1wkdのプロフィール

@1wkd 1wkd
ありがとう数63
質問数97
回答数103
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
99%

  • 登録日2021/06/18
  • ピストンが出来ない。

    初めまして、質問させて頂きます。 ズバリsexで僕はピストン運動が出来ないです。 ピストン運動をするとブルブル震える感じになり初めの5秒くらいしか出来ないんです。 自分だけなのかな?と思っていたら。 とあるブログで同じ人に出会った女の人のブログを見つけて、 自分みたいなそういう人も居るのか!と初めて認識しました。     同じような人やそこから出来る様になった人なんかがいるなら教えてほしいです。 出来なくても良いじゃん。みたいな励ましは有難いけど出来る様になる方法を考えたいです。

  • 糖質の摂取量

    ガン細胞を促進させるのは1日を通して糖質を大量に摂取した時か、それとも1食でも多く取った時か、または両方か? 教えて下さい。

  • 足の指が痛い

    歩いていると足の中指がピンと伸びて、指の関節が下にあたって痛いのですが、整形に行ってレントゲンも異常なし外反母趾ではない。 指の付け根を押された時に痛かったので、モートン病だろうと注射もしくわ炎症の薬を言われたので薬にしたものの、歩いている時に指が伸びて関節が下にあたって痛くなることについての解決にはならず。 ネットで調べてもモートン病にしか検索結果に出ず悩んでいます。 左なので右足に体重をかけているうちに右の足にまで影響が出始め、立ち仕事なので一日クリアするのが大変で、家に帰ったらすごく体力も使うのかほぼ座っていることが多くなっています。

  • ワキガ臭についてです。

    大変お恥ずかしいのですが、私はワキガです。 子供の頃、親友に臭うよと言われ、それからワキガだと分かりました。 自分でも脇を嗅ぐとワキガの臭いがすることに気づきました。 それからは、デオドラントのクリームを塗って対策するようにしました。 自分で脇を嗅ぐと臭わなくなり、親友も臭わないと言ってくれるようになりました。 社会人になった今、親友とはそう会えないので確認はできないのですが(汗) この夏は会社でも汗をかく事が増えました。 とある日、夜、会社から帰宅してインナーの脇の部分をよく嗅ぐと なんとなくワキガ臭がすることに気づきました。 しかも、その日のお昼は、会社の人とレストランにご飯に行っていました。 もしかして臭っていたらどうしようと、とても不安になっています。 今後の対策は、デオドラントシートもこまめにして、クリームを塗り直すなど、対策をもっと徹底しようと考えています。 この日に、会社の方に気付かれたかがとても気になるのですが…… インナーの脇を嗅ぐと、かすかにワキガ臭が臭う程度は、周りの人にも臭っているでしょうか? お詳しい方、教えてください。

  • 歳上ばかり興味。

    歳上の人に強く興味を持ってしまう性格で。 20以上離れた人とばかりサイトで会って相手してもらって、同年代とあまり経験がありません。 将来のパートナーや家族を作ることを考えると現実的な相手ではなく、性癖を直さなくてはと思うのですが。 どうしても同年代より、歳上の方とばかり会ってしまいます。 自分の性癖を直すには、どうしたら良いでしょうか。