• 締切済み

妊娠してないか心配です。。

彼とエッチをしてしまいましたが、子宮に精子がはいらないと妊娠しませんか? 高校生です。。 昨日彼の家で初めてえっちしたのですが、 お互いはじめてで、彼が入れたときに中だししちゃったといいます。 はやくぬいてといわれたのですが、私は精子がでてることに気づかず、5分くらい入れっぱなしにしてしまいました>< 妊娠してないか不安です。 精子が子宮に届いてなかったら妊娠しませんか? あと、精子が子宮にはいったら気がつきますか? 排卵日と、言うのがあるらしく、彼が言うには、ねっとりとしたおりものみたいのがでてくるというのですが・・・ してから、おりものだか、精子だか、愛液だかわからないものがでてきます どうやってみわければいいのかわかりません。 また、もし妊娠していたらいつわかりますか? どうしたらいいかわかりません・・・ 知識もなく好奇心でしてしまったことはとても後悔しています。 妊娠してしまっても、しかたないこととは思いますが、できれば、 アドバイスをお願いします><

みんなの回答

  • hayata39
  • ベストアンサー率11% (22/189)
回答No.9

もしかして高校生でなく中学生なのかな? 性の勉強で生理の話きいたでしょ... 至急、お母さんに相談しなさい... そして、一緒にお医者さんに行きなさいね

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.8

気が動転しての文章かも知れないけど、なんか引っかかるんです・・・。 > 知識もなく好奇心でしてしまったことはとても後悔しています。 これは判る。 後悔し、反省しているんでしょうね。 > 妊娠してしまっても、しかたないこととは思いますが、 「仕方ない」で出産や堕胎をするつもりなのでしょうかね? なんかちょっと気になりました。 出産ということは、ひとりの命を背負っていくことになるんです。 堕胎ということは、生まれくるはずの人の運命を絶つことになるんです。 もしかしたら、堕胎により二度と妊娠できない体になるかも知れないんですよ。 もっと、重く受け止めて考えないと、同じ過ちを犯します。 きついようだけど、何をしたか判ってないようなので・・・。

  • dot3
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.7

NO4.の方のおっしゃる通り、間に合うのでしたら、急いでピルを処方してもらいましょう。 因みに…精子というのは、膣内で子宮に向かって前進運動する遺伝子です! 質問者様は、前回いつ生理が来ましたか? 定期的に生理が来ている方なら…(28日周期として) 生理開始日から約2週間で排卵するサイクルになってると言われています。 計算して、危ない様なら早急にピルを飲んでください。 自分の事をもっと大事にしてください。私は、3度の流産で…心身共に傷つきました。 中絶による心の傷は絶対癒えませんよ…。 望まない妊娠をしていない事を祈っています。

  • nyonyon
  • ベストアンサー率51% (893/1745)
回答No.6

妊娠の可能性があるかないかと言われたら、可能性はあります。 よく「中だしじゃなくて外だしすれば大丈夫」なんていう人がいまだにいますが、 他の人も回答してるとおり、最後の射精(だしちゃった)だけでなく、セックスの途中でも精子はでてますから、妊娠する可能性は0ではないのです。 また、確かに排卵日(これ中学の保健体育で習った筈なんですけどねぇ)でなければ、卵(卵子)に精子がいかず妊娠する可能性は減りますが、 若い内は生理が不順であったりするため、決まった周期で排卵が起きず、いわゆる「安全日」というものは無いと思って下さい。 ちなみに「排卵日」というのは、赤ちゃんの元となる卵(卵子)が毎月1つ出されて、これが精子と出会い受精すると、赤ちゃんとなります。 卵子が精子と出会わず(受精せず)そのままだと、卵子はそのまま体外に排出されます。これが生理。(かなーりはしょてる説明ですが) えー、ちなみにセックス後に出てきたものは精子が殆どでしょう。 ともかく次の生理がくるかどうかが一つの判断材料にはなります。 次の生理がくる予定日の1週間前からなら、妊娠検査薬での確認も可能です。 または、費用と処方してくれる病院さがしの手間はかかりますが、「、モーニングアフターピル」を服用するのも一つではあります。 これは望まない妊娠を避ける為に飲む薬で、セックス後72時間以内(3日以内)に1回、1回目の服用から12時間後にもう一度服用します。 ただし薬ですので副作用もありますし、妊娠していた場合は効果はありません。 セックスで、色々と負担がかかるのは女性側です。 妊娠以外にも性病もまた結構おおいのですよ。そしてその性病が元で、将来結婚した時に赤ちゃんが出来ない不妊になる、という可能性もあるのです。 保健体育での生理や出産などについての授業は、点数を取るのためのものではなく、自分の体を守る為の大切な知識だということをよく知ってくださいね。 そしてこの機会に生理について、セックスについて、妊娠について、よーっく知りましょう。 男は自分の都合のいいことしか言いませんから。

