• ベストアンサー

コンドームから漏れる我慢汁で妊娠しますか?

至急回答お願いします。 コンドームありで性行為をしたのですが、ゴムが少し動いている時にずれてきます。我慢汁が漏れたかはわからないですが、漏れた我慢汁で妊娠する可能性はありますか?? 射精は外に出してからしました。とても不安です 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

可能性は0ではありませんが、それを恐れるなら、初めからセックスなんかするな、という程度ではあります。

その他の回答 (2)

• maymomo
回答No.2

コンドームをしていても破れたり漏れたりすれば妊娠の可能性は あります。我慢汁も妊娠の可能性あります。

• BUN910
回答No.1

十分可能性あります! ガマン汁にも精子はいますので。