• ベストアンサー

妊娠したかもしれない…?

こんにちは。 中学生です。 4.5日ぐらい前に彼氏と性行為をしました。 射精はしなかったのですが、我慢汁が出ていた気がします。(ゴムはつけていません) 私は生理不順なので生理が来たか来ないかで妊娠を判別するのが難しいです。 思い込みかもしれませんが、頻尿や下痢、食欲不振、腹痛などの症状があります。 この場合、妊娠しているでしょうか? 性行為後3週間たっても生理が来なかったら妊娠検査薬を買いに行こうと思っています。 また、我慢汁だけでの妊娠確率を教えていただけると幸いです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251001
noname#251001
回答No.3

確率2/1ですね。 我慢汁でも充分妊娠しているし、現実に我慢汁で妊娠した人も居ます。 自分の危険日も知らないんでしょう。 中絶はかなり危険で一度、失敗するとその後は妊娠出来なくなるそうです。 中学で出産した人もいますが相手の男はほぼ100%責任を取らずに逃げてます。 中学男子なんて性欲だけでSEX をして精子をばらまいているだけのサルなので当然です。 赤ん坊が出来てたらおめでとうございます!!🇮🇩

nanana12312070
質問者

お礼

アドバイス、どうもありがとございます。 生理予定日1日前に生理っぽいのがきました。(量も多いので、着床出血では無さそうです。) 次からは絶対に結婚するまで、性行為をしないことを心に決めました。 また、質問がございます。 生理痛、食欲不振などが急に出てきてしまいました。 これは、周期が最近安定してきたことによる影響でしょうか。 それとも、量が多い着床出血も聞きますので、着床出血という線もあるのでしょうか… ご回答いただけると幸いです。

その他の回答 (3)

• 1wkd
回答No.4

数日では妊娠の症状は出ないし、まだわからない でも妊娠したら困るのはあなただから、これからはちゃんと考えたほうがいいよ

noname#259815
noname#259815
回答No.2

可能性があるとしか言えません いい結果であればいいですね。 妊娠であればおめでたおめでとうございます。

• citytombi
回答No.1

何で避妊(ゴム)しなかったのでしょうか? 我慢汁の割合は分かりませんが、「妊娠する可能性はある」「ゼロではない」ということです。 今度からは、彼がゴムを拒むようなら断りましょうね。 どうせ彼は、妊娠しても責任を取らないんだから・・・