• 締切済み

妊娠してしまったかもしれません。

こんばんは。高校生です。前回の生理から1ヶ月半程だったのですがまだ生理が来ません。 ちょうど1か月前、挿入はしてないのですが、挿入の前までの行為をしました。その際にペニスが一瞬膣に触れてしまいました。(射精まえでした)カウパー腺液にも精子が含まれていることを知っていたので、考えれば考えるほど妊娠していまっているのではないかと不安で仕方ありません。 この行為による妊娠の可能性はあるのでしょうか。 妊娠検査薬を試してみようと思っているのですが、それでもし妊娠してしまっていたらと考えると怖くて仕方ありません。 自分の考えと甘い行為が1番良くなかったことは分かっています。なんであんなことをしたんだろうととても反省しています。 もし詳しい方いらっしゃいましたら教えていだけるとありがたいです。お願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• neneco3
回答No.2

早急に検査薬を試した方が良いと思いますよ。妊娠していなかったとしても、妊娠していたらという不安感でますます遅れるということもありますし、妊娠していたとしたら、今後のことをどうするか、早めに考えないといけません。すでに妊娠検査薬で反応が出る時期になっているのですから、先延ばしにしても何も良いことはありません。  生理周期が書いてありませんので推定ですが、今は前回の生理から1か月半ほど経っており、行為が1か月前、つまり行為をしたのは生理から半月ほどということですね。生理は排卵日から2週間ほどで来ますので、およそ半月、生理周期が1か月くらいとすると、ちょうど排卵日あたりに行為をしたということになります。挿入はしていないということなので、妊娠の可能性は低いとは思いますが、それでも0とは言い切れませんから、検査薬を試してみたらいかがですか。

• kaitara1
回答No.1

二度あることは三度あります。昔は火遊びといったようです。