• 締切済み

妊娠…

初投稿です。 高校3年の男です。 3月20日に彼女とゴムなしで外だしでやってしまいました… 彼女はその日生理が丁度終わった日でした。 そして排卵が4月1日にあったようなと言っております。 そして4月14日に子宮が痛いと言い