挿入なしでも妊娠はありえますか?

このQ&Aのポイント
  • 9月9日の排卵日に、フェラをして射精はしてませんが我慢汁は出てる状態で手マンされました。
  • 挿入はしてません。その1週間すぎの18日にいつも通りの通常の量の生理がきましたが、予定日より1週間も早かったです。
  • 周期が17日でした。ですので、着床出血なのでしょうか?妊娠の確率はあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

挿入なしでも妊娠はありえますか?

9月9日の排卵日に、フェラをして射精はしてませんが我慢汁は出てる状態で手マンされました。挿入はしてません。その1週間すぎの18日にいつも通りの通常の量の生理がきましたが、予定日より1週間も早かったです。周期が17日でした。ですので、着床出血なのでしょうか?妊娠の確率はあるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• akaiyubi
回答No.2

チンチン入れなきゃ無理だろ‼️

• ninkinoki
回答No.1

それだけだと妊娠しないと思いますよ。可能性はものすごく低いです。