• 締切済み

妊娠してたら困る

性行為から26日目、立ちくらみやめまいがします。頭痛→微熱→だるさ→眠気と移り変わっています。妊娠してるでしょうか?5/13に性行為、6/5陰性でした。

  • 避妊
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

自分での知識と責任をある程度持っておかないと 何にも行動に移せないと思います。 よく居てるでしょ? 親にも言えず、彼にも言えず、彼はいなくなり、、、 この先は言いませんが心配ならまずは早く病院に行きなさい。 で、2度と責任の取れない事をしないようしないと。 自分を大切にしない人はいろんなところで嫌われてしまいますから、気を付けて!

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4304)
回答No.2

妊娠してたら困ると言われても 回答者にはどうしようもないですね 結果がわかるまでじっとして待つ。 妊娠していたら彼にしっかりと責任を果たしてもらいましょう

noname#256053
noname#256053
回答No.1

>妊娠してたら困る 困るなら妊娠するようなことをしないことです。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    質問させていただきます。 ・性行為から10日後にいつもより早めの生理。量は何時もより少なく長い。また、生理が始まった日から3日間はすごい眠気。 ・生理終わって5日後ごろから乳首の痛み。 時々吐き気や頭痛など。 ・性行為から4週間後に妊娠検査薬を使用したが、陰性。朝一の尿です。 ・前回の生理より28日後に再び生理のようなもの。しかし、いつもは始まる前に眠気は伴わないのにものすごい眠気がありました。量はいつもより若干多いものの、異常なほどではない。 これは、妊娠してないでしょうか??また、着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはありますか?もし、妊娠してないのでしたら、乳首の痛みや頭痛、眠気などはどういう理由からなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠してるかもしれない

    こんにちは。昼間から眠くてだるくてたまらず、一日に何回もベッドに横になりました。 妊娠しているでしょうか?夜寝てるのにもう眠すぎてまだ反応ないのかよと思ってしまいます。 (妊娠は望んでいませんが) 5/13に性行為し、同日にアフターピルを飲みました。ゴムはありですが精子がゴムから透けて見えてました。 5/16〜5/21まで低用量ピルをのみ、5/16〜5/26まで生理並みの量の出血あり 5/21〜今まで頭痛、異常な眠気、だるさ、微熱があります。 6/5検査時の妊娠検査薬は陰性でしたが、クリーム色でゼリー状の10cm以上のおりものが出て病院に行き子宮内をエコーでみてもらったら、排卵していないと言われ、子宮の厚みは10mmと言われました。大きなおりものが出たのに排卵はなく、妊娠していないか不安です。妊娠可能性はあるでしょうか?外出が難しいほどの眠気も気になっています。

  • 妊娠したかもしれません

    彼女と性行為をして一週間がたって 性行為したとき娠の可能性があって 最近彼女が体調を崩したり微熱があるんです 彼女は元々偏頭痛をもっているんですが この場合妊娠していますか?泣

  • 妊娠なのか

    こんにちわ。 妊娠のような症状が出ているのですがほんとに妊娠なのでしょうか。 微熱が続く。頭痛、吐き気。胃がむかむかする。 性行為はしましたがゴムわしっかりつけました。 回答おねがいします泣

  • 妊娠の可能性ありますか??

    初めまして☆ 質問させていただきます(T-T) 先月20日以降に2回ほど 中出しの性行為をしました。 そして昨日から、 *ひどい眠気(夜10時間寝たのに昼寝と夕寝を2時間づつしてもまだ眠かった) *頭痛 *36,8℃の若干の微熱 *立ちくらみ *すぐ疲れて横になっちゃう・脱力感 *寒気 の症状があります。 今もです(;´д`) 妊娠の可能性ありますか? ちなみに生理不順なので はっきりとした周期が 分かりません… もし妊娠しているとしたら、 検査薬でチェックする場合 いつ頃すれば反応出ますか? 皆さんのご意見下さい(T_T) お願いします☆ミ

  • 妊娠の可能性は?

    前回の生理が1/25でした。  2/7・13・20に仲良くしました。  21日頃にとても気分が悪くなり、早いと思いながらも検査薬をしたら、陰性でした。 下腹部痛、くしゃみ、咳、頭痛(左だけがキンキンするような感じ)、眠気、微熱、が今も続いています。  普段は頭痛は滅多にならないのと、平熱が5度代なだけに、7度近くが続いているのが気になります。  今日また検査薬をしたらまた陰性でした。  排卵からニ週間は経っているはずですので、陰性がでたと言う事は妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 子宮の痛み...妊娠?

    10月19日に生理がきて21日にピルをやめました。 そして10月の25日、11月の2、4、5、日と性行為をしました。 それから目眩や微熱、 何より子宮の痛みが強いです。 これは妊娠なのでしょうか?

  • 妊娠ですかね、、、。

    初めまして、私は学生です。。 性行為をして生理予定日から12日も生理が来てません。 もう、先生もお母さんにも分かってもらってる状態です。 昨日検査機使って陰性でした。 でも、最近のところ36.4~37.0の微熱が続いてる状態ですし。口内炎(肌荒れ)もできたり胸張ったり眠気もすごくあります。パンツが汚れてる?たりもします。 これって、確実陰性って訳ではないのでしょうか? 保健室の先生にもまだ完全陰性と限らないからねと言われました。 お母さんには、とりあえず1ヶ月しても来なかったらもう1回検査してみ?と言われました。

  • 精子か我慢汁がついた手で妊娠は?

    こんばんわ。 2週間ほど前に もしかしたら精子かがまん汁がついていた指を 私の膣にいれてきました。その日は終わりかけの排卵日でした。性行為はしていません。 最初は大丈夫だろうと思っていましたが、毎日不安で 昨日から目まいや体がだるい。寝ても眠気がとれない。食欲がない。今日は微熱がでています。この表情がでたら、妊娠してる可能性があるという記事を見てまだ学生でもあり、とても不安です。指はどこまでいれられたかはわかりませんでしたが、初めてだったのもあり、奥まで一回いれられたものの、痛かったのでそこまで覚えてません。。でも小柄なので、子宮まで届いてたら、、と不安です。  このような行為で妊娠はしますか?

  • 妊娠の可能性はゼロ?!

    今月9月22日が生理予定日ですが、妊娠検査薬で調べても陰性の反応でした。 先月の排卵予定日に性行為をしてから、だるさや頻尿、眠気等があるので妊娠してるのでは?と思い、期待をしていたのですが・・・。 やはり、生理予定日を過ぎていても陰性の反応という事は妊娠の可能性は凄く低いんでしょうか? 予定日を過ぎてしばらくしてから反応が出たという方はいらっしゃらないんでしょうか? 今回は本当に妊娠していて欲しかったので、陰性の反応にとても落ち込んでおります。 どなたか教えて下さい。