• 締切済み

妊娠の可能性はどれくらいですか??

至急です。現在高一です。7月15日(土)に初めて彼氏と性行為前?をしました 挿入はしておらず素股?やお互いの性器当てたり舐め合いなどをしました。 奥までは全く入っておらず射精もしていません。しかし我慢汁はありました。ほんとに浅い膣口の数センチのところに亀頭部分を当ててすこし動かしたり押し当てたりしました。 一応不安で行為の後おしっこをしたり水できちんと洗い流しました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?? もともと生理が遅く中3にきました。そこからたまーにきたりと不順で性行為をしたことがないのですが病気や妊娠とかではなく生理が半年くらい来ていないです。なので生理で妊娠したかが分かりません。まずまだ子供を産める体なのでしょうか?? 初めてのことでとても不安です。 考えすぎのせいか体がだるく感じます。 一応念の為3週間後に妊娠検査薬をしてみようと思っています。 お互い責任をとれる年齢でもないし次からはいろいろお互い話し合いたいと思っています。軽率な行動だったと思っています。 皆さんに答えて頂きたいです泣 お願いします。長文失礼しました。

• 避妊

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.5

こればかりは可能性を答えてもねぇ。 1%しかありませんと言っても その1%が無いとは言い切れないのよ。 行為の刺激で排卵が起こることもあるでしょう。 膣の外側に精液をつけて妊娠できた例があるという記事もありました。 つまり、生命誕生の奇跡の前では更なる奇跡も起きないとは限らないということ。 今までの人間が積み重ねてきた常識や 平均、多くの人が体験する「普通」の範囲で考えたら まず妊娠は無いですがそれがあなたの無事を保証するわけでもないの。 あなたがこれからすべきことは 72時間以内にアフターピルを飲む 14日待ってから検査薬を使う。 これくらいでしょう。 そしてそれまでの間に どうしたら妊娠するのかを良く調べてください。 妊娠する方法が分かれば妊娠できない方法も分かりますからね。 生理が始まったのに順調に来ないのは まだ体がそのリズムになれていないのでしょう。 きちんと排卵出来ていないってことです。 ここは年齢のせいなのか、体に問題があるのかは分かりません。 一度病院で診てもらった方が安心です。 おそらくは生理=排卵もおこっていないなら 妊娠しようがないので挿入して射精したとしても妊娠できないでしょう。 でも、これは今までよ。 これから排卵が起こって妊娠する可能性もあるんです。 行為をした後で3日位は妊娠する可能性があるのよ。 今日にも排卵するかもしれません。 そしたら体内に入ったわずかな精子が生きていたら受精するかもしれません。 妊娠には10日くらいかかるし 分かるのは検査をしてからです。 こういうことをしっかり覚えてからした方がいいでしょ? 女子高生と付き合う男性が今後もこの程度で納得するはずもありません。 これから先はあなたの体よりも自分の欲を優先する可能性が高いです。 あなたはどうやって自分の身体と未来を守りますか? 前も大丈夫だったから今度も大丈夫は通用しません。 妊娠は突然、突き付けられますよ。 そして二度と元には戻れません。 手術か出産しかないの。 困りたくないなら徹底的に自分を守ってくださいね。 男に出来ることなんてな~んにもないんだからね。 それと相手の個人情報はなるべく多く把握しておくように。 名前、住所、学校、友達、塾や習い事、親兄弟の有無まで 全部わかってないと逃げる男になるかもしれません。 ピルを飲む方法が一番確実です。 間に合わないなら2週間待って検査をしましょう。 その前に生理が来たら妊娠は否定され、今までなかった排卵が戻ってきたということです。これが一番平和な解決ですね。 いずれにしても定期的に生理がないのはハイティーンの身体としては問題ありの可能性があります。 一度病院へ行ったほうがいいでしょう。 診てもらって大丈夫なら安心できるでしょ? 同じ過ちを繰り返さないように今度は肝に銘じてね

• kzr260v2
回答No.4

>>妊娠の可能性はどれくらいですか?? 私が分かりやすいと思った表現は「正常な男性がいわゆる外出しした場合と、男性不妊の人が妊娠させるつもりで行為した場合、これらの妊娠確率が同じくらい」というものです。男性不妊の男性は、ごくまれに妊娠させることはありますから、今回もその「ごくまれな妊娠」の可能性はあるのです。 数値としてはとても低いですが、ゼロでない以上、質問主さんが安心になることもないでしょう。 ご安心になれる方法をいくつかご提案いたします。 1緊急避妊ピルの利用 副作用は強めですが、高い確率で事後の服用での避妊ができます。行為から72時間以内である必要があります。つまりあまり時間は残されていないです。そして現在の日本では、緊急避妊ピルの処方がされにくいです。処方してくれるお医者さんが見つけられれば、この方法は質問主さんの心配をだいぶ軽減できると思います。 2男性に妊娠時の対応を聞いてみる 男性から「心配するな。責任は絶対とる」みたいな言葉が聞ければ、その言葉の実現性は低くとも、質問主さんは安心されるかもしれません。確率は低いと分かった上でご案内しています。でも本当に必要なのは、妊娠確率の数値ではなく、このようなことです。 3親御さんに妊娠時の対応を聞いてみる 親御さんから「心配するな。何があっても守る」などの言葉が聞ければ、質問主さんは安心だと思います。(一般的には怒る親御さんが多いですが。。。) これらの方法が、現在の質問主さんにとって困難なことは理解しております。とはいえ、こんなことから打開策が見つかることも無くはないのでご案内いたしました。ご理解ください。 ※ 以下の作品は、質問主さんや周りにいる人に役立つかもしれません。 作品名:わたしたちは無痛恋愛がしたい 作家名:瀧波ユカリ 3巻まで出版されています。 以下では1話と2話と、新しめの話が無料で読めます。 https://comic-days.com/episode/3269754496533948172 ※ 保健室の先生に「もし妊娠に心配した子が先生に相談してきたら、どんな風にアドバイスや対応するの?」みたいな、話し方するのは有りかもしれません。【もし】の話なので、質問主さんも比較的気軽に聞けますし、保健室の先生も比較的気軽に答えてくれそうです。 何事もないと良いですね。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

noname#258883
noname#258883
回答No.3

我慢汁というものは精巣で作られた精子の一部が出たもののことを言うので妊娠する可能性はあります。ですが中出しで妊娠する確率は40%前後なので必ず妊娠するとは限りません。 心配なのであれば、性交後72時間以内にピルという物を服用することで95%前後の確率で避妊することが出来ます(早ければ早いほどよい)。 ピルは副作用もあり飲み続ける必要があるので注意が必要です。 私は素人なので詳しいことが分からないのですがお役に立てれば幸いです。 ピルを服用する場合はインターネットなどで調べながらすることをおすすめ致します。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

まあ…これだけなら、ほぼありえないかな? 妊娠検査薬は1か月くらいしたら使いましょう。 こんなに心配事になるなら、次からはちゃんと避妊具をつけなさい。 相手にも説明、説得するように。

• nagata2017
回答No.1

限りなくゼロに近いと思います。 半年生理がないということは 成熟した卵子が出ていないということですから まだ子供を産める体にはなっていないみたいです。