• 締切済み

昨日(27日)、彼氏(18)といつものように挿入前までの事をしました。

昨日(27日)、彼氏(18)といつものように挿入前までの事をしました。 その日初めてお互い裸になりました。 まず一回彼が射精して、 彼の先(下腹部は拭きました)を拭かず、 3~5分?程経ってから(彼が上で私が下になり)抱き合った時に、 彼のモノが私の性器付近(大陰唇とおしりをつなぐあたり)に一瞬ちょんと当たってしまったのです。 2回ほどで、本当に軽く。膣や穴には触れてませんでした。 彼の先に精液やカウパー液?はついていなかったと思います。 私の膣付近も濡れていませんでした。 そして次に、69をしたのですが、その時にまた彼は射精しました。 射精する時に、私は体を起こし彼の顔に跨るような体勢だったのですが、射精した時に精液とカウパー液が同時に出ました。 その時に、カウパー液が私の両胸に1滴ずつ、左の太ももの性器から15cmぐらい離れたところ~膝上あたりに1cm~2cmぐらいのが4滴程つきました。 腰や下腹部には見たところついてなかったと思います。 すぐ拭きました。精液は多分体にはついていません。 ですが、少なからずでも胸あたりまでついていたという事は、私の性器にもついたかもしれないと思ったのです。 ついたとしても前から見た割れ目あたりで、膣にはついていないと思いますが、少し心配です… 1.妊娠する確率はどのぐらいなのでしょうか 2.何日後に生理がくれば、妊娠していないという事になるのでしょうか 3.もし万が一妊娠してしまった場合、どうすればいいのでしょうか(避妊希望です) 排卵予定日が3/2で生理予定日が3/16です。生理周期は乱れていて、変動が13日です。 ルナルナによると妊娠する確率は高い時期です。

noname#118277
  • 妊娠

みんなの回答

• Touna
回答No.7

確かに貴方が仰る通り、挿入していないのに 妊娠したという例は実際にあったようです。 ただそれはとても稀な事で、挿入はしていないのに 女性の性器に精子が付着して体内に進入し、結果 受精したという珍しい例です。 多くの場合、どんなに女性が濡れていても性器の表面に 付着した程度では、なかなか子宮にまで精子は 届かないのでこういった事は中々無いと思われます。 生理についてですが何日後…という事ではなく、 他の方が仰っている様に「生理が来れば妊娠していない」 という考え方です。 女性の場合ストレスなどの精神状態によって生理が 遅れることもありますので、妊娠への不安によって生理が こなくなり、心配して病院へ行く方もいらっしゃいます。 病院へ行ってやっと安心した途端、その場で生理が はじまったという話もあるそうですよ? もしも生理の予定日になっても生理がはじまらず確認を したいと思った時は、生理予定日の…大体1週間後からは 検査薬で検査できたと思います。 避妊については一般的にコンドームといった方法のほか、 【ネオサンプーンループ錠】という薬もあります。 色々ご自分でお調べになって、これからの恋人との時間を 考えてお過ごしなると良いのではないでしょうか? 頑張って下さい。

質問者

お礼

遅くなりましたが… 今月の17日に生理がいつもと変わりなくきました!^^ サイトの大体予測通りです。 私は、<女性の性器に男性のカウパー液がついたらほぼ妊娠する>と思っていたので、妊娠がそれほど容易では無いのは驚きです。 ただ、何が起こるか分かりませんので安心は出来ませんよね。 安易に性行為をしない、それだけは胸に刻もうと思います。 ですが、昨日、再び彼と性行為をしました。 今回の質問のような事は無かったのですが、今度は私の不注意や軽率な行動です。 彼はパンツをはいていたのですが、私ははいていなく、彼が仰向けになっているところに私が彼の(すでに結構立ってかたい)性器にまたがって乗ってしまったんです。1分ぐらいですかね。 パンツに染み出したカウパー液に触れるのはヤバい、とかはちゃんと頭にあったので、サオ?棒の下あたりのところです。 その後すぐ彼のパンツを触ってみたのですが湿っていました。ですが、私の膣が乗ったあたりでしたので、私の液かと思います。彼にクンニされた少し後なので濡れていましたし…。 彼のはかなり上向きに立つので、私の乗ったあたりにカウパー液はついていないと思いますが…。(カウパー液が出てもパンツがぐしょぐしょに濡れる程ではなく少量だったし) あまり心配はしていませんが、不安です。(だったらするなって話ですが…クンニで初めてイったのでちょっと気分的にも調子に乗っていたので) で、彼を帰ったあと、トイレに行ったら私の液(かはわかりませんがぬるぬるしたもの)と混ざって血が出ていました。 液5:血2ぐらいですかね。表現しづらいですが… 血はまとまってではなく液の中にかすれて入っている感じでした。 これは多分彼がクンニし過ぎたせいと、久々に彼が私の膣(※処女です)に指を入れたからでしょうが…。 排卵日はWomanエキサイトのからだナビサイトによると3/31、ルナルナによると4/2だそうです。ちょっと危ないです。 また「そんな事で妊娠する確率は低い」と言われそうですが、不安を噛みしめて次回の生理を待つ事にします…。 質問で返してしまって本当に申し訳ありません…。

