• 締切済み
  • 困ってます

妊娠していないか不安です

3日前、付き合って3年目の彼と初めて性行為をしました。 彼は社会人で私は来年社会人になります この人とならと思いしたのですが、いまは不安でいっぱいです お互い初めてで、ゴムの説明書もよみ勃起した状態でゴムをつけました。 始めからゴムをつけ挿入しました。 途中で怖くなり抜いてもらいました。 そのときゴムが根元まで降りておらず、2センチほど浮いてました 根元を触ると濡れていて、私のものか彼のものかもわかりません 射精はしていませんが、カウパー腺液が漏れていないか心配です ゴムは破れていませんでした。 行為後、ネットでいろいろ調べましたが、調べれば調べるほど 不安でいっぱいになりました。 カウパー腺液での妊娠は授かり婚の8割の原因だとか カウパー腺液での妊娠は無理だとか、意見が別れていました。 いまとっても不安で仕方ないですT^T 私のような場合、やはり妊娠の確率はたかいのでしょうかT^T

みんなの回答

• 回答No.3

>私のような場合、やはり妊娠の確率はたかいのでしょうかT^T そもそも人間の妊娠率自体が極めて低いので、逆立ちしても高いなどとは言えないでしょう。 我慢汁だろうと、残り汁だろうと、その程度で妊娠していたら、物心付いたらセックスをし始め、コンドームなどの避妊具など一切無い太古の昔(平均寿命が30歳程度でも)に、地球上は人間だらけで人口爆発を起こしているでしょう。 或は口減らしで、日本国中、世界中!?でもお地蔵さんだらけになっています。 勿論、その様な歴史的な事実はありません。 社会人なら正しい妊娠のしくみぐらい学習しておきましょう。 「私はそれで妊娠しましたとか、僕はそれで妊娠させました」なんて証明も出来ない書き込みは信じない事です。 我慢汁(尿道球腺液)に精子が混入しているのなら、とっくの昔に調査・研究がされ体外受精にでも活用さているはずです。 その様な文献や調査情報・資料を見たことがありません。 だから、質問者さんも質問しているのでしょうけど・・・!? 挿入(生で)したら、即、妊娠! 射精(中出し)したら、即、妊娠! 排卵してたら、即、妊娠! は、間違った知識です。 ちなみに、2007年に国連が行った各国の避妊実態調査では、外出し(抜去法)で最も避妊をしているイタリアと、コンドームで最も避妊している日本を比較しても、その結果から望まない妊娠をし、人工妊娠中絶数をしたのはイタリアの方が少ないですよ。 しかも、イタリア人は日本人の2.5倍も多くセックスしています。 参考URL http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2266.html http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2247.html http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html 1年中のべつ幕なしセックスしまくってる(どこの国とは言いませんが、そういう国が近くにあります。)人でなければ、そうそう妊娠することはありません。 日本人も一緒で!望まない妊娠をしているのは、欲望に任せて、のべつ幕なしセックスしまくっているカップルです。 また日本の人口妊娠中絶の実態は、若者が中心ではなく、責任も立派に取れる大人の女性達(もちろん相手の男にも問題はありますが!)です。 しかも、2度も3度も同じ過ちを繰り返しているリピーターが、その数を引き上げています。 正しい妊娠の知識を身に付け!節度あるセックスをして、質問者さんも、その仲間に加わらないようにすべきですね!

質問者からのお礼

とっても長い文章で本当にありがとうございます(о´∀`о) なんだか、とっても心がほっとしました!! 叱っていただいているような、フォローしていただいてるような とても暖かい気持ちになりました(о´∀`о) ありがとうございます!

• 回答No.2

妊娠率限りなくゼロですね。射精してないなら。

質問者からのお礼

0に近いんですねT^T 本当に不安だったのでほんとにホッとしました! ありがとうございます!!

• 回答No.1

ご質問の状態では、妊娠の可能性は殆ど考えられません。 安心したいなら、薬局で妊娠検査薬を購入し、説明書に従って調べてみてください。 まず考えられませんが、万一妊娠の反応が出れば、早い段階で有れば強制的に生理を起こす薬もありますので利用することです。

質問者からのお礼

強制的に生理を起こす薬があったんですね!! いろいろ調べてたのに、それは知らなかったです 回答をいただけてほんとにほっとしましたT^T ほんとうにありがとうございましたT^T