• 締切済み

妊娠したかもしれません

彼女と性行為をして一週間がたって 性行為したとき娠の可能性があって 最近彼女が体調を崩したり微熱があるんです 彼女は元々偏頭痛をもっているんですが この場合妊娠していますか?泣

みんなの回答

noname#178185
noname#178185
回答No.5

お恥ずかしい話しですが、私も彼女さんと同じような感じになったことがあります。 私の場合はただの膀胱炎でした。 いつもよりエッチの時間が長かったり、傷ついたり、衛生が万全じゃない場合など細菌が入ってしまうときがあるみたいです。 微熱が出て怠い、吐き気がするという症状だったんですがどうですか? 酷くなると高熱、激しい嘔吐、放尿時に激痛などです。 どちらにしてもデリケートな問題なので、女性の医師のいるレディースクリニックを調べて彼女さんを連れていってあげたら如何でしょう?

radwimp77
質問者

お礼

そうなんですか ありがとうございます

  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.4

コンドームの着用は? 必要なことが明記されていなく妊娠してますか?と質問なさっても誰もわからないと思います。 次の生理予定日、生理周期や性交日がわかればある程度の可能性の低い高いがわかるんですが…。生理不順の場合はまた話が別ですが。 よろしければ捕足お願いします。

radwimp77
質問者

補足

二回は着用してないです 中には出してません 三回目はゴムを着けましたが 抜くときに外れてしまいました 生理不順です 性交日は4月2日です

回答No.3

まだ何とも言えないでしょう。 体調を崩すなんて普通のことですし、体調で生理が遅れる女性も普通にいます。 現段階では、まだ「分からない」というのが正直なところです。 質問者さまは、妊娠してなかったとしたら「良い」ですか? ゴム無しで性行為をして、された相手はリスク覚悟で、質問者さまの欲求を満たすことを選んだと思います。 そんな質問者さまが、妊娠しない方が良いと思っている。 すごく相手に失礼だと思います。 仮に妊娠したとして、どうしますか?? 困る。と思っても、どうしようもないですよ? 相手からしてみて、妊娠したのに質問者さまが、妊娠はゴメンだ。と思ってることを知ったら、すごくショックだと思いますよ? 相手のことをキチンと考えれてあげれてますか? 質問者さまの彼女は、あなたの欲求を満たしてくれるだけの、ヘルス嬢と同じなのですか? 彼女とは何なのですか? 今を満たしてくれるだけの、今限りの相手なのですか? それとも、一生を共にしたい相手なのですか? そういうことをキチンと考えてあげていますか? 私のバイト先の先輩は21なのですが、20で相手と子供を作ってしまい、出産。まわりの反対を押し切った上でのことだったので、半ば駆け落ち。 21でまともな収入があるワケないでしょう。 毎月毎月、頑張って働いた10万くらいのお金も、生活費などに全て消えてしまう始末。 子供はすぐに大きくなりますよ? 間もなく教育費が毎月掛ります。 また、子供が成人するまで、相手と子供を育てるだけの養育費が必要です。 子供が成人する頃には、親の老後。そして自分達の老後。 それだけの責任能力が、男性には必要なのです。 この中で自分が遊べるだけの余裕が欲しいのであれば、更にお金が必要です。 最近の若者で、子供が出来てから「責任を取る」なんて軽口を叩くような人はたくさんいますが、質問者さまは、仮に今子供が出来てしまったとして、どこまで生活出来ると思いますか? 自分一人でも精一杯のところが、更に2人増えるんですよ? キチンと子供が成人するまで、養っていくだけの能力がおありですか? それが無いとして、それでも自分の快楽を追求するためだけに相手にリスクを負わせることは、良いことだと思いますか? 質問者さまがどう思うのか分かりませんし、どうするとしても私の意見に従う必要はありません。 あくまで私の意見は外の意見として、参考にしてください。 子供が出来たら、その子供と相手を養うこと。 子供が大きくなったら、教育費。 子供が成人したら、親の老後。そして自分の老後。 先の問題ではありますが、今の自分の行動次第で、今すぐにでも降りかかる問題です。 今の自分にそこまでの責任能力が無い。まだそういう責任は負いたくないのであれば、それらしかる行動・心構えが必要であることを理解してください。 参考までに、

