• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

挿入なしで妊娠するか

20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

noname#173694
noname#173694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

挿入もしてない、射精もしてないで、何故妊娠するという考えになるのかわからないのですが。 しにくいどころか、しません。 ただ、病気は移ります。 避妊するということは、お互いを思いやる行為といえます。 しっかりなさってくださいね。 自分を守れるのは自分だけです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

それでも子供を身ごもったと、言い張った女が2016年くらい前にいたようですけど。。。。 マリアって名前でしたね。。。。。。

質問者からのお礼

やはりありえませんよね。 ありがとうございました。