• 締切済み

昨日(27日)、彼氏(18)といつものように挿入前までの事をしました。

昨日(27日)、彼氏(18)といつものように挿入前までの事をしました。 その日初めてお互い裸になりました。 まず一回彼が射精して、 彼の先(下腹部は拭きました)を拭かず、 3~5分?程経ってから(彼が上で私が下になり)抱き合った時に、 彼のモノが私の性器付近(大陰唇とおしりをつなぐあたり)に一瞬ちょんと当たってしまったのです。 2回ほどで、本当に軽く。膣や穴には触れてませんでした。 彼の先に精液やカウパー液?はついていなかったと思います。 私の膣付近も濡れていませんでした。 そして次に、69をしたのですが、その時にまた彼は射精しました。 射精する時に、私は体を起こし彼の顔に跨るような体勢だったのですが、射精した時に精液とカウパー液が同時に出ました。 その時に、カウパー液が私の両胸に1滴ずつ、左の太ももの性器から15cmぐらい離れたところ~膝上あたりに1cm~2cmぐらいのが4滴程つきました。 腰や下腹部には見たところついてなかったと思います。 すぐ拭きました。精液は多分体にはついていません。 ですが、少なからずでも胸あたりまでついていたという事は、私の性器にもついたかもしれないと思ったのです。 ついたとしても前から見た割れ目あたりで、膣にはついていないと思いますが、少し心配です… 1.妊娠する確率はどのぐらいなのでしょうか 2.何日後に生理がくれば、妊娠していないという事になるのでしょうか 3.もし万が一妊娠してしまった場合、どうすればいいのでしょうか(避妊希望です) 排卵予定日が3/2で生理予定日が3/16です。生理周期は乱れていて、変動が13日です。 ルナルナによると妊娠する確率は高い時期です。

noname#118277
noname#118277
  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数17

みんなの回答

  • Touna
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.7

確かに貴方が仰る通り、挿入していないのに 妊娠したという例は実際にあったようです。 ただそれはとても稀な事で、挿入はしていないのに 女性の性器に精子が付着して体内に進入し、結果 受精したという珍しい例です。 多くの場合、どんなに女性が濡れていても性器の表面に 付着した程度では、なかなか子宮にまで精子は 届かないのでこういった事は中々無いと思われます。 生理についてですが何日後…という事ではなく、 他の方が仰っている様に「生理が来れば妊娠していない」 という考え方です。 女性の場合ストレスなどの精神状態によって生理が 遅れることもありますので、妊娠への不安によって生理が こなくなり、心配して病院へ行く方もいらっしゃいます。 病院へ行ってやっと安心した途端、その場で生理が はじまったという話もあるそうですよ? もしも生理の予定日になっても生理がはじまらず確認を したいと思った時は、生理予定日の…大体1週間後からは 検査薬で検査できたと思います。 避妊については一般的にコンドームといった方法のほか、 【ネオサンプーンループ錠】という薬もあります。 色々ご自分でお調べになって、これからの恋人との時間を 考えてお過ごしなると良いのではないでしょうか? 頑張って下さい。

noname#118277
質問者

お礼

遅くなりましたが… 今月の17日に生理がいつもと変わりなくきました!^^ サイトの大体予測通りです。 私は、<女性の性器に男性のカウパー液がついたらほぼ妊娠する>と思っていたので、妊娠がそれほど容易では無いのは驚きです。 ただ、何が起こるか分かりませんので安心は出来ませんよね。 安易に性行為をしない、それだけは胸に刻もうと思います。 ですが、昨日、再び彼と性行為をしました。 今回の質問のような事は無かったのですが、今度は私の不注意や軽率な行動です。 彼はパンツをはいていたのですが、私ははいていなく、彼が仰向けになっているところに私が彼の(すでに結構立ってかたい)性器にまたがって乗ってしまったんです。1分ぐらいですかね。 パンツに染み出したカウパー液に触れるのはヤバい、とかはちゃんと頭にあったので、サオ?棒の下あたりのところです。 その後すぐ彼のパンツを触ってみたのですが湿っていました。ですが、私の膣が乗ったあたりでしたので、私の液かと思います。彼にクンニされた少し後なので濡れていましたし…。 彼のはかなり上向きに立つので、私の乗ったあたりにカウパー液はついていないと思いますが…。(カウパー液が出てもパンツがぐしょぐしょに濡れる程ではなく少量だったし) あまり心配はしていませんが、不安です。(だったらするなって話ですが…クンニで初めてイったのでちょっと気分的にも調子に乗っていたので) で、彼を帰ったあと、トイレに行ったら私の液(かはわかりませんがぬるぬるしたもの)と混ざって血が出ていました。 液5:血2ぐらいですかね。表現しづらいですが… 血はまとまってではなく液の中にかすれて入っている感じでした。 これは多分彼がクンニし過ぎたせいと、久々に彼が私の膣(※処女です)に指を入れたからでしょうが…。 排卵日はWomanエキサイトのからだナビサイトによると3/31、ルナルナによると4/2だそうです。ちょっと危ないです。 また「そんな事で妊娠する確率は低い」と言われそうですが、不安を噛みしめて次回の生理を待つ事にします…。 質問で返してしまって本当に申し訳ありません…。

