• 締切済み

妊娠してるかもしれない

こんにちは。昼間から眠くてだるくてたまらず、一日に何回もベッドに横になりました。 妊娠しているでしょうか?夜寝てるのにもう眠すぎてまだ反応ないのかよと思ってしまいます。 (妊娠は望んでいませんが) 5/13に性行為し、同日にアフターピルを飲みました。ゴムはありですが精子がゴムから透けて見えてました。 5/16〜5/21まで低用量ピルをのみ、5/16〜5/26まで生理並みの量の出血あり 5/21〜今まで頭痛、異常な眠気、だるさ、微熱があります。 6/5検査時の妊娠検査薬は陰性でしたが、クリーム色でゼリー状の10cm以上のおりものが出て病院に行き子宮内をエコーでみてもらったら、排卵していないと言われ、子宮の厚みは10mmと言われました。大きなおりものが出たのに排卵はなく、妊娠していないか不安です。妊娠可能性はあるでしょうか?外出が難しいほどの眠気も気になっています。

• 避妊

みんなの回答

回答No.1

>妊娠は望んでいないなら産婦人科に至急行くべきだと思います。 何より思い込みが一番のストレスになりますよ? 5/13に性行為し、同日にアフターピルを飲みました。ゴムはありですが精子がゴムから透けて見えてました。 5/16〜5/21まで低用量ピルをのみ、5/16〜5/26まで生理並みの量の出血あり 5/21〜今まで頭痛、異常な眠気、だるさ、微熱があります。 6/5検査時の妊娠検査薬は陰性でしたが、クリーム色でゼリー状の10cm以上のおりものが出て病院に行き子宮内をエコーでみてもらったら、排卵していないと言われ、子宮の厚みは10mmと言われました。 大きなおりものが出たのに排卵はなく、妊娠していないか不安です。妊娠可能性はあるでしょうか?外出が難しいほどの眠気も気になっています。 >排卵していないと先生が言うのであれば 妊娠はしていませんと仰るはずですが きちんと結論を先生に来てくださいね? でないと時間の無駄ですよ?