• 締切済み

妊娠してないか心配です。。

彼とエッチをしてしまいましたが、子宮に精子がはいらないと妊娠しませんか? 高校生です。。 昨日彼の家で初めてえっちしたのですが、 お互いはじめてで、彼が入れたときに中だししちゃったといいます。 はやくぬいてといわれたのですが、私は精子がでてることに気づかず、5分くらい入れっぱなしにしてしまいました>< 妊娠してないか不安です。 精子が子宮に届いてなかったら妊娠しませんか? あと、精子が子宮にはいったら気がつきますか? 排卵日と、言うのがあるらしく、彼が言うには、ねっとりとしたおりものみたいのがでてくるというのですが・・・ してから、おりものだか、精子だか、愛液だかわからないものがでてきます どうやってみわければいいのかわかりません。 また、もし妊娠していたらいつわかりますか? どうしたらいいかわかりません・・・ 知識もなく好奇心でしてしまったことはとても後悔しています。 妊娠してしまっても、しかたないこととは思いますが、できれば、 アドバイスをお願いします><

みんなの回答

• hayata39
回答No.9

もしかして高校生でなく中学生なのかな? 性の勉強で生理の話きいたでしょ... 至急、お母さんに相談しなさい... そして、一緒にお医者さんに行きなさいね

• bakeratta
回答No.8

気が動転しての文章かも知れないけど、なんか引っかかるんです・・・。 > 知識もなく好奇心でしてしまったことはとても後悔しています。 これは判る。 後悔し、反省しているんでしょうね。 > 妊娠してしまっても、しかたないこととは思いますが、 「仕方ない」で出産や堕胎をするつもりなのでしょうかね? なんかちょっと気になりました。 出産ということは、ひとりの命を背負っていくことになるんです。 堕胎ということは、生まれくるはずの人の運命を絶つことになるんです。 もしかしたら、堕胎により二度と妊娠できない体になるかも知れないんですよ。 もっと、重く受け止めて考えないと、同じ過ちを犯します。 きついようだけど、何をしたか判ってないようなので・・・。

• dot3
回答No.7

NO4.の方のおっしゃる通り、間に合うのでしたら、急いでピルを処方してもらいましょう。 因みに…精子というのは、膣内で子宮に向かって前進運動する遺伝子です! 質問者様は、前回いつ生理が来ましたか? 定期的に生理が来ている方なら…(28日周期として) 生理開始日から約2週間で排卵するサイクルになってると言われています。 計算して、危ない様なら早急にピルを飲んでください。 自分の事をもっと大事にしてください。私は、3度の流産で…心身共に傷つきました。 中絶による心の傷は絶対癒えませんよ…。 望まない妊娠をしていない事を祈っています。

• nyonyon
回答No.6

妊娠の可能性があるかないかと言われたら、可能性はあります。 よく「中だしじゃなくて外だしすれば大丈夫」なんていう人がいまだにいますが、 他の人も回答してるとおり、最後の射精(だしちゃった)だけでなく、セックスの途中でも精子はでてますから、妊娠する可能性は0ではないのです。 また、確かに排卵日(これ中学の保健体育で習った筈なんですけどねぇ)でなければ、卵(卵子)に精子がいかず妊娠する可能性は減りますが、 若い内は生理が不順であったりするため、決まった周期で排卵が起きず、いわゆる「安全日」というものは無いと思って下さい。 ちなみに「排卵日」というのは、赤ちゃんの元となる卵(卵子)が毎月1つ出されて、これが精子と出会い受精すると、赤ちゃんとなります。 卵子が精子と出会わず(受精せず)そのままだと、卵子はそのまま体外に排出されます。これが生理。(かなーりはしょてる説明ですが) えー、ちなみにセックス後に出てきたものは精子が殆どでしょう。 ともかく次の生理がくるかどうかが一つの判断材料にはなります。 次の生理がくる予定日の1週間前からなら、妊娠検査薬での確認も可能です。 または、費用と処方してくれる病院さがしの手間はかかりますが、「、モーニングアフターピル」を服用するのも一つではあります。 これは望まない妊娠を避ける為に飲む薬で、セックス後72時間以内(3日以内)に1回、1回目の服用から12時間後にもう一度服用します。 ただし薬ですので副作用もありますし、妊娠していた場合は効果はありません。 セックスで、色々と負担がかかるのは女性側です。 妊娠以外にも性病もまた結構おおいのですよ。そしてその性病が元で、将来結婚した時に赤ちゃんが出来ない不妊になる、という可能性もあるのです。 保健体育での生理や出産などについての授業は、点数を取るのためのものではなく、自分の体を守る為の大切な知識だということをよく知ってくださいね。 そしてこの機会に生理について、セックスについて、妊娠について、よーっく知りましょう。 男は自分の都合のいいことしか言いませんから。

回答No.5

No.4です。 先程慌てて投稿してしまいましたが、追記です。 モーニングアフターピル(緊張避妊ピル)は、性交後72時間以内に服用すると(12時間後にもう一度飲みますが)、妊娠の確率をぐっと下げることのできる薬です。 昨日ということはまだ間に合うはずなので、恥ずかしいとかいう気持ちは捨てて病院に行ってきてください。 値段は病院によって違うので、電話帳やネットで近くの婦人科に電話し、値段をきいてから行った方がいいかもしれません。 とはいえ、副作用も多少ありますし、本来は知識もないのに安易にエッチするべきではありません。 避妊の知識がないのなら、場の雰囲気に流されてエッチしない方がいいですよ。

回答No.4

今すぐ病院に行って、モーニングアフターピルをもらってすぐに飲んでください。

• cc19725
回答No.3

保健体育とかで教える理由がやっとわかりました? いい勉強をしたと思って、今後は必ずセックスの相手にコンドームをつけさせましょう。コンドームをつけないセックスは、妊娠してもかまわないとお互い思える相手としましょう。 >排卵日と、言うのがあるらしく、彼が言うには、ねっとりとしたおりものみたいのがでてくるというのですが・・・ そんなこと、あなたはインターネットに繋げる環境なのだから、自分でいくらでも調べることができるでしょう。 ちなみに、排卵日は毎日体温をはかることでおおよそわかります。 >また、もし妊娠していたらいつわかりますか? 薬局に行って、妊娠チェッカーを買い、調べましょう。 使い方は説明書を読みましょう。 そもそも、こんなことが分からないのに、セックスをするのは早すぎるよ・・・ 既婚のおじさんより

• choco_jiji
回答No.2

知識をもっておきましょう。 自分のからだですから。 最低限コンドームくらいつけましょうよ。性病とかAIDSとか怖いですよ。 妊娠の確認は市販の検査薬で、生理予定日の1w後です。 その前に生理がくればもちろん妊娠していません。 もし妊娠していたら、どうするのか話し合いましょう。親に隠れて中絶は出来ません。そのときは覚悟して迷わず打ち明けてください。時間が経つと中絶できなくなったり、あなたの体に負担がかかり、今後の妊娠に影響する恐れもあります。

• bakeratta
回答No.1

膣内に男性器を挿入し、射精するばかりが妊娠に繋がる訳ではありません。 挿入しピストン運動の後、射精の時だけ抜いて射精したとしても(膣外射精)、妊娠の可能性はあります。 以下のようなサイトで知識をつけてはどうでしょう? http://www.arax.co.jp/checkone/ http://www.pinlemo.com/ http://www.himecity.com/