noname#118277
質問者

補足

ちなみに血が出たのはその時だけで、そのあとは全くでていません。

  • ken1000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

訂正 72時間以内です。 (72時間後ではありません)

noname#118277
質問者

お礼

3日以内というのはわかります

  • ken1000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

分娩や中絶以外の方法あります。 先ほどの回答でしたつもりなんですけど・・・・・・・・・・・・ http://www.jfpa-clinic.org/bc/pick06-main.html このサイトでもみてください。 ピル=エストロゲン・プロゲステロン合剤のホルモン剤です。 これを性交後72時間に飲むのです。 回答したつもりでも理解されていないし・・・・・・・・ ちなみにこれでも100%は防げません。 そういう意味で何%って返事はできませんと答えたら0か100ですよね?と返事があって困りました。 この方法でもでも80-90%なんでということもあり、またあんな挿入もしてなくてのレベルだったらほとんど妊娠なんてしないしと思って何%と答えられないと答えたのです。

noname#118277
質問者

お礼

変に間違った解釈をしてしまったようならすみません。 モーニングアフターピルや通常のピルでも避妊確率は下げられますが、それは100%避妊出来るわけじゃないという事ですよね。 挿入した上での妊娠確率であって、挿入もしていないのに確率を求めるなんておかしな事を言ってしまいました。 回答ありがとうございます

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.4

>確かに知識不足の上での性交は早いと思います。 >ですがそしたらほとんどの方が性交なんで出来ないのではないでしょうか… そうですよ。 本来はそういうものなのです。 この掲示板を見ていても思いますが、未婚女性の性交に対する恐怖心の低いこと。そのわりに性交が終わったら(妊娠したかも?)と急に思い出し、何の知識もなくやみくもに不安になるばかり。 「100年早い」と書きましたが、未婚女性の性交は駄目!という、おカタい意味で言っているのではないんですよ。 あなたよりは年上でしょうが大昔の人ではないので(笑)、当然自分も友人たちも未婚のときに彼氏と性交経験はありました。(変なカミングアウトですが…) ただきちんと避妊をして自分を守ること、特定の彼氏と真面目な気持ちで(?)ちゃんと避妊ありの性交をしているのなら無駄に心配をしないこと。女性の体の仕組み、妊娠の仕組みは、女性側が十分に知ることを考えて欲しいのです。 未婚の状態で子供が出来てしまったとき、必ずしも結婚して幸せになる選択肢ばかりとは限らないのは、さすがに想像がつくでしょう? 同じ女性だからこそ、年若く可愛い女の子たちに悲しい思いはして欲しくないという思いです。 正しい知識を持って、彼氏とセーフセックスを心がけてください。

noname#118277
質問者

お礼

確かに、最近の女性は性交渉を安易に考えている方が多いですよね。 私は不安で不安で仕方ありませんが…。 真面目に、そして真剣に付き合っているので、性に対する行動をもっと慎重に行おうと思います。 彼以外の人と付き合う気は一切ありません。 避妊は必ずします。幸せな結婚生活や家庭を築きたいと考えているので、もっと性交渉に対するメカニズムの学習をしたいと思います。 今日、彼に自分の体の事や妊娠や精子の仕組み、起こった出来事の不安などを話しました。 正しい知識をつけ、彼にも理解してもらい不安だけの性交にならないように2人で愛を育もうと思います。 本当に回答ありがとうございます。

