• ベストアンサー

高校生の娘と父親が宿泊する場合、同室はあり?

citytombiの回答

• citytombi
回答No.5

娘さんが同室でも構わないならばそれでいいと思いますが、お父さんが気にしているなら2部屋にするのが無難です。 第一、宿泊チェックイン時の記入はお父さんがするんですよね? 同伴者:娘(長女?次女?・・・)とも書くのでしょうから、問題ないでしょう。

kimu09
質問者

お礼

ごもっともです。 娘は全然何も気にしていないようで。 嫁さんに「パパ活(笑)」と言われたのに強く反応しすぎたかもしれません。 ありがとうございました!