挿入なしでも妊娠はありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 9月9日の排卵日に、フェラをして射精はしてませんが我慢汁は出てる状態で手マンされました。
  • 挿入はしてません。その1週間すぎの18日にいつも通りの通常の量の生理がきましたが、予定日より1週間も早かったです。
  • 周期が17日でした。ですので、着床出血なのでしょうか?妊娠の確率はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

挿入なしでも妊娠はありえますか?

9月9日の排卵日に、フェラをして射精はしてませんが我慢汁は出てる状態で手マンされました。挿入はしてません。その1週間すぎの18日にいつも通りの通常の量の生理がきましたが、予定日より1週間も早かったです。周期が17日でした。ですので、着床出血なのでしょうか?妊娠の確率はあるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.2

チンチン入れなきゃ無理だろ‼️

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

それだけだと妊娠しないと思いますよ。可能性はものすごく低いです。

関連するQ&A

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • 性行為後3日で着床出血はありますか?

    はじめまして。 質問させていただきたいと思います。 前回の生理2/11 生理予定日3/12~15日 生理周期30~33日です。 まず、3/10にエッチをしました。 挿入はしておらず、手マンとクンニ、フェラをしました。 フェラの後ディープキスをしてからクンニ、手マンをしたのですが 我慢汁が口移しで移ってクンニでまんこに我慢汁が 付いてしまったかもしれません。(射精はしていません) この行為から3日後の3/13に生理らしき出血がありました。 期間は5日で量はいつもの生理と同じくらいでした。 少し心残りなのが、いつもの生理の時は痛みがすごいのですが 今回はそこまで痛くありませんでした。 ここで質問なのですが、 ・3/13からの出血は生理ですよね? ・この行為で妊娠の可能性はあるでしょうか? ・生理痛はストレスの違いによって軽くなったりするのでしょうか? ・仮に行為後3日目に着床出血はあるのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 挿入はしてなくても妊娠しますか・・・?

    はじめまして、私は23歳のOLです。 先月の29日から4~5日間生理になりました。 そして今月の8日に行為をしたのですが、挿入時はコンドームをつけていましたが、挿入する前、彼のもので私のものに少しの間触れていました。その時は少し我慢汁?が出ていたと思います。 そして今日出血があり、生理が終わって2週間もたっていないし、出血の仕方もいつもの生理とは違うのでおかしいなと思い、ネットで調べてみたら、この出血は着床出血ではないかと(大体生理の1週間前と書いてあった)不安です・・・。 挿入してなくても妊娠することってありえるんですか? もちろんコンドームも100パーセントではないことは理解していますが、今までに避妊なしで行為をしたことはありませんし、彼のものと私のものが触れ合ったのは今回が初めてですが、とても不安です・・・。 私はもともと生理不順なことがあるのと、この半年で13キロ減量に成功したので(きちんと食べて運動して痩せました)、これはただ生理の周期やホルモンのバランスが崩れてるだけかな?とも思うのですが・・・。 なんだか生生しい表現で申し訳ありません・・・。 妊娠検査薬を使って調べてみたほうがよいのでしょうか・・・。

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬について ◆前回の生理日、9月2日 ◆生理周期、およそ30日周期 ◆およその排卵日、9月16日~22日 ◆性交日、9月15日(我慢汁あり・生挿入・射精なし・奥まで突く) 相手は久しぶり、私は初めての性行為だったので 初挿入時にゴムをつけ忘れていたと思います。 フェラでイク手前?までして、生挿入されました。 透明な液が出ていたので、いわゆる我慢汁は出していました。 相手は私とは結婚を望んでいません。 私も仕事を始めたばかりなので妊娠の有無を早く知りたいのです。 ネットで検索してみたら「妊娠がわかったのは第3週目」だという アンケート調査結果がヒットしました。 妊娠3週目というのは、前回の生理日から21日~27日経過している時期です。 明日の22日が第3週目に当てはまると思うのですが 「妊娠」3週目だから着床後、3週目ということですよね? ちょっと書いていて混乱してきました・・・・。 他サイトのQ&Aで検索してみると もし排卵日に受精したとしても、子宮に受精卵が着くまでに7日~10日位かかります。 受精卵が子宮に着き根をはり始めると、妊娠検査薬に反応するhgcというホルモンが出始めます。 そのホルモンが充分な量になるのに、更に1週間位かかります。 受精~着床までが1週間+ホルモンが増えるまで1週間 なので、生理予定日過ぎてるor性交から2週間過ぎてれば、反応すると思いますよ。 とありました。 射精は確認していませんが、ゴムなし挿入なので妊娠する可能性はゼロではありません。 仮に排卵日の9月16日~に受精しているとして、着床に7日~10日かかるとしたら かなり早くて9月22日~25日に妊娠検査薬をしてわかりますか? その1週間後の9月29日~10月1日にしたほうがいいですか? 私にとっても相手にとっても早く白黒はっきりしときたいので 無責任な行為をしたと自分でとても反省していますが どなたかご教授ください。よろしくお願いします。 続けての質問で申し訳ありません。。。

