kzr260v2のプロフィール

@kzr260v2 kzr260v2
ありがとう数2,340
質問数0
回答数3,028
ベストアンサー数
811
ベストアンサー率
48%
お礼率
0%

  • 登録日2020/09/10
  • 報酬付き

    必要な事、不要な事

    今の高齢者は、昭和の時代を賢明に生き抜いて、働いて働いて、 預貯金を蓄えた。しかし、円安、値上げ物価高、食品の消費税、 健康保険、介護保険とありとあらゆる、値上げが止まりません。 ある程度の年金で遣り繰りしていても、預貯金を取り崩してい かなければ90歳まで持ちません。更に、死後、息子達に残す お金も減り、息子が結婚しても仕事の報酬が少ない為、子ども 一人を育てるのがやっとのこと。この悪循環が続く限り、少子 化は終わらないし、日本の島国の在来種に、外国人が住み着け ば古来の日本人は絶滅種となるかも知れません。  質問です。 本当に政府の国会議員は知っているのか、解らないのか、外国 の対応だけを優先して、国内のことは、ばらまき予算で誤魔化 している。日本は良くなると思いますか?ちまたの若者は騒い で笑って居られるのは、今だけでは無いでしょうか? 余談です。 対策として、毎月2万の掛け捨て生命保険を辞めて貯蓄にしま した。健康なのに戻ってこない。預貯金で実費20万円位は入 院費が出せます。必要な事、不要な事、整理しました。

  • 報酬付き

    人生に一体どういう意味があるのか

    わかりやすい職業、例えば医者が病気の人を治してその患者が元気に生活できるようになったとかなら仕事のやりがいもあるのでしょうが ぶっちゃけ自分の存在や自分の仕事が一体どの程度意味があるのかよくわかりません。

  • 報酬付き

    男性が他人の女性を盗撮(着衣)してしまうときの心境

    彼氏が女性の姿を盗撮していました。 その心理、今後の対応について 男性目線での率直なご意見をお聞きしたいです。 最近なんとなく浮ついている様子が気になり、 彼のiPadのデータフォルダ(スマホと連動)を見たところ 20代前半くらいの女性がノースリーブ、ジーンズ姿で洗車している姿が1分半にわたり動画に納めてありました。 胸というより後ろ姿(お尻)をとっているようなアングルで、 途中カメラを別の向きにして隠すなど、 完全に盗撮行為を行っている動画でした。 結婚を前提に5年以上交際し同棲中でもあったのですが、 この頃喧嘩が絶えなかった事で精神的に不安定な様子を見受けられたのですが その影響で彼を変えてしまったのかもしれないと自責の念があります。 彼は32歳、私は30歳です。 Q. 魔がさし、性的欲求の為撮影したと考えられますか? Q. 彼は私が触れることが出来ると知っているiPadのデータフォルダに保存しているのは、 盗撮に悪意がない為でしょうか? Q. 以前より性行為が増え性欲が増したように感じてますが、ほかに気になる人が出来たから と考えられますか? 長文ですので1つでも助かります。 アドバイスをいただけますと幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 報酬付き

    医療介護職の方はライブ・コンサートに行きますか?

    医療・介護職の方は音楽ライブやコンサート、フェスに行かれていますか? 私は行きたいライブがたくさんあるのですが、感染症が怖くて行けません。そのために退職しようかと思うこともあります。 最近はマスクをしていない方も多いけれど…今の情勢や常識的にはどうなのでしょうか?人によって意見の分かれる問題かとは思いますが。 当事者の方のご意見お聞かせいただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 報酬付き

    風邪は、気合いで引かないものですか?

    今日、おそらく大量にウイルスを浴びました。 マスク無しの密室換気なし6時間です。 5人で、仕事をしていました。 相手は、咳喘息で万年ゲホゲホしているので、いつものことだと思っていましたが、数時間後に熱を出し、コロナと判明。 同じ空間にいた私を含め、皆はパニック状態。 帰宅してうがいしたら手洗いしました。 この状況で、私にできることありますか? ウイルスが体内に侵入したら、今更何をやっても無駄ですか? 気合いを入れると白血球は活発になるでしょうか。 白血球さんがんばれみたいな^^;