• 締切済み

妊娠してたら困る

性行為から26日目、立ちくらみやめまいがします。頭痛→微熱→だるさ→眠気と移り変わっています。妊娠してるでしょうか?5/13に性行為、6/5陰性でした。

• 避妊

みんなの回答

回答No.3

自分での知識と責任をある程度持っておかないと 何にも行動に移せないと思います。 よく居てるでしょ? 親にも言えず、彼にも言えず、彼はいなくなり、、、 この先は言いませんが心配ならまずは早く病院に行きなさい。 で、2度と責任の取れない事をしないようしないと。 自分を大切にしない人はいろんなところで嫌われてしまいますから、気を付けて!

• merrysun
回答No.2

妊娠してたら困ると言われても 回答者にはどうしようもないですね 結果がわかるまでじっとして待つ。 妊娠していたら彼にしっかりと責任を果たしてもらいましょう

noname#256053
noname#256053
回答No.1

>妊娠してたら困る 困るなら妊娠するようなことをしないことです。