質問者

補足

ちなみに血が出たのはその時だけで、そのあとは全くでていません。

• ken1000
回答No.6

訂正 72時間以内です。 (72時間後ではありません)

質問者

お礼

3日以内というのはわかります

• ken1000
回答No.5

分娩や中絶以外の方法あります。 先ほどの回答でしたつもりなんですけど・・・・・・・・・・・・ http://www.jfpa-clinic.org/bc/pick06-main.html このサイトでもみてください。 ピル=エストロゲン・プロゲステロン合剤のホルモン剤です。 これを性交後72時間に飲むのです。 回答したつもりでも理解されていないし・・・・・・・・ ちなみにこれでも100%は防げません。 そういう意味で何%って返事はできませんと答えたら0か100ですよね?と返事があって困りました。 この方法でもでも80-90%なんでということもあり、またあんな挿入もしてなくてのレベルだったらほとんど妊娠なんてしないしと思って何%と答えられないと答えたのです。

質問者

お礼

変に間違った解釈をしてしまったようならすみません。 モーニングアフターピルや通常のピルでも避妊確率は下げられますが、それは100%避妊出来るわけじゃないという事ですよね。 挿入した上での妊娠確率であって、挿入もしていないのに確率を求めるなんておかしな事を言ってしまいました。 回答ありがとうございます

• nana7ruru
回答No.4

>確かに知識不足の上での性交は早いと思います。 >ですがそしたらほとんどの方が性交なんで出来ないのではないでしょうか… そうですよ。 本来はそういうものなのです。 この掲示板を見ていても思いますが、未婚女性の性交に対する恐怖心の低いこと。そのわりに性交が終わったら(妊娠したかも?)と急に思い出し、何の知識もなくやみくもに不安になるばかり。 「100年早い」と書きましたが、未婚女性の性交は駄目!という、おカタい意味で言っているのではないんですよ。 あなたよりは年上でしょうが大昔の人ではないので(笑)、当然自分も友人たちも未婚のときに彼氏と性交経験はありました。(変なカミングアウトですが…) ただきちんと避妊をして自分を守ること、特定の彼氏と真面目な気持ちで(?)ちゃんと避妊ありの性交をしているのなら無駄に心配をしないこと。女性の体の仕組み、妊娠の仕組みは、女性側が十分に知ることを考えて欲しいのです。 未婚の状態で子供が出来てしまったとき、必ずしも結婚して幸せになる選択肢ばかりとは限らないのは、さすがに想像がつくでしょう? 同じ女性だからこそ、年若く可愛い女の子たちに悲しい思いはして欲しくないという思いです。 正しい知識を持って、彼氏とセーフセックスを心がけてください。

質問者

お礼

確かに、最近の女性は性交渉を安易に考えている方が多いですよね。 私は不安で不安で仕方ありませんが…。 真面目に、そして真剣に付き合っているので、性に対する行動をもっと慎重に行おうと思います。 彼以外の人と付き合う気は一切ありません。 避妊は必ずします。幸せな結婚生活や家庭を築きたいと考えているので、もっと性交渉に対するメカニズムの学習をしたいと思います。 今日、彼に自分の体の事や妊娠や精子の仕組み、起こった出来事の不安などを話しました。 正しい知識をつけ、彼にも理解してもらい不安だけの性交にならないように2人で愛を育もうと思います。 本当に回答ありがとうございます。