回答No.5

No.4です。 先程慌てて投稿してしまいましたが、追記です。 モーニングアフターピル(緊張避妊ピル)は、性交後72時間以内に服用すると(12時間後にもう一度飲みますが)、妊娠の確率をぐっと下げることのできる薬です。 昨日ということはまだ間に合うはずなので、恥ずかしいとかいう気持ちは捨てて病院に行ってきてください。 値段は病院によって違うので、電話帳やネットで近くの婦人科に電話し、値段をきいてから行った方がいいかもしれません。 とはいえ、副作用も多少ありますし、本来は知識もないのに安易にエッチするべきではありません。 避妊の知識がないのなら、場の雰囲気に流されてエッチしない方がいいですよ。

回答No.4

今すぐ病院に行って、モーニングアフターピルをもらってすぐに飲んでください。

  • cc19725
  • ベストアンサー率10% (3/30)
回答No.3

保健体育とかで教える理由がやっとわかりました? いい勉強をしたと思って、今後は必ずセックスの相手にコンドームをつけさせましょう。コンドームをつけないセックスは、妊娠してもかまわないとお互い思える相手としましょう。 >排卵日と、言うのがあるらしく、彼が言うには、ねっとりとしたおりものみたいのがでてくるというのですが・・・ そんなこと、あなたはインターネットに繋げる環境なのだから、自分でいくらでも調べることができるでしょう。 ちなみに、排卵日は毎日体温をはかることでおおよそわかります。 >また、もし妊娠していたらいつわかりますか? 薬局に行って、妊娠チェッカーを買い、調べましょう。 使い方は説明書を読みましょう。 そもそも、こんなことが分からないのに、セックスをするのは早すぎるよ・・・ 既婚のおじさんより

  • choco_jiji
  • ベストアンサー率31% (528/1701)
回答No.2

知識をもっておきましょう。 自分のからだですから。 最低限コンドームくらいつけましょうよ。性病とかAIDSとか怖いですよ。 妊娠の確認は市販の検査薬で、生理予定日の1w後です。 その前に生理がくればもちろん妊娠していません。 もし妊娠していたら、どうするのか話し合いましょう。親に隠れて中絶は出来ません。そのときは覚悟して迷わず打ち明けてください。時間が経つと中絶できなくなったり、あなたの体に負担がかかり、今後の妊娠に影響する恐れもあります。

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

膣内に男性器を挿入し、射精するばかりが妊娠に繋がる訳ではありません。 挿入しピストン運動の後、射精の時だけ抜いて射精したとしても(膣外射精)、妊娠の可能性はあります。 以下のようなサイトで知識をつけてはどうでしょう? http://www.arax.co.jp/checkone/ http://www.pinlemo.com/ http://www.himecity.com/

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は‥?

