• 締切済み

妊娠の可能性はどれくらいですか??

至急です。現在高一です。7月15日(土)に初めて彼氏と性行為前?をしました 挿入はしておらず素股?やお互いの性器当てたり舐め合いなどをしました。 奥までは全く入っておらず射精もしていません。しかし我慢汁はありました。ほんとに浅い膣口の数センチのところに亀頭部分を当ててすこし動かしたり押し当てたりしました。 一応不安で行為の後おしっこをしたり水できちんと洗い流しました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?? もともと生理が遅く中3にきました。そこからたまーにきたりと不順で性行為をしたことがないのですが病気や妊娠とかではなく生理が半年くらい来ていないです。なので生理で妊娠したかが分かりません。まずまだ子供を産める体なのでしょうか?? 初めてのことでとても不安です。 考えすぎのせいか体がだるく感じます。 一応念の為3週間後に妊娠検査薬をしてみようと思っています。 お互い責任をとれる年齢でもないし次からはいろいろお互い話し合いたいと思っています。軽率な行動だったと思っています。 皆さんに答えて頂きたいです泣 お願いします。長文失礼しました。

  • 避妊
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4833)
回答No.5

こればかりは可能性を答えてもねぇ。 1%しかありませんと言っても その1%が無いとは言い切れないのよ。 行為の刺激で排卵が起こることもあるでしょう。 膣の外側に精液をつけて妊娠できた例があるという記事もありました。 つまり、生命誕生の奇跡の前では更なる奇跡も起きないとは限らないということ。 今までの人間が積み重ねてきた常識や 平均、多くの人が体験する「普通」の範囲で考えたら まず妊娠は無いですがそれがあなたの無事を保証するわけでもないの。 あなたがこれからすべきことは 72時間以内にアフターピルを飲む 14日待ってから検査薬を使う。 これくらいでしょう。 そしてそれまでの間に どうしたら妊娠するのかを良く調べてください。 妊娠する方法が分かれば妊娠できない方法も分かりますからね。 生理が始まったのに順調に来ないのは まだ体がそのリズムになれていないのでしょう。 きちんと排卵出来ていないってことです。 ここは年齢のせいなのか、体に問題があるのかは分かりません。 一度病院で診てもらった方が安心です。 おそらくは生理=排卵もおこっていないなら 妊娠しようがないので挿入して射精したとしても妊娠できないでしょう。 でも、これは今までよ。 これから排卵が起こって妊娠する可能性もあるんです。 行為をした後で3日位は妊娠する可能性があるのよ。 今日にも排卵するかもしれません。 そしたら体内に入ったわずかな精子が生きていたら受精するかもしれません。 妊娠には10日くらいかかるし 分かるのは検査をしてからです。 こういうことをしっかり覚えてからした方がいいでしょ? 女子高生と付き合う男性が今後もこの程度で納得するはずもありません。 これから先はあなたの体よりも自分の欲を優先する可能性が高いです。 あなたはどうやって自分の身体と未来を守りますか? 前も大丈夫だったから今度も大丈夫は通用しません。 妊娠は突然、突き付けられますよ。 そして二度と元には戻れません。 手術か出産しかないの。 困りたくないなら徹底的に自分を守ってくださいね。 男に出来ることなんてな~んにもないんだからね。 それと相手の個人情報はなるべく多く把握しておくように。 名前、住所、学校、友達、塾や習い事、親兄弟の有無まで 全部わかってないと逃げる男になるかもしれません。 ピルを飲む方法が一番確実です。 間に合わないなら2週間待って検査をしましょう。 その前に生理が来たら妊娠は否定され、今までなかった排卵が戻ってきたということです。これが一番平和な解決ですね。 いずれにしても定期的に生理がないのはハイティーンの身体としては問題ありの可能性があります。 一度病院へ行ったほうがいいでしょう。 診てもらって大丈夫なら安心できるでしょ? 同じ過ちを繰り返さないように今度は肝に銘じてね