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.3

ない。 こんなことで不安になるような知識不足なら、SEXなんて100年早い。 >もし万が一妊娠してしまった場合、どうすればいいのでしょうか(避妊希望です) 意地悪言うようだけど、おかしな質問だね。 もし妊娠してしまったら・・・って、堕胎するか産むかしかないでしょ。

noname#118277
質問者

お礼

色々な情報が飛び交う中、情報が有りすぎて翻弄されパニックになってしまいました…。 挿入もしなく、精液などが内股についただけで妊娠 という話も別の質問板の回答で見たので不安で…。 確かに知識不足の上での性交は早いと思います。 ですがそしたらほとんどの方が性交なんで出来ないのではないでしょうか… こんな事で不安になる私が言う事では無いでしょうが…。 彼との性交は考え中です。 結婚までしないかどうか。私にとっても彼にとっても、とても酷ですが…。 先程も言いましたが、パニックに陥った状態でしたのでおかしな質問をしてしまいました。 堕胎や出産以外で何とかする方法なんてありませんよね。 もっと勉強して、彼にも充分に知識を知ってもらう事にします。

  • ken1000
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

1.妊娠する確率はどのぐらいなのでしょうか 2.何日後に生理がくれば、妊娠していないという事になるのでしょうか 3.もし万が一妊娠してしまった場合、どうすればいいのでしょうか(避妊希望です) 1 何パーセントという形で回答するのは困難です。  排卵が乱れるということですが、あまりに早くに排卵するということはその変動からすると珍しいとは思います(月経が遅れることがあっても)。その程度の接触で妊娠することは稀と考えられます。 2 とにかく月経がくれば妊娠していないことは間違いないです(いつに来ようとも)   この後、2週間も性交渉がなくて妊娠していればこの27日の行為で妊娠したことになります。精子が数日生きていたとしてもさすがに1週間とかだと活動性も落ち妊娠にいたるまでは考えにくいことから3月13日ぐらいから15日ぐらいまで妊娠反応をして反応がなければ妊娠していないと思われます。 なので月経が来る前に知りたいなら(3月最初に性交渉していたら判断できなくなりますが)、予定月経数日前から妊娠反応を調べたらいいと思います。 あと文面でわかりにくいのですが、挿入していないことをかなり気にされていますが、挿入していたら問題外なのではないでしょうか? 人工授精でも中々妊娠しないのにその程度の接触で排卵より数日前ならまずしないと思います。 3 緊急避妊法がありますが、72時間以内にエストロゲンープロゲステロン合剤を内服します。まだ間に合いますが、その程度で内服していたら今後生きていけないのでは?妊娠が気になって性交渉できませんよ。 基本的には、妊娠を断定するには、3月の中旬に妊娠反応をみるしかないです。 自分で基礎体温を毎朝測定して高温相になっているかを調べたらどうでしょう? それで妊娠していたら中絶することです。 それが嫌なら結婚することですね。

noname#118277
質問者

お礼

1.そうですね、確率は0か100ですもんね 排卵日、排卵日1~2日前、3~5日後が危ないと質問で見た事があるので… 2.27日から2週間ですよね?生理終了から2週間じゃないですよね? 多分、3月の生理まで性交渉は一切無いです。 生理が来る前に、一応検査してみます。 3.初めてだったのでちょっと過敏になりすぎました…。 明日から基礎体温を計り始めようと思います。 今の彼と結婚はします。向こうも私と結婚する事を前提で付き合っています。 とにかく、次の生理を待ってみます。 詳しい回答、本当に助かりました。 ありがとうございます(^-^)

回答No.1

挿入せず触れただけでは妊娠の可能性は0%です!!! 次回はコンドームを装着させ挿入させてあげましょう

noname#118277
質問者

お礼

色々調べて、カウパー液が内股についただけで妊娠した方がいるというのも見たので、不安で不安で… (膣から出た液が内股に流れ、精液が内股に付着した時に精子が液を伝って泳いで子宮に入ったからだと思いますが) 排卵予定日の事もあり、精子は2~3日生きるというのも知っているので(膣に入った場合かな?)、このように質問させていただきました。 私も万が一があったら嫌なので、妊娠避妊の仕組みなどを調べて学習したつもりだったのですがパニックになってしまいました。 妊娠希望の時まで避妊は絶対にしなければいけないので、必ずコンドームは付けさせますし、彼も私の事を考えてそれを充分するつもりです。 そして、営みも妊娠確率が低か中ぐらいの時期しかしないつもりです。 回答ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • 妊娠可能性…お願い致します…

