• ベストアンサー

コンドームから漏れる我慢汁で妊娠しますか?

至急回答お願いします。 コンドームありで性行為をしたのですが、ゴムが少し動いている時にずれてきます。我慢汁が漏れたかはわからないですが、漏れた我慢汁で妊娠する可能性はありますか?? 射精は外に出してからしました。とても不安です 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.3

可能性は0ではありませんが、それを恐れるなら、初めからセックスなんかするな、という程度ではあります。

その他の回答 (2)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.2

コンドームをしていても破れたり漏れたりすれば妊娠の可能性は あります。我慢汁も妊娠の可能性あります。

  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (926/2849)
回答No.1

十分可能性あります! ガマン汁にも精子はいますので。

関連するQ&A

  • コンドームに我慢汁

    1週間程前、お付き合いしている彼と性行為をしました。コンドームをつける際に手に我慢汁が付いてしまい、コンドームに付着してしまったと思います。そのまま挿入したため妊娠の可能性があるかとても心配になってネットで調べたところ、その程度での妊娠はよほどの事ないや、我慢汁で妊娠したという人もいらっしゃって、余計不安になってしまいました… 不安になる必要はないのでしょうか? あまり知識も無いまま行為をしてしまった事、もう少し私が気をつけていればと深く反省しています。 どうか回答をよろしくお願いします。

  • ガマン汁で妊娠しますか?

    ガマン汁のついたコンドームで性行為に及んでしまいました。行為中は勃起はしていませんでした。 また、行為中にコンドームが外れてしまい、膣口には入れていませんが、膣口周辺を生の状態で擦ってしまいました。 彼女は危険日また排卵予定日の前後だったため20時間後にアフターピルを飲んでもらいました。 初めての性行為だったため知識不足で性行為に及んだことをとても後悔し不安でいっぱいです。 アドバイスや回答お願いします。 (補足) 記憶が曖昧ですが、行為前1度射精したかもしれません。

  • コンドームのずれ

    至急回答お願いします! コンドームをつけて性行為をしたのですが、途中で何回かずれてしまいました。我慢汁が漏れてないか不安です。激しく動いた時にずれてしまいます。これは仕方がないことでしょうか?? 中出しはしていません。コンドームありの外出しで我慢汁での妊娠が不安です。 回答お願いします!

  • ガマン汁での妊娠について...

    ガマン汁での妊娠について... 私は今日彼氏とSEXしました。 ちゃんとゴムしていたんですが、 体制をかえてしようとしたとき 彼がいれようとしたら ゴムがやぶれてしまいました。 中でやぶれたわけではなく 射精もしていないので 妊娠の可能性はないと 考えていいでしょうか? ガマン汁で妊娠ということも聞いたので 不安です... また妊娠の可能性があるなら 産婦人科に行って アフターピルを処方してもらうべきですよね まだ子供を望むような歳ではないので... 心優しい方の回答を待っています。

  • ガマン汁で妊娠

    彼女とコンドームをつけてHをしました。僕が射精してゴムを捨て、僕は自分の性器をティッシュで拭きました。それで裸のまま5分後くらいに今度は生でいれました。全然いきそうも無い所で抜いたのですが、 ガマン汁が出ていたかもしれません。調べたところ、いってからガマン汁がでると尿道に残った精子も混ざっていると聞きました。 これは妊娠してしまうでしょうか。

  • 我慢汁

    射精する前に性行為をやめました。 ですが、我慢汁が出ていたかもしれませんこれは妊娠しますか?

  • 少しの我慢汁で妊娠するのはどのくらいの確立なのか

    この前友達が性行為をしたらしいのですが、射精もしていない段階で、挿入から3分ほどでコンドームが破れたそうです。破れたのは亀頭から3~4センチほど根元側らしいです。そこで質問なのですが、少量の我慢汁で妊娠する確率はどのくらいなのでしょうか?

  • 我慢汁で妊娠はデマですか?

    前までは男性の我慢汁で 妊娠すると思ってました。 ネットでも見ました。 でも、デマだったのですね? 病院の先生がいってました。 あと、1度使用したコンドームを 再使用したとします。 私の場合コンドームありで外だしにしてもらってるので少しコンドームの中に精子があるとします。 それを謝って、逆にコンドームをつけて、入れたとしたら妊娠しますか? 前回の生理から10日目の性行為での 妊娠は高いですか?

  • 我慢汁だけで妊娠するか。

    行為の時ゴムを裏表逆につけてしまい、我慢汁が着いたかもしれないのですが妊娠してしまうでしょうか? とても不安で仕方がありません。 とても反省しています。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    我慢汁で妊娠はあるんでしょうか? 我慢汁は射精前だけ精子が押し出され混ざるため外だしの人は妊娠する可能性があることはわかったんですが... あと一度射精したあとに 我慢汁を出したら残った精子が混ざることもわかりました。 行為のまえに射精をしていませんし 最後から最後までコンドームをしました。 しかし、この場合でも コンドームをつけるとき イチャイチャしてるときに 出た我慢汁が手についた状態で コンドームをつけたら 妊娠の可能性はあるんでしょうか? 回答お願いします。