77757
noname#77757
回答No.1

 30歳にもなって心の狭い事を云わない。1年も交際したと言うことは結婚すればいいのです。  相手が既婚者なら話は別です。子供が出来て心配ならSEXをしなければよかったのです。

noname#41889
質問者

お礼

実はお互い無職でまだ子供は…。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性ありますか?

    我慢汁で妊娠はあるんでしょうか? 我慢汁は射精前だけ精子が押し出され混ざるため外だしの人は妊娠する可能性があることはわかったんですが... あと一度射精したあとに 我慢汁を出したら残った精子が混ざることもわかりました。 行為のまえに射精をしていませんし 最後から最後までコンドームをしました。 しかし、この場合でも コンドームをつけるとき イチャイチャしてるときに 出た我慢汁が手についた状態で コンドームをつけたら 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 回答お願いします。

  • コンドームから漏れる我慢汁で妊娠しますか?

    至急回答お願いします。 コンドームありで性行為をしたのですが、ゴムが少し動いている時にずれてきます。我慢汁が漏れたかはわからないですが、漏れた我慢汁で妊娠する可能性はありますか?? 射精は外に出してからしました。とても不安です 回答お願いします。

  • 初性行為の妊娠の可能性について

    未成年の女です 一昨日の8/16に初めての性行為をしました 挿入のときはずっとコンドームをつけており、射精はしていません。破れてもいなかったと思います。 そのあとフェラをして射精しました。 前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 性行為後すぐに出血があり、生理のようにサラサラした鮮血がかなりの量で出ていました。今量は少し減りましたがまだ出ています。 そして心配しすぎなのか、食欲がなく吐き気がします。すぐに眠たくもなります。微熱があります。 責任も取れないのにこんなことをしてしまい非常に後悔しています。 妊娠していないかとても不安です。 妊娠する可能性について教えてください。

  • 妊娠について

    25になる男です。 彼女とは話し合って妊娠希望です。 性行為を何度かしました。 ですが一度もいけませんでした。 一度も射精できてないんです。 いくまえに気が散って萎えてしまいます。 ここで質問なんですが 射精をせずにカウパー腺、ガマン汁だけで 妊娠することは可能でしょうか ガマン汁はでていると思います。 回答お願いします。

  • 高校一年です。彼女が妊娠したかもしれません。

    この前カラオケで性行為をしてしまいました。 性行為といっても挿入はしてません。 フェラしてもらったりクンニしてあげたりしました。 でもお互いの性器をコンドームなしで擦りあってしまいました。 彼女は結構濡れていて僕もかなり我慢汁がでていました。 挿入しなければ妊娠することはないと思っていたのですが パソコンなどで調べると挿入しなくても妊娠すると言うことをしりました。 その時は結局精子を出したのですが穴の部分にはあまりついていなかったと思います。 この場合妊娠することはあるのでしょうか。 教えてもらいたいです…。

  • 少しの我慢汁で妊娠するのはどのくらいの確立なのか

    この前友達が性行為をしたらしいのですが、射精もしていない段階で、挿入から3分ほどでコンドームが破れたそうです。破れたのは亀頭から3~4センチほど根元側らしいです。そこで質問なのですが、少量の我慢汁で妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか?

  • 先日、性行為をしたのですが

    先日、性行為をしたのですが そのとき挿入する勇気がなかったので 彼は私の下着の上から私の局部に 当てるという行為をしました。 そこで射精はしてないのですが 射精の前の透明の液体(我慢汁)が 下着に染みて妊娠する、 なんて可能性はありますか? 私の考えすぎですかね…

  • 妊娠の可能性

    わたしは高1です。昨日24日に彼氏と3回避妊をせずに挿入しました。彼氏は射精はしてないと思うから大丈夫だとは思うけど我慢汁での妊娠の可能性とかどうなんだろう、と言っています。情けないことに性の知識が少なく、避妊せずに行為をして心配してるなんてまずそこから間違いなのでしょうが、この反省は次に繋げるとして今は妊娠していないか不安でたまりません。生理は2月12日に終わったのが最後で、毎月あまり定まっていません。わたしが知りたいことは昨日は危険日だったのか。また、彼氏は23日の夜に一人で射精しています。それは関係するのか。我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのか。生理がくるまで妊娠を調べる方法はないのか。などです! どなたかお願いします。

  • 妊娠の可能性?

    昨晩、初めて性行為をしました。 挿入後、1分くらいで痛くて抜いてもらいました。 なので射精はしていません。 この時、ゴムはしていなかったそうです…。 膣内で射精していなくても妊娠する可能性は十分ある(我慢汁?)と聞いたことがあるのですが、 妊娠している可能性はあるのでしょうか? もしその場合はアフターピルなどを服用したほうがいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    先日、恋人と性行為をしました 妊娠の可能性についてお聞きしたいです 恋人は処女で処女膜があったのでそこまでしか挿入はしていません 避妊具はつけていません 射精はしていませんが我慢汁は出ていました 射精した後の我慢汁だったので精子が含まれていたかもしれません 軽率な行動で深く反省しています 早急なご回答をよろしくお願いします