    妊娠可能性についてです。避妊希望で御座います。 気を悪くされた方申し訳有りません。 今月4日に性行為を彼としました。 カウパー液のついた指で膣の中に指を入れる行 為、 コンドームをせずに興奮状態の性器の先や根元 を膣の入り口 付近に擦り付け(カウパー液が 付いてるかは定 かではありません。)行為を してしまいました。 膣の入り口部分、その周辺部にカウパー液が付 いていたかもしれません。 精液そのもの は有りませんでした。 また挿入行為も有りません。 ベッドの上またお風呂の浴槽の中での出来事です。 そして、生理予定日に1月21日から25日まで生理がきました。量はいつもと同じくらいでした。 ですが、毎月6日間なのですが5日間で終わってしまいました…そして生理が終わった後から激しい下腹部痛で下痢などは無く、痛みのみや違和感(チクチクというがゴロゴロとしている感じ)下腹部の左右どちらか中央時によって痛む場所は違います。胃の気持ち悪さ、痛さやゲップあります。 そして生理痛もいつもの月よりも腹痛がひどかったです。 生理だと思っていたものは着床出血で妊娠しているのでしょうか? 体温も高めです。少し熱が有る感じです。 生理中は下がったり上がったり正確なものは測れませんでした。 元々過敏性腸症候群で不安から来ているのか妊娠によるものなのか、胃腸炎なのか… 不安で仕方ないです。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 精液を膣に塗った時の妊娠の確率は?

    精液を興奮してアルカリ性になった膣の周りに塗ったときの 妊娠の確率が知りたいです。 私は精液ではなく、カウパー液を興奮してアルカリ性になった膣に塗りました。後悔しています。。。指は中に入れていません。。。さすがに怖くて。。。 この行為で妊娠する確率はどれぐらいのものなのでしょうか??? 膣液は普段は酸性だけど、興奮すると精液と受け入れるためにアルカリ性になるそうです。。。

  • 避妊

    教えてください。 彼女の生理予定日16日前に性行為をしました。 お互い神経質なので避妊にはコンドームを使い、射精はしていません。 ただ、彼女から抜くときにコンドームが外れてしまいました。 コンドームの口は膣から出ていて射精をしていないので当然精液も漏れた形跡はありませんでした。 コンドームの内側が結構濡れていて、それが自分のカウパー液なのか彼女の液なのかはわかりませんが、それが原因でどうやら脱落してしまったようです。 この場合の妊娠の確率は高いでしょうか? また、性交後と性交6日後に褐色のものが微量出てきたと彼女が言っていたのですが、これは着床出血なのでしょうか(性交後のものは尿に混ざって出てきたものです)? ちなみに性交6日後は生理予定10日前です。 妊娠の確率は0ではないこと、避妊に失敗していることはわかっているのですが、確率的なことと、今後のためにも女性の体について教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 生理中、精液の付いた手を膣に

    本当に心配なので、回答お願いします。 生理が今月9日に始まりました。 生理になって6日目、15日の金曜日の朝方に性行為をしました。 2回行い、1回目はコンドームを付けて挿入 2回目は性器を中には入れず、手で射精させました。 その際に彼が、精子が手に付いたままと思われる状況で膣に指を入れました。 1回目はしっかりコンドームを付けていたので大丈夫だと思うのですが、2回目の行為がすごく心配でたまりません。 終わりかけではあるけれど生理中だったこと 射精してから数分経っていた精液であること、 指についたものを膣に入れただけで、性器は生で触れあっておらず挿入の時はきちんとコンドームを付けていたことを考えると、妊娠の確率は低いのではないかと思うのですが 彼が指に付いた精液をちゃんと拭いていたかということもわからないし そもそも精子が膣に入ったことには変わりないため 妊娠してしまったのではないかと思うと本当に心配でたまりません。 排卵日は計算するとだいたい23日ということですが、この状況で妊娠はありえるのでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 指で妊娠…?