  • これって、妊娠する可能性ありますか…?

    生理3日目くらいの日に、彼と挿入無しのエッチをしました。 手マンを少しされたのですが私も処女であり、処女膜が破れるほどは指をいれてません。しかし、もしかしたらその時彼の手にカウパー腺液(我慢汁)がついていたかもしれません。その時射精はしておらず、指についていたとしても我慢汁だけだと思うのですが… そのエッチの直後、生理の出血はありました。 妊娠の可能性ありますか?

  • 彼女が妊娠してしまったかどうか不安です

    この間のデートで彼女とペッティングをしました。生理が来る少し前でした。自分が射精する前に彼女に手マンをしました。手についてたとしてと我慢汁くらいです。彼女は処女なので指もそこまで奥には入れてません。第1関節くらいです。手マンをした後にフェラしてもらって射精しました。そのあとはお互いに彼女の女性器には触れていません。まだ彼女とは性行為はしていません。 ですが予定日よりも生理が1週間遅れていて未だに来ていません。胸が張って痛いとのことです。 手マンでしかも我慢汁、妊娠する確率がとても低いとはいえ可能性があるとなると彼女は不安になってしまうんだと思います。自分も大切な彼女ですので不安です。 病院に行った方がいいと思うのですが時間がなかったりそもそも病院がきらいな彼女ですので行けないそうです。 彼女は生活リズムが夜型でして寝るのが2時とか3時というのが当たり前の生活です。 そしていろいろ悩んでいたりストレスを感じていたりしてそれでいつも辛そうにしてます。 知り合ってから生理が遅れていることは結構聞きますが1週間遅れたことは彼女自身人生で2回くらいしかないらしいです。 膣が傷ついて生理が遅れてるんだと女友達から教えて貰ったのですがそれは本当なんでしょうか?そうなんじゃないかと思っててもいいんでしょうか?それとも妊娠したのでしょうか?

  • 我慢汁の着いた手で手マン 妊娠する可能性

    高校2年生です。大学生の彼氏と挿入なしの性行為を1/29にしました。相手は射精していませんが我慢汁は出ていました。お互い触り合いっこしててお互い手を拭いてその後数十分経った後に相手にまた触られました。 我慢汁がもしかしたら着いてたかもしれなくてその場合は妊娠しますか?前回の生理が1/10〜1/16でまだ生理が来ていないので明日検査薬を試してみようかと思うのですが、不安で仕方ないです。挿入しなければ大丈夫だと思っていたのですが妊娠してしまったのでしょうか、 生理周期は25日周期で生理周期なので34日周期だったこともありましたがまだ来ていないのが不安です、1週間前位から下腹部がズキズキチクチクしてて足の付け根も痛いのになかなか来そうで来ないってかんじでしんぱいです。お腹の痛みは排卵痛の時のような痛みです。排卵日がずれたのでしょうか 無知ですみません。指は結構奥まで入れられました。