radwimp77
質問者

お礼

自分の欲求をはらす為に彼女に 大変な事をしてしまった事をすごく後悔しています 回答ありがとうございました そしてすいませんでした

noname#157441
noname#157441
回答No.2

若いんだからやりたいのはわかる。でも、相手も若いんだろうからできたら困るだろう? ちゃんと避妊すりゃいいんだよ。 できたら、ゴムをつけてても、最後は外出しにしろ。 http://okwave.jp/qa/q6518821.html この時もだろ。またゴムなしで中出ししたんか? いい加減にしろや

radwimp77
質問者

お礼

中だしは一度もしてません ありがとうございました

  • yukiko3
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.1

季節の変わり目だから体調崩す人も多い時期。 この情報だけではそうともちがうとも言えないと思います。 彼女に心配が伝わっても体調が変化しそうだし。 ますは市販の検査薬を購入されてみては如何でしょうか? ありきたりな回答ですみませんでした。 彼女を大切にしてあげてくださいね。

radwimp77
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですか わかりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠なのか

    こんにちわ。 妊娠のような症状が出ているのですがほんとに妊娠なのでしょうか。 微熱が続く。頭痛、吐き気。胃がむかむかする。 性行為はしましたがゴムわしっかりつけました。 回答おねがいします泣

  • 妊娠してたら困る

    性行為から26日目、立ちくらみやめまいがします。頭痛→微熱→だるさ→眠気と移り変わっています。妊娠してるでしょうか?5/13に性行為、6/5陰性でした。

  • 妊娠

    性行為をしてから どのくらいの期間 が経つと、妊娠し てることがわかる んですか?また、 妊娠検査薬は、妊 娠してれば次日か ら反応しますか?

  • 彼女の妊娠初期症状についてなのですが

    今月の5日に性行為をしました。 ゴムと殺精子剤を合併して 避妊しました ゴムの破損などはありませんでした(ゴムが100%ではないことはわかっています) それから3日後の8日に 生理?着床出血? のどちらかが来ました 彼女はもともと生理不順ですが 今回は3日で生理が終わって しまったそうです。 なので11日には生理が 終わりました。 そして、生理が始まった 8日からちょうど一週間後の 今日、頭痛と微熱がでました 昨日から頭痛すると いっていたのですが 妊娠初期症状ですかね? それとも 私の考えすぎで ただの風邪ですかね? 性行為から一週間ちょいで 妊娠初期症状ってでますか 教えてください。

  • 妊娠でしょうか

    妊娠しているか困っています。 三日前に彼と性行為をしました。 その日の夜、胃の痛みと吐き気を 感じ、一時間くらいしておさまりました。 次の日の朝からいままで、 胃がもたれるかんじと微熱が感じます。 (39℃) それより1週間前にも 性行為をしました。 ですが、どちらも コンドームをしっかりし、 避妊をしたつもりです。 これわ妊娠していますかね。 不安です。 どなたかお願いします。

  • 妊娠の可能性と周期を教えてほしいです!

    妊娠への期待を込めた質問です。 すぐに検査薬をすれば良いのですが、1週間ほどは検査薬を買えない状況のため質問させて頂きます。 ※1/19にピルを服用して2月の月経を移動したため、生理周期や生理予定日がよくわからない状態です。 ※生理はズレたとしても、月1では必ずきていました。 ・1月の月経(開始日)→1/16【1/19にピル服用】 ・2月の月経(開始日)→2/5 ・最終月経(開始日)→3/11 ・性行為→4/11-12 3/11が最終月経であれば4/11-12の性行為で妊娠する可能性は低いと思うのですが、4月中の生理がきませんでした。 また、4/20か4/21に少量の出血がみられました。 以前妊娠した時にもこのように少量の出血がみられたため、経験する人は少ないとよく言いますが、前回も今回も着床出血だったのでしょうか? 4/20か4/21に着床出血があったと考えれば、4/11-12の性行為で妊娠した可能性は高いですか? 体調としては最近は微熱が続いており、味覚の変化(コロナかと不安にもなっています)、腹部のチクチクしたような痛み、貧血っぽさなどがあります。 しかし、これは妊娠初期症状を調べたせいで気持ち的にそうなっているのかもしれないとも感じています。笑 性行為をした限り妊娠する可能性があることはわかっておりますが、4/11-12の性行為で妊娠した可能性はあるか教えて頂きたいです。 また、その場合は妊娠何週目ごろと考えられるか教えて頂きたいです。