    排卵日付近の行為について。金曜日、排卵日付近に彼に精液が付着していたかもしれない指で膣の入口辺り(外側)を触られました。(※膣内に指は挿入してません。)性器挿入ありの性行為等は一切していないのですが、口でした後に射精した際に出た精液が彼の手にかかってしまい一応ティッシュとウェットティッシュで拭いたのですが、射精してから膣付近を触るまでそれほど時間もたってはいなく完全に乾いていたか分からなく、それでも妊娠する可能性があると書いてあるのを見てとても不安です…。また、基礎体温をつけていて丁度その行為があった日から体温が上がり始めていたのでもしかしたら排卵日当日にあたってしまったのではと心配です。妊娠の可能性は高いのでしょうか?

  • 至急教えてください!

    妊娠を希望していて、排卵日の2日前にエッチをし、そのとき射精して少しそのまま性器を中に入れたままにして、その後安静のまま寝たのですが、その時液というかなんか分からないのですが、少し出てましたが、それは精液がもれてしまったのではないかと少し心配になりました。その次の日のエッチの時も同じように少し出るというか、流れるまではいかなくとも、そのような感じでした。その時も射精したものが出てしまったのか心配でしたが、安静にしていることを優先し特には見ずに寝ました。射精はしっかり中に出したと旦那はいいます。ただ、膣が濡れてる液でしょうか?その昼間も膣が濡れてる感じは強かったです。教えてください!

  • いつの性行為で出来たかを知りたいです

    この前似たようなことを質問させて貰ったのですが 妊娠6ヶ月の妊婦なのですが、9.22日が予定日で 仲良しした日が 12月28. 30. 31日 1月1. 2. 3日です。 28日だけ別の人と仲良しをしたのですが、 中折れし途中で辞めたので射精はしてないです。射精せずとも妊娠する事はありますか?挿入する時も完全に勃ってはいなかったのですが、半勃ちの状態でした。そのような状況でもカウパー液は出るのでしょうか? また、カウパー液で妊娠はしますか? 30日以降は同じ人なのですが、ゴムをつけずお腹に出しました。少し中に出たかもと言われたのですが、膣を少し洗った程度です。 28日に行った性行為で妊娠する確率はひくいですか?

  • 妊娠について

    排卵出血、妊娠の可能性はありますか? 3月2日と3月6日、3月7日に彼女とズボンの上からの性器のこすりつけあいをしてしまいました。 ・最初彼女の胸を触ってて興奮してしまい、自分の性器がビクビクしてカウパー液が大量に出ていました。ズボンにまでしみができてしまうほどでした。また彼女に自分の性器を触られ射精する寸前までいってしまいました。もしかしたら少しズボンの中に精液が出ていたかも知れません。そのあと、ズボンが少し濡れている状態で服の上から性器のこすりつけあいをしてしまいました。彼女が自分の上にのってお互いの性器をこすりつけました。(騎乗位といわれる体勢のようにでした。) ・こすりつけ合いのあと、自分の性器の位置を直すために服の上(ジャージ)から自分の性器を触りました(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。)。そのあと彼女の性器を服の上(ジャージ)から触りました。(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。) 3月12日から16日まで出血があったみたいです。色は薄い血の色で量は少ないみたいです。このような出血は初めてだそうです。 前回の彼女の生理は2月26日から3月4日までです。 これは、着床出血なのでしょうか…?まったく知識がなくてすいません。知識がないのに上記のような行為をしてしまい深く反省しています。 直接挿入は一切行っていません。お互いズボンをはいていました。 生理不順とかなのでしょうか?次回の生理予定日に生理はくるのでしょうか…。不安です。やさしいコメントをいただければ幸いです。

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • カウパー腺液での妊娠

    カウパー腺液で妊娠する確率は高いですか? 9/27.10/4に彼氏としました。 生で入れるなと言ったのですが入れられてしまい、どちらも 射精する1分程前には抜いて手でしました。 カウパーに含まれる精子以外は全て外に出たと思います。 生理周期は安定している方で前々回の生理が8/20 前回の生理が9/19で、排卵日が恐らく10/3辺りで一応 10/17が次の生理予定日です。 妊娠の可能性は高いですよね。 断れなかった自分の責任です。。 カウパーにはおおよそどれぐらい精子が混ざってるものなのでしょう・・・? また、チェックワンという妊娠検査薬を使用しようと思っているのですが 生理一週間前の使用ははやすぎるでしょうか? 質問が多くなりすみません。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう