• 締切済み

妊娠してるかもしれない

こんにちは。昼間から眠くてだるくてたまらず、一日に何回もベッドに横になりました。 妊娠しているでしょうか?夜寝てるのにもう眠すぎてまだ反応ないのかよと思ってしまいます。 (妊娠は望んでいませんが) 5/13に性行為し、同日にアフターピルを飲みました。ゴムはありですが精子がゴムから透けて見えてました。 5/16〜5/21まで低用量ピルをのみ、5/16〜5/26まで生理並みの量の出血あり 5/21〜今まで頭痛、異常な眠気、だるさ、微熱があります。 6/5検査時の妊娠検査薬は陰性でしたが、クリーム色でゼリー状の10cm以上のおりものが出て病院に行き子宮内をエコーでみてもらったら、排卵していないと言われ、子宮の厚みは10mmと言われました。大きなおりものが出たのに排卵はなく、妊娠していないか不安です。妊娠可能性はあるでしょうか?外出が難しいほどの眠気も気になっています。

  • 避妊
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

>妊娠は望んでいないなら産婦人科に至急行くべきだと思います。 何より思い込みが一番のストレスになりますよ? 5/13に性行為し、同日にアフターピルを飲みました。ゴムはありですが精子がゴムから透けて見えてました。 5/16〜5/21まで低用量ピルをのみ、5/16〜5/26まで生理並みの量の出血あり 5/21〜今まで頭痛、異常な眠気、だるさ、微熱があります。 6/5検査時の妊娠検査薬は陰性でしたが、クリーム色でゼリー状の10cm以上のおりものが出て病院に行き子宮内をエコーでみてもらったら、排卵していないと言われ、子宮の厚みは10mmと言われました。 大きなおりものが出たのに排卵はなく、妊娠していないか不安です。妊娠可能性はあるでしょうか?外出が難しいほどの眠気も気になっています。 >排卵していないと先生が言うのであれば 妊娠はしていませんと仰るはずですが きちんと結論を先生に来てくださいね? でないと時間の無駄ですよ?

関連するQ&A

  • 妊娠してないか心配です。。

    彼とエッチをしてしまいましたが、子宮に精子がはいらないと妊娠しませんか? 高校生です。。 昨日彼の家で初めてえっちしたのですが、 お互いはじめてで、彼が入れたときに中だししちゃったといいます。 はやくぬいてといわれたのですが、私は精子がでてることに気づかず、5分くらい入れっぱなしにしてしまいました>< 妊娠してないか不安です。 精子が子宮に届いてなかったら妊娠しませんか? あと、精子が子宮にはいったら気がつきますか? 排卵日と、言うのがあるらしく、彼が言うには、ねっとりとしたおりものみたいのがでてくるというのですが・・・ してから、おりものだか、精子だか、愛液だかわからないものがでてきます どうやってみわければいいのかわかりません。 また、もし妊娠していたらいつわかりますか? どうしたらいいかわかりません・・・ 知識もなく好奇心でしてしまったことはとても後悔しています。 妊娠してしまっても、しかたないこととは思いますが、できれば、 アドバイスをお願いします><

  • 妊娠の可能性

    はじめまして。 8月6日にゴム無しの中出しセックスをしました。低用量ピルを2周期ほど服用していたのですが、副作用が酷く8月11日から服用をやめました。その後4日目に生理がきました。 次の生理も9月15日~20日にきてます。 最近めまい、立ちくらみ、吐き気などが頻度に起こるようになりました。ネットで妊娠していても生理のような出血があること、ピル服用停止後は排卵しやすい、精子は体内で5~7日間生き続けることを知り、不安になりました。 服用を停止した後に排卵が起こり、8月6日に出された精子がその日まで生きていて卵子と出会った可能性はありますか?

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について質問です。 約6年、低用量ピルを避妊と生理痛緩和のために飲んでいました。 結婚を機にピルをやめました。 今月初めに飲み終わり、3月7日から消退出血開始で11日まででした。 その後、16日、22日と避妊なしの性交がありました。 もしピル終了後にきちんと排卵が起きていたとしたら、オギノ式で計算すると、排卵日は21~24日ごろだと思います。 3日ほど前から、胸の張り・乳首痛・下腹部のチクチクがあります。特に乳首の痛さは初めてです。昨日までオリモノが多めに出ていたのですが、今日サラサラのものに変わってしまいました。 妊娠希望で、早く検査したくてたまりません‼︎ 妊娠超初期にこのような症状がでて、妊娠に至った方、ピル服用直後に妊娠された方、いましたら、体験談を聞かせていただけたら嬉しいです。 妊娠の可能性、あるかなぁ…

  • アフターピル服用後の妊娠について

    2019年9月から3月まで低用量ピルを服用していました。 最終生理は3/20です。 3/31に性交渉 避妊なし 4/2にアフターピル服用 4/21に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 アフターピル服用後3週間以内に生理が来ると書かれてましたがきません。 アフターピル服用後から出血もありません。 妊娠の可能性ありますか??

  • 妊娠の可能性は?