  • kzr260v2
  • ベストアンサー率48% (788/1619)
回答No.4

>>妊娠の可能性はどれくらいですか?? 私が分かりやすいと思った表現は「正常な男性がいわゆる外出しした場合と、男性不妊の人が妊娠させるつもりで行為した場合、これらの妊娠確率が同じくらい」というものです。男性不妊の男性は、ごくまれに妊娠させることはありますから、今回もその「ごくまれな妊娠」の可能性はあるのです。 数値としてはとても低いですが、ゼロでない以上、質問主さんが安心になることもないでしょう。 ご安心になれる方法をいくつかご提案いたします。 1緊急避妊ピルの利用 副作用は強めですが、高い確率で事後の服用での避妊ができます。行為から72時間以内である必要があります。つまりあまり時間は残されていないです。そして現在の日本では、緊急避妊ピルの処方がされにくいです。処方してくれるお医者さんが見つけられれば、この方法は質問主さんの心配をだいぶ軽減できると思います。 2男性に妊娠時の対応を聞いてみる 男性から「心配するな。責任は絶対とる」みたいな言葉が聞ければ、その言葉の実現性は低くとも、質問主さんは安心されるかもしれません。確率は低いと分かった上でご案内しています。でも本当に必要なのは、妊娠確率の数値ではなく、このようなことです。 3親御さんに妊娠時の対応を聞いてみる 親御さんから「心配するな。何があっても守る」などの言葉が聞ければ、質問主さんは安心だと思います。(一般的には怒る親御さんが多いですが。。。) これらの方法が、現在の質問主さんにとって困難なことは理解しております。とはいえ、こんなことから打開策が見つかることも無くはないのでご案内いたしました。ご理解ください。 ※ 以下の作品は、質問主さんや周りにいる人に役立つかもしれません。 作品名:わたしたちは無痛恋愛がしたい 作家名:瀧波ユカリ 3巻まで出版されています。 以下では1話と2話と、新しめの話が無料で読めます。 https://comic-days.com/episode/3269754496533948172 ※ 保健室の先生に「もし妊娠に心配した子が先生に相談してきたら、どんな風にアドバイスや対応するの?」みたいな、話し方するのは有りかもしれません。【もし】の話なので、質問主さんも比較的気軽に聞けますし、保健室の先生も比較的気軽に答えてくれそうです。 何事もないと良いですね。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

noname#258883
noname#258883
回答No.3

我慢汁というものは精巣で作られた精子の一部が出たもののことを言うので妊娠する可能性はあります。ですが中出しで妊娠する確率は40%前後なので必ず妊娠するとは限りません。 心配なのであれば、性交後72時間以内にピルという物を服用することで95%前後の確率で避妊することが出来ます(早ければ早いほどよい)。 ピルは副作用もあり飲み続ける必要があるので注意が必要です。 私は素人なので詳しいことが分からないのですがお役に立てれば幸いです。 ピルを服用する場合はインターネットなどで調べながらすることをおすすめ致します。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

まあ…これだけなら、ほぼありえないかな? 妊娠検査薬は1か月くらいしたら使いましょう。 こんなに心配事になるなら、次からはちゃんと避妊具をつけなさい。 相手にも説明、説得するように。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6217/18535)
回答No.1

限りなくゼロに近いと思います。 半年生理がないということは 成熟した卵子が出ていないということですから まだ子供を産める体にはなっていないみたいです。

関連するQ&A

  • 妊娠

    高校1年です。 今、妊娠してるのではないかと心配です。 なかなか生理がきません。 今までの生理↓ 4/1~4/7 4/28~5/3 5/29~6/6 7/28~8/3 性行為↓ 9/3 9/7 9/17 10/1 という流れです。 もともと不順ではあるんですが、こんなに遅れるとさすがに不安です。 性行為に関しては 1度だけ、ほんの数秒だけですが生で入れました。 (17日のとき) その後はちゃんとゴムつけてやりました。 それ以外は毎回、ゴムつけてしました。 毎回、射精はしていましたが、 ゴムは破けていません。 入れなくてもお互いの性器が触れ合ったりすることは毎回ありました。 基礎体温は測っていません。 今は体に異変はありませんが、もしかしたらと不安でいっぱいです。 妊娠してる可能性はありますか?

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • 排卵日に素股で

    排卵日に素股(といってもお互い服を着たまま私が彼の上に乗り、性器をこすり合わせる行為。素股時は射精なし)で妊娠はありえないと考えて大丈夫ですか? 実は上記の行為をする前に、手で彼を射精させました。もちろんその後お互い石鹸で手を洗いタオルで拭きました。 あともう一つお聞きしたいのが、カウパー腺液の付いた可能性のある指でパンツ越しに膣口付近をぐりぐり触られると、それだけでも妊娠の可能性はあるのでしょうか? 以前下着越しに射精したら妊娠した!や、手を洗っても精子は粘着性があってしつこいから落ち切れなくて妊娠の可能性もある、との情報を聞いたので不安です>< どなたか回答よろしくお願いします。

  • こんな情報で妊娠した方いますか?