    現在高校3年の女です。 きのう彼氏の家に泊まり、 8月11日、今日になってすぐにエッチしました。生で中だしです。しかし、某サイトによると 2日後の13日が排卵日だとゆうことです‥ 正直、13日が排卵日だとゆうことは分かってたのですが 生でやってしまい、しまいには 中だししてしまいました。 いま考えると後悔しかありません。 やはり、妊娠の可能性は 高いですよね? 生理来るまであと2週間程度ありますが、不安で仕方ありません ※彼氏はタメで仕事しています。 私は卒業後、就職するつもりです。

  • 妊娠の確率について教えてください!

    初めて質問させて頂きます。 ちょっと不安(楽しみ?)な事があるので、相談に乗って下さる方がいらっしゃれば、お願いします!★ 現在婚約者がいます。 彼と生理(8月13日~17日)が終わってから8日目の8月24日に仲良くし、彼が中出しをしました。(お互いに結婚間近で子供が欲しい為) 子供が欲しいのに基礎体温も付けてないのですが・・・、8月28日に白いネバネバしたおりものが出て、体が火照る感じがしたので、28、29日辺りが排卵日だったと思います。 是非ベイビーが欲しいと願っているのですが、ネットで「精子の生存期間は膣内で約3日」と書いてありました。 彼と仲良くして4日後か5日後に排卵日が来たので、彼の精子が生存していないかも・・と不安です。 生理後8日目に仲良くした場合妊娠する確率はどれ位ですか?? 皆様のご意見を聞かせてください! お願いします! 早くベイビー欲しいよー! 妊娠していますように・・

  • 妊娠していないか心配です…

    私にはお付き合いしている彼がいます。 ただいま高校生なのですが 5日前にそのような関係を持ちました。 軽い気持ちで危険日に 生でしてしまいました。 一昨日からお腹がはっている感じがして、苦しいです、そしてなぜかおりものが少ないです。 気にしすぎで想像妊娠ってありますか? 行為5日後に妊娠初期症状はでないですよね? ちなみに前回の生理は3/7~3/12までで 性行為を行ったのが3/20です。 生理周期は24日です 高校生というのがあるのか 毎回生理周期がバラバラです。 今回の排卵予定日は3/19でした。 次の生理予定日が3/31です。 以前PMSが酷く、産婦人科に 行ったことがあります。 その際、ホルモンバランスが よくないと言われました。 ホルモンバランスがよくない人は 妊娠しにくいとどこかで見たのですが 本当ですか? 今更ですがなぜ避妊しなかったのかと とても後悔しています。 高校生が危険日に生で中だししたら 妊娠確率はどのくらいなのでしょうか? 教えてください…

  • 妊娠してるかもしれない

    こんにちは。昼間から眠くてだるくてたまらず、一日に何回もベッドに横になりました。 妊娠しているでしょうか?夜寝てるのにもう眠すぎてまだ反応ないのかよと思ってしまいます。 (妊娠は望んでいませんが) 5/13に性行為し、同日にアフターピルを飲みました。ゴムはありですが精子がゴムから透けて見えてました。 5/16〜5/21まで低用量ピルをのみ、5/16〜5/26まで生理並みの量の出血あり 5/21〜今まで頭痛、異常な眠気、だるさ、微熱があります。 6/5検査時の妊娠検査薬は陰性でしたが、クリーム色でゼリー状の10cm以上のおりものが出て病院に行き子宮内をエコーでみてもらったら、排卵していないと言われ、子宮の厚みは10mmと言われました。大きなおりものが出たのに排卵はなく、妊娠していないか不安です。妊娠可能性はあるでしょうか?外出が難しいほどの眠気も気になっています。

  • これって排卵が終わったって事でしょうか?

    今日パンツを見たら、 鼻水みたいな米粒サイズのおりものがついてたのですが これって排卵が終わったという事でしょうか? エッチを今月23日にしたのですが この時子宮に精子が入っていれば うまくいけば妊娠することになりますか?