  • 生理がきません・・・妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    生理が1週間ほど遅れていて、体調がおかしいので心配になり、書き込みをさせていただきました。普段は30日周期で今まで遅れたことがほどんどありません。 ただ、生理予定日より3週間ほど前にした行為の最中にコンドームが破れてしまったことがあって、もしかしたらその時に妊娠しているのでは・・・と思ってしまっています。その行為の翌日から、今まではあまり出ることがなかった、卵の卵白を薄くしたような少しすっぱい匂いのある白いおりものが頻繁に出るようになりました。 現在ある体調の変化は、生理予定日よりも1週間ほど前ぐらいから、微熱(37度ぐらい。普段は35度代です。)が続き常に体が火照っているようで、便秘がちになり、たまにチクっとする腰痛が起こるようになりました。 参考までに、上記のコンドームが破れてしまった性行為以外での性行為は、生理予定日よりも1週間ほど前に2回しました。2回とも膣外射精です。 生理の遅れが心配になり、生理予定日より1週間たった今日、検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。陰性が出ましたが、症状があるだけに妊娠したのかな?と思ってしまいます。現在、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 教えてください…妊娠について

    妊娠可能性についてです。 今月4日に性行為を彼としました。 カウパー液のついた指で膣の中に指を入れる行為、 コンドームをせずに興奮状態の性器の先や根元を膣の入り口 付近に擦り付け(カウパー液が付いてるかは定 かではありません。)行為をしてしまいました。 膣の入り口部分、その周辺部にカウパー液が付いていたかもしれません。 精液そのもの は有りませんでした。 また挿入行為も有りません。 ベッドの上またお風呂の浴槽の中での出来事です。 妊娠可能性はどれほどでしょうか? またこのような事で一般的に妊 娠はよくしてしまうのでしょうか? 初めはあまり気にしていなかったのですがカウ パー液での妊娠も有り得るという事を聞き不安 になってしまいこちらで質問させていただきま した。 前回の生理は12月21日から26日までで、最近は 周期も落ち着いてきていました。 予定は来週1月 21日なのですが不安で仕方ありません。 体調も眠気があったりお腹の調子が悪い、喉の痛み、咳、鼻水、くしゃみ、風邪っぽさ、気持ちが悪い、だるさ、下腹部の痛み、微熱(37.0~37.8を移動)唾液が増えたり吐き気つわりかと心配してしまう事も多々あります。 元から心配性な事もあり気にしすぎ、想像妊娠とい うことも有り得ますでしょうか? 風邪なのか想像妊娠なのか生理前現象なのか妊娠初期症状なのか…この体調の変化は何でしょうか? 何も考えずにその場限りの無責任な行為反省しております。二度と不安になるような行為は致しません。不安で不安で…夜も眠れません…18日の日曜日に検査薬試してみます… どうか皆様御回答の程宜しくお願い致します。

  • 行為2日後から生理になった場合の妊娠可能性

    8月半ばに性行為を行い、その2日後から生理が来ました。 その際避妊はせず、ただ彼の方はおそらく途中でやめてしまいました。 生理の出血量はいつも通り(私はいつもとても量が多く、そのときも多かったです)でした。 その後、9月最初の週に体調を崩したのか、微熱と吐き気と食欲不振が一週間ほど続き、不安になって性行為から3週間と2日のときに 妊娠検査薬で検査を行ったら陰性でした。 しかしその後、生理が来ません。現在前の生理開始日から40日目です。 普段の生理周期は不順です。前2回は28日と35日でした。 体調も微妙に悪かったり、頭痛や下腹部痛がしたりすることもあるのですが、気のせいなのか不安のせいなのか生理の前の兆候なのか妊娠しているのか、判断がつきません。 再度検査薬を試そうと思ってはいるのですが、不安で試せていません。 性行為直後に生理があったけれども妊娠していた方、 検査薬で陰性だったけれどもその後妊娠が発覚した方など 似たケースの方の意見や お詳しい方の意見(妊娠可能性について)が聞きたいです。

  • 妊娠の可能性…

    質問させてください。 私は、生理周期29日で生理不順といったことは特にありません。 今月も12/07から5日間生理があったのですが、6日目頃から出血なしの微熱・下腹部痛・腰痛が1週間ほど続いています。 性行為は11/23・12/03・05にゴムなし・外出しをしたのですが… 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 生理後すぐに妊娠の兆候はあらわれるものなのでしょうか? 知識もろくにないのに性行為してしまった自分が情けないです。 どうか、ご意見お願いいたします。