    彼女とSEXはしてません、お互い裸になって、向かい合って座りお互いの性器を手で触り合いました、直接性器同士の接触はしていませんが、すぐに射精してしまい彼女の性器の近くの床に飛ばしてしまいました…見た感じ彼女の性器や体には付着していませんでしたが、床でハネて目に見えない量の精液が付着したんじゃないかと想像してしまい不安になってしまいました、彼女は『何でそれくらいで不安になるの?』と言いますが、どうしても不安です。似たような状況で妊娠してしまった方いますか?軽率なことをしてしまったと後悔しています、検査薬はまだ使えないので待つしかありません…。あと彼女は生理不順で30日~50日とバラバラです。前回生理開始日が6月6日で終わったのが6月9日です、心配な行為があったのが6月15日です、何卒、お力添え下さい

  • 妊娠する可能性について

    こんにちは。 女子高校生です。 先日彼と、挿れてはないのですが、ゴムなしでお互いの性器をふれあったり、亀頭を膣口にあてたりしました。 どちらもする前にはフェラをして、 我慢汁みたいなしょぱくてすっぱいものがでてきたので、舐めてからしました。 妊娠する可能性は高いでしょうか? (生理予測アプリの)排卵日の三日後でした。 自分達の甘さを反省してます。 しかし、 とても不安です。 正確にお答えしてもらえると幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 処女なのに・・・素股で妊娠?

    学生の女です。 先日、男性器を私の性器に擦り付けるという行為をしました。 インターネットで調べたのですが、この行為を素股というそうですね。 何度も何度も押し当て、擦り付け、というのを20分ぐらいはしていたと思います。 中には入っていませんでした。 なので何も心配していなかったのですが、 今月の生理が10日程遅れていて不安になってきました。 よく考えれば、その行為をした日は危険日と呼ばれる日に近かったです。 素股で妊娠するのか疑問に思ったのでこちらのサイトで検索してみたところ、「素股では妊娠しない」という意見が多いようなのですが、他のサイトで調べたら「素股でも妊娠する」「風俗で素股をして妊娠してしまう人もよくいる」という結果も出てきました。どちらが本当なのでしょうか。 私はまだ一応、処女です。 中に挿入されたことはありません。 よく「精子は空気に触れると死ぬ」といいますが、素股で性器同士を擦り付けたのなら、外気に触れることなく精子が中まで入っていくんじゃないのか、と私は思うのですが、どうなのでしょうか。

  • 妊娠の可能性について

    5月11日、排卵予定日頃、避妊せずに性行為をしてしまいました。(膣外射精です) 自分の軽率な行為を反省しています‥‥‥ この場合、妊娠の可能性はどのくらいのものでしょうか? 生理が来るかどうか、毎日不安です。

  • 挿入なし射精なしの性行為では、アフターピルを処方してもらうような程度でしょうか?

    挿入なし、射精なしの性行為で、お互いの性器をこすりつけるような行為(いわゆる素股と呼ばれる行為)を1、2分程度した際、 こんな程度ではアフターピルを処方してもらう必要はないのでしょうか? また挿入なし射精なしの素股をした場合、妊娠する確率は低いものなのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性について

    こんにちは。大学生の男です。 12/30日に性行為をして、現在彼女の生理が10日ほど遅れている状況です。 30日の行為では、挿入無しでコンドームをつけた状態で性器を擦り合わせたり、お互いの性器を触ったりしたのみです。射精は彼女の口の中にしました。 彼女現在眠気やだるさ、熱っぽさがあるとのことで風邪をひいているから生理が遅れていると考えています。1週間程度の遅れは本人曰くよくあることらしいのであまり気にしてはいません。しかし、不安になって調べたところ、妊娠の初期症状でもそのような症状が出るということを知り、ますます不安になりました。 浅はかな質問で申し訳ないのですが、こう言った行為で妊娠することはあるのでしょうか。また、現在の状況から妊娠している可能性は大きいと言えるでしょうか。1人で考えていると、とても不安なので皆様の客観的なご意見をお伺いしたいです。

  • ペッティングで妊娠の可能性

    約2週間前に彼と初めてペッティングをしました。 挿入はしていません。 その歳に、少しだけ性器同士が触れました。 射精はしていませんし、挿入もしていないのでまさか妊娠なんてしていないだろうと思っていたのですが、 行為後1週間くらいから生理前でもないのに胸が張ったりおりものが多くなったりすることが続いています。 インターネットで調べると、ペッティングでは妊娠する可能性は低いと書かれていますができればなぜ可能性が低いのかという具体的な根拠をご存知の方がいらっしゃれば是非回答していただきたいです。 また、行為後に妊娠とは関係無く胸が張るなど体の変化は起こるものなのでしょうか? お互い高校生なので確実な避妊をしようと思い、挿入はしないと決めていたのですが、 挿入以外でも妊娠の可能性があることを考えず、軽率な行動を取ってしまったことを後悔し反省しています。 生理予定日はまだ1週間ほど先ですが不安でたまりません。 どなたか回答お願い致します