• 締切済み
  • すぐに回答を!

我慢汁 妊娠

閲覧いただきありがとうございます。 先日、私がパンツとオーバーパンツを履いていて、彼氏が生だったのですが、お互いの性器を何回か擦り合わせました。彼は我慢汁が出ていたと思いますが、射精はなく、挿入もしていません。 私はパンツ越しですがかなり濡れていました。(オーバーパンツにも染みてしまうほど濡れていました) 私は怖くなり、すぐにオーバーパンツをティッシュで拭いて、少しいちゃついた後トイレでナプキンを付けました。また、この日に生理がきました。 これは妊娠してしまいますでしょうか? 直接性器が触れていないので妊娠はしない、と思っていたのですがとても不安になってしまい、本当に後悔しています。彼にも話したところ、かなり調べたけどあの時を思い出しても妊娠をするのはおかしい、と言っていました。また、もし妊娠していたとしても離れて行ったりはしないし、絶対最後まで一緒にいる、とまで言ってくれました。 布越しでは妊娠しないと思いますが、私がかなり濡れていたため、それが原因で彼の我慢汁もしくは我慢汁に含まれている精子が膣まで行き着き妊娠したかもしれないと思い、ご飯も食べれず、夜も寝つけません… 浅はかな知識でこのような行為をしたこと、本当に反省しています。彼も、不安にさせるようなことをして申し訳なかったと反省していました。。 二度とこのような行為がないようにはしますが、今回妊娠してしまっていたら…と考えこの場を借りて皆様の知識をお借りさせていただきます。 見ずらい文章になってしまい、申し訳ございません。ご回答お待ちしております( ; ; )

みんなの回答

• 回答No.1

まず自分の体のことをよく勉強してください。 その次に 妊娠について勉強してください。 生理と排卵日の関係 排卵があってから何日目に生理がはじまるのか 逆に言うと 次の生理の予定日の何日前に排卵するのか 卵子の寿命と精子の寿命 卵子が生きている間に精子が到達すれば受精する。それがずれると受精しない。 その日に生理が来たということは 排卵日はまだまだ先のことです。 精子の寿命は そんなに長くありません。