citytombiのプロフィール

@citytombi citytombi
ありがとう数15,168
質問数680
回答数13,848
ベストアンサー数
1719
ベストアンサー率
19%
お礼率
98%

  • 登録日2013/09/01
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県神奈川県
  • ホワイトデー(^o^)

    お返し、渡しましたか? (*´﹃`*)b

  • 報酬付き

    大谷翔平の妻って「可愛い」んですか?

    田中さんですよね まぁこういうのは個人の主観でしかないので千差万別でしょうけど大部分の人からしたら普通(フツメン)じゃないかなと思ったのですが皆さんはどう思いますか?

  • 高校生の娘と父親が宿泊する場合、同室はあり?

    同じような質問&回答も見たうえでの質問になります。 夏に高校2年生の娘が関東方面で行われるアーティストのライブに行きます。 私は父親で、娘に付き添います。 ライブ後に宿泊する場合、16歳娘と48歳父親が同室に泊まるのはどうなのかというのが質問になります。 私として気になるのは、年頃の娘と二人きりでの宿泊、 しかも推しのライブということで娘は服装も髪型も気合を入れるつもりらしく、「服」というより「衣装」「コスプレ」のような姿の少女とおじさんが同室に宿泊… という構図がいかがわしく映らないかという点です。 我が家は妻もいれて家族3人で同室で寝ますし、父娘仲も良好です。 私と娘だけのことを考えれば二人で同室に泊まることには抵抗はありません。 ただ、世間的にどう見えるのか? 身元確認など求められた際に親子関係をどう証明すればいいのか? などなど、人目を気にしすぎかもしれませんが… 良い方法、考え方など、皆さんの経験や知識をお貸しください。 くだらない質問に見えるかもしれませんが、いたって真面目です。

  • 報酬付き

    共産党などは大企業をよく批判しますが、政府は?

    共産党などは大企業をよく批判しますが、政府は中小企業に対する支援メニューも、かなり揃えているはずですよね?

  • 何でも良いので数字の入ったモノ・コト

    掲題の通りです 今回もまた1度につき1つ~2つ 複数回答可 言い出しっぺの私は… 『セブンスター』『恋のダイヤル6700』 よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m