    2月の15日(日)に性交渉を持ちました。 低用量ピルの服用をしていたので膣内での射精がありました。 (ピルは1月末の月経初日から服用しはじめました) その後おそらく18、19日に服用を忘れ、 20日の気付いた時点でピルを2錠飲みました。 それから1錠ずつ服用し、22日で服用を終えました。 まだ生理がありません。 少し気が早いかもしれないのですが妊娠していないかと心配です。 18、19日の飲み忘れの影響で排卵があり体内で生きていた精子と受精したことで妊娠してしまったのでは、など考えていますが 現時点でどれくらい妊娠の可能性があるでしょうか・・・ 3月1日(性交渉から2週間)までに生理が来なかったら 妊娠検査薬を試すつもりです、

  • アフターピルからの妊娠

    初めて投稿します。 26歳、婚約中です。 6月6日に避妊に失敗し 6月7日にアフターピルを飲みました。 ノルレボを処方され 6月14日から消退出血がありました。 消退出血のあったこの日から 低用量ピルを飲み始めたのですが 消退出血の期間が長く 24日を過ぎてもあったので 止血剤を飲んだのですが 結局止まったのは 低用量ピルを飲み終えてからでした 7月6日くらいです 7月12日あたりにくるはずの生理は 来ることがなく 今に至っています まだ婚約中なので、子供作りしたらまずいよねと言う話から アフターピルを飲んだのですが 入籍日なども決まっているので ピル飲むくらいなら子供作る方がいいと彼が言ってくれて 今は妊娠していい状態です 避妊をやめたのは消退出血が終わってからです アフターピルを飲むと ホルモンバランスが崩れるので 生理周期が乱れるとはわかっているのですが 未だに生理が来ないのは妊娠の可能性はあるのでしょうか? 7月7日以降からの仲良しは 妊娠に繋がる可能性はあるのでしょうか?? 18日に検査薬をしてみたのですが 真っ白の陰性でした わかる方、教えてほしいです(^^)

  • アフターピルについて。

    アフターピル 中用量ピル(プラノバール)について教えてください。 12月27日~1月3日まで月経がありました。 過去も計算してみますと27~30日周期で生理がきております。 生理が始まってから11日~13日目の 1月7日、8日、9日と性行があり中にだしました。時間は3日とも午後の16時頃です。 1月10日に排卵日のようなおりものや子宮のシクシクした痛みがあり生理が始まってから14日目だったので排卵日だと思いました。その日から今日までどうもお腹が張ったりだるかったり… 妊娠してしまったのかなとおもい今日産婦人科にてエコーで子宮や卵巣の様子をみてもらいました。 精子は3日間生きるから今日まで生きているとのこと、そして10日に排卵したと思っていたんですがまだ排卵していなかったんです、お腹の張りなどはもうすぐ排卵するってことだったみたいで今日の午後4時の時点で排卵直前でした。 排卵直前、精子が生きているとの最も妊娠しやすいと言われプラノバール6錠処方されそのうち2錠をその場で飲みました。 そのとき時刻は本日16時でした。 先生から夜の12時(1回目から8時間後)にまた2錠、明日の正午(2回目から12時間後)に最後の2錠飲むようにとのことです。 9日の性行より72時間ぴったしにアフターピルを飲みました。避妊成功率はどのくらいですか? また調べてみると4錠処方され2錠はその場病院で、もう2錠は12時間後にのむと書いてありましたが今回私が処方されたのは6錠、そして1回目から2回目の時間の間隔も短いし3回目まであるんですが…やはりそれだけ危険ってことですかね? 副作用が怖いのと子供が1歳でまだ授乳中ってこともあり、2錠飲めば大丈夫ではと考えてしまっているんですが… ご意見ください。 よろしくお願い致します! 産婦人科の先生が滑舌が悪く、あまり聞き取れなく何回も尋ねるのも気が引けたため聞きたいことを聞けませんでしたm(__)m どうぞ、よろしくお願い致します!

  • アフターピルから低用量ピルへ

    4月17日の3時過ぎに性交渉をしましたが避妊に失敗していたことが分かり18日の13時にアフターピルを処方されました。 それと同時に低用量ピルを処方され、アフターピルを飲んだあと夜から低用量ピルを飲んで大丈夫ですと言われ、飲み続けています。  アフターピルを飲んで5日後ほどに陰部に痒みを感じ、トイレに行ったところトイレットペーパーに着く少量の血がありました。 その後血は出ず、今ところ低用量ピルを飲み続けています。  色々なサイトや質問の回答で、出血があってから低用量ピルを服用するようにというものをみて、焦っていますが いま服用している低用量ピルをやめ、出血があるのをまったほうがいいでしょうか?それともシートを全て飲んでからの出血を待った方がいいでしょうか?  また、検査の際に子宮頸がんの検査と血液検査をしたため ピルを処方してもらった産婦人科にいく予定があるのですが、不安なため早めの受診の方が良いでしょうか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    4/21に約6-7年服用していた低用量ピルを中止しました。(妊娠希望の為) その後、4/25-4/29位まで消退出血があり、夫と4/29-5/5まで毎日夫と頑張り、その後通常であれば排卵日に当たるであろう5/9-10近辺の5/8-9に夫と頑張りました。 排卵日と思われる日に生理前と全く同じ割れるような頭痛があり、おりものも伸びていました。 排卵日後であろう日から吐き気がずっと続き、体も重く、乳首が痛くて…。ピル服用前の生理前の症状とは全く違います。 ピル服用前はそこまで生理不順ではありませんでした。 ピル服用中止すると排卵がいつ再開するのかもわからないですし、きにしすぎて想像妊娠かもしれないですが、妊娠の可能性はあると思いますか? よろしくお願いしますm(__)m