• 締切済み

妊娠の可能性?

昨晩、初めて性行為をしました。 挿入後、1分くらいで痛くて抜いてもらいました。 なので射精はしていません。 この時、ゴムはしていなかったそうです…。 膣内で射精していなくても妊娠する可能性は十分ある(我慢汁?)と聞いたことがあるのですが、 妊娠している可能性はあるのでしょうか? もしその場合はアフターピルなどを服用したほうがいいのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• peko_1982
回答No.2

妊娠を望んでないのならピルを処方してもらった方が安心と思いますよ。可能性が高いも低いも言えませんから。可能性はあるとしか言えません。 それにしても大事にされていないのですね…初めてで緊張するかもしれませんが、自分の身を守れるのは自分だけですから、しっかりしてくださいね。

• atcoffee
回答No.1

妊娠していない可能性はゼロではないとしか言いようが無いよね。 でも子供が出来ても良い覚悟があったからパートナーとの責任ある性行為をしたんだよね? だったら心配する必要ないじゃない^^