妊娠可能性についての質問|性行為後の不安と体調変化

このQ&Aのポイント
  • 教えてください…妊娠について。妊娠可能性についてです。性行為後の不安と体調変化について質問させていただきます。カウパー液のついた指で膣の中に指を入れる行為やコンドームをせずに興奮状態の性器の先や根元を膣の入り口付近に擦り付ける行為をしました。膣の入り口部分にカウパー液が付いていたかもしれません。妊娠可能性はどれほどでしょうか?また、体調の変化についても不安です。
  • 前回の生理は12月21日から26日までで、周期も落ち着いてきています。予定の生理は来週の1月21日ですが、不安で仕方ありません。体調も眠気、お腹の調子の悪さ、喉の痛み、咳、鼻水、くしゃみ、風邪っぽさ、気持ちの悪さ、だるさ、下腹部の痛み、微熱などの症状があります。想像妊娠や生理前現象が心配です。この体調の変化は何なのでしょうか?
  • 心配しすぎて眠れないくらい不安です。二度と同じような行為はしません。18日の日曜日に検査薬を試します。お願いですが、妊娠可能性と体調の変化について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてください…妊娠について

妊娠可能性についてです。 今月4日に性行為を彼としました。 カウパー液のついた指で膣の中に指を入れる行為、 コンドームをせずに興奮状態の性器の先や根元を膣の入り口 付近に擦り付け(カウパー液が付いてるかは定 かではありません。)行為をしてしまいました。 膣の入り口部分、その周辺部にカウパー液が付いていたかもしれません。 精液そのもの は有りませんでした。 また挿入行為も有りません。 ベッドの上またお風呂の浴槽の中での出来事です。 妊娠可能性はどれほどでしょうか? またこのような事で一般的に妊 娠はよくしてしまうのでしょうか? 初めはあまり気にしていなかったのですがカウ パー液での妊娠も有り得るという事を聞き不安 になってしまいこちらで質問させていただきま した。 前回の生理は12月21日から26日までで、最近は 周期も落ち着いてきていました。 予定は来週1月 21日なのですが不安で仕方ありません。 体調も眠気があったりお腹の調子が悪い、喉の痛み、咳、鼻水、くしゃみ、風邪っぽさ、気持ちが悪い、だるさ、下腹部の痛み、微熱(37.0~37.8を移動)唾液が増えたり吐き気つわりかと心配してしまう事も多々あります。 元から心配性な事もあり気にしすぎ、想像妊娠とい うことも有り得ますでしょうか? 風邪なのか想像妊娠なのか生理前現象なのか妊娠初期症状なのか…この体調の変化は何でしょうか? 何も考えずにその場限りの無責任な行為反省しております。二度と不安になるような行為は致しません。不安で不安で…夜も眠れません…18日の日曜日に検査薬試してみます… どうか皆様御回答の程宜しくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.1

妊娠していないと思いますよ。 妊娠って膣内射精しても30%なんですよ。妊娠して着床するのって! 膣内は酸性なんでカウパーぐらいは殺しちゃうと思います。 外出し行為してないならそのぐらいじゃなかなか妊娠しません 外出しって多分中で多少出ちゃってて妊娠するんですよね そもそも妊娠怖いならしないことです。 検査して不安ぬぐって下さいね

fururi11
質問者

お礼

御回答感謝致します。 回答者様の優しいお言葉、アドバイスで安心致しました。 そうですね。怖いと思っているうちはしない様にします。 ありがとうございました。