  • 妊娠…

    初投稿です。 高校3年の男です。 3月20日に彼女とゴムなしで外だしでやってしまいました… 彼女はその日生理が丁度終わった日でした。 そして排卵が4月1日にあったようなと言っております。 そして4月14日に子宮が痛いと言い始め翌日…つまり昨日の4月15日に生理らしき出血がありました。 彼女が言うにはいつもりより血の色が薄いと言っていてでも毎回色が同じとは限らないって言って妊娠は無いよっと言ってくれてます。 しかしお互い受験生なのでやはりもしもの事を考えると心配でして… この場合妊娠しているでしょうか… 今ものすごく後悔しております。お互いこのまま別れずにずっと一緒にいたいと思っています…少なからず自分は思っています。 なのでもし次するときはちゃんと避妊するつもりです。 どうかご意見お願いします…

  • 排卵日前に精子をお腹に入れないと妊娠できない?

    排卵日前に精子をお腹に入れないと妊娠できない? 特に今すぐ妊娠希望と言うわけではなく知識を教えてください。 いまいちよくわかってないのですが 生理が終わってから、排卵までの間に精子を入れ、排卵が来るのを待って 見事に受精すれば、妊娠するのでしょうか? 排卵が来てから精子を入れても意味ないですか? また、白いドロっとしたおりものが出る日は、排卵前ですよね? (もうすぐ排卵しますよーというサイン?) この日に精子を入れれば、妊娠率はあがりますか?

  • 妊娠ですか?

    私は不順で、病院に通って月経を起こすようにしていました。(今は薬の副作用で中断して病院には行っていません)原因は、精神的なもので、お医者さんによると「排卵はあるから」ということを言われました。 生理は、茶色いおりものが出たり、たまに出血があったりと、生理がやっぱり一定ではありません。だから、危険日というのも分からないし、いつ生理になっているかも分かりません。 たまに、茶色いおりものも出血があったのが、3ヶ月間まったくありません。たまに透明なおりものがあるくらいです。 それが、妊娠なのか、それとも精神的なものからの生理不順なのかわかないんです。 セックスはきちんと避妊しています。でも、1度だけコンドームをつけず挿入だけしています。(中だしはしていません) ペニスに精子がついていたり、指に精子がついて膣にいれると妊娠する可能性もあるということを聞いて、不安になってしまいました。 基礎体温をつけているんですが、妊娠すると高体温だということを聞きますが、36.0~36.5℃をギザギザというに上がったり下がったりと不安定です。 もし、良かったら助言をおねがいします。

  • 妊娠したか心配です…。

    妊娠したか心配です…。 初期症状についていろいろ調べてみたのですが当てはまるのと当てはまらないのがあってすごく心配です…。 2ヶ月前わあまり食べないせいもあったからか食べ始めた先月には生理が2回来ました。前から月に2回くることはありましたが1ヶ月こなかったということは1度もありません。ですが6月、生理がきてません。白いおりものはでてます。 彼氏とは付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。 付き合って2週間目くらいから毎日Hしてます。 自分わゴムが合わないみたいでつけると痛いのでいつも生で外だししてます。 1ヶ月前2回Hすることがしょっちゅうあって外だしして10分後また入れるということもありました。 あと彼氏が外だししたあとティッシュで拭いてくれるのですが精子を拭いたティッシュで私の濡れてるとこも拭いちゃうので心配です。 それと外だしじゃ妊娠するということは昨日知りました…。 下腹部が張ってるや、胸が張ってるとゆうことはありません。 ですが3日前からのどが痛く風邪をひきました。いますごくだるいです。 腰も痛くて心配です。 吐き気などはありません 自分の考えすぎでしょうか?

  • 妊娠についてです

    8月13日にえっちをしました 避妊なしの外だしでした 8月の生理予定としては 17日ぐらいでしたが全然 生理がきません。 9月1日~2日に茶色いおりものの ようなものがでていました 昨日妊娠検査薬でためしましたが 陰性でした 考えれば考えるほど お腹が痛くなったりなんだか 乳首がズキズキしたりします これは、妊娠してない と思ったほうが良いのでしょうか 想像妊娠とかあるけど 私は妊娠を望んでいません ですが不安になりすぎて 妊娠症状がでてしまうことは あるのでしょうか・・・?