• nana7ruru
回答No.3

ない。 こんなことで不安になるような知識不足なら、SEXなんて100年早い。 >もし万が一妊娠してしまった場合、どうすればいいのでしょうか(避妊希望です) 意地悪言うようだけど、おかしな質問だね。 もし妊娠してしまったら・・・って、堕胎するか産むかしかないでしょ。

質問者

お礼

色々な情報が飛び交う中、情報が有りすぎて翻弄されパニックになってしまいました…。 挿入もしなく、精液などが内股についただけで妊娠 という話も別の質問板の回答で見たので不安で…。 確かに知識不足の上での性交は早いと思います。 ですがそしたらほとんどの方が性交なんで出来ないのではないでしょうか… こんな事で不安になる私が言う事では無いでしょうが…。 彼との性交は考え中です。 結婚までしないかどうか。私にとっても彼にとっても、とても酷ですが…。 先程も言いましたが、パニックに陥った状態でしたのでおかしな質問をしてしまいました。 堕胎や出産以外で何とかする方法なんてありませんよね。 もっと勉強して、彼にも充分に知識を知ってもらう事にします。

• ken1000
回答No.2

1.妊娠する確率はどのぐらいなのでしょうか 2.何日後に生理がくれば、妊娠していないという事になるのでしょうか 3.もし万が一妊娠してしまった場合、どうすればいいのでしょうか(避妊希望です) 1 何パーセントという形で回答するのは困難です。  排卵が乱れるということですが、あまりに早くに排卵するということはその変動からすると珍しいとは思います(月経が遅れることがあっても)。その程度の接触で妊娠することは稀と考えられます。 2 とにかく月経がくれば妊娠していないことは間違いないです(いつに来ようとも)   この後、2週間も性交渉がなくて妊娠していればこの27日の行為で妊娠したことになります。精子が数日生きていたとしてもさすがに1週間とかだと活動性も落ち妊娠にいたるまでは考えにくいことから3月13日ぐらいから15日ぐらいまで妊娠反応をして反応がなければ妊娠していないと思われます。 なので月経が来る前に知りたいなら(3月最初に性交渉していたら判断できなくなりますが)、予定月経数日前から妊娠反応を調べたらいいと思います。 あと文面でわかりにくいのですが、挿入していないことをかなり気にされていますが、挿入していたら問題外なのではないでしょうか? 人工授精でも中々妊娠しないのにその程度の接触で排卵より数日前ならまずしないと思います。 3 緊急避妊法がありますが、72時間以内にエストロゲンープロゲステロン合剤を内服します。まだ間に合いますが、その程度で内服していたら今後生きていけないのでは?妊娠が気になって性交渉できませんよ。 基本的には、妊娠を断定するには、3月の中旬に妊娠反応をみるしかないです。 自分で基礎体温を毎朝測定して高温相になっているかを調べたらどうでしょう? それで妊娠していたら中絶することです。 それが嫌なら結婚することですね。

質問者

お礼

1.そうですね、確率は0か100ですもんね 排卵日、排卵日1~2日前、3~5日後が危ないと質問で見た事があるので… 2.27日から2週間ですよね?生理終了から2週間じゃないですよね? 多分、3月の生理まで性交渉は一切無いです。 生理が来る前に、一応検査してみます。 3.初めてだったのでちょっと過敏になりすぎました…。 明日から基礎体温を計り始めようと思います。 今の彼と結婚はします。向こうも私と結婚する事を前提で付き合っています。 とにかく、次の生理を待ってみます。 詳しい回答、本当に助かりました。 ありがとうございます(^-^)

回答No.1

挿入せず触れただけでは妊娠の可能性は0%です!!! 次回はコンドームを装着させ挿入させてあげましょう

質問者

お礼

色々調べて、カウパー液が内股についただけで妊娠した方がいるというのも見たので、不安で不安で… (膣から出た液が内股に流れ、精液が内股に付着した時に精子が液を伝って泳いで子宮に入ったからだと思いますが) 排卵予定日の事もあり、精子は2~3日生きるというのも知っているので(膣に入った場合かな?)、このように質問させていただきました。 私も万が一があったら嫌なので、妊娠避妊の仕組みなどを調べて学習したつもりだったのですがパニックになってしまいました。 妊娠希望の時まで避妊は絶対にしなければいけないので、必ずコンドームは付けさせますし、彼も私の事を考えてそれを充分するつもりです。 そして、営みも妊娠確率が低か中ぐらいの時期しかしないつもりです。 回答ありがとうございます(^-^)