解決済み

妊娠

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6501940
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

性行為をしてから
どのくらいの期間
が経つと、妊娠し
てることがわかる
んですか?また、
妊娠検査薬は、妊
娠してれば次日か
ら反応しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

妊娠は性交をした日かは0週とカウントするので、妊娠したか分かるのは、早くても8週、要は次の生理の翌週くらいから敏感な人は分かると思います。検査薬は、予定生理の翌日から検査可能の物もあれば、予定生理の翌週からの物まで様々です。どちらにせよ、性交の要はから妊娠したか否かなは、医者にも解りません。
お礼コメント
aiaik

お礼率 100% (3/3)

詳しく知れて、
助かりました(^O^)

有難う御座いました!
投稿日時 - 2011-02-06 12:57:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

お礼コメント
aiaik

お礼率 100% (3/3)

有難う御座いました
投稿日時 - 2011-02-06 12:55:54