  • 妊娠したのでしょうか…

    初めて質問させて頂きます。 今、妊娠したかもしれないと思っています。 妊娠は望んでいません。 立て続けに色々起こってしまったので、ごちゃごちゃとしていて読みにくい文かとは思いますが、ご意見をお聞かせ願えたらと思います。 今、 10月7日→避妊に不安があったので、緊急避妊をする 10月12日→膣口がやや痒く、オリモノに異常があったので婦人科へ行ったらカンジダと診断される。 10月13日→生理が始まる 10月14日→出血により、カンジダの薬が膣から出てくる 10月19日→生理終わり 10月20日→カンジダの症状は収まっていたが、カンジダとは違う、変なオリモノが出始める。 白で多かったり、青っはなぽかったり、黄色で少量だったりと形容は色々だが、総じてプルプルしてて粘りが強く、青臭い。 10月21日→彼氏に手マンをされ、素股をする。 (手マンされるときに、我慢汁が付いてたかも? 射精は彼が自分の手でし、少し私のお尻にかかりましたが、性器にはかかってません) 10月28日→彼氏に手マンをされる (絶対!とは言えませんが膣の中に精子は入ってないと思います。 手マンされるときに我慢汁がついてたかも? 射精、挿入なし。) 11月11日→朝:妊娠検査薬で陰性判定          夜:ティッシュに血が付く 11月12日→茶色いオリモノが出る 11月13日→ナプキンが一枚必要なくらいの出血 11月14日→昨日より多い出血 11月15日→少量の出血 11月16日→オリモノシートで足りるくらいの出血         夜:妊娠検査薬でうすーーーーーく線がでたような…? と言う状態です。 基礎体温は付けていませんでしたが、10月29日から計った所35,7○台がずっと続いていました。が、11月10日前後から体調を崩してしまい、風邪のせいか36、台になりました。 最近は不規則な生活なので計れていません。 今まで生理周期は不順で、28日より早め、出血の多い月と少ない月を繰り返していました。 今はピルを飲んでいないので、上記以外の性交渉は持っていません。 生理が来たので妊娠してないと思ったのですが、いつもとは違う感じだったので気になり、妊娠検査薬を試したら薄く線が出てないような、出ている様な… 茶色っぽかったのでまさか着床出血?!と思ったのですが、それよりは量が多いし、鮮血も出たし…緊急避妊後初めての自然の生理だし、前回の出血量多かったし…不正出血? それに、排卵から生理までの2週間は高温期のはずですよね? 35,7○の高温期なんてあるのでしょうか…? もし、今回の生理が着床出血だったとしたら、10月28日が排卵日の可能性があったとして、妊娠していたとしても、受精3週間弱でうっすい反応ってありますか? もう自分の体が全然分かりません。 妊娠の可能性はありそうでしょうか? 今、性病にかかっていたとして、それが妊娠検査薬に反応することってあるんでしょうか? 本当に不安で眠ることも出来ません。 是非、皆さまのお力をお借りできたらと思います。 乱文失礼いたしました。 長々とお付き合いくださりありがとうございます。

  • 妊娠可能性は?

    前回生理 2月18日 (5日間) 生理周期はここ3ヶ月28日です。 2月9日~11日 生で仲良し 3月2.3日 生で仲良し 中出しはしていません。 我慢汁はだいぶ出ていたと思います 3月3日現在薄いピンクの出血があります。 妊娠の可能性はありますか? この出血は着床出血や排卵出血など何が考えられますか? また、検査薬はフライングした場合何日から使えばうっすら陽性反応出るでしょうか

  • 妊娠??

    排卵日と思われる日に彼氏と生でHをしました。 最初にフェラを少ししてから(このときは射精してません)私のアソコに入れようとしたのですが3~4回入れようとしたのですがなかなか入らなくて先っぽしか入りませんでした。 なので、入れるのを止めました。 その後にフェラを1~2分くらいして彼氏はイキました。 彼氏は入れたときイキそうにもなってないし我慢汁も出していないというのですが私的には我慢汁は少し出ていると思います。 妊娠してる可能性の方が高いと思いますがどのくらいの確率で妊娠しますか? 母親には妊娠してるかもしれないと伝えました。 彼氏とは別れました。 捨てられました。 もう、誰とも付き合いたくないしHも二度としたくありません。 妊娠してるかもしれないという不安でつらいです。 私がダメと言えなかったので私の責任です。

専門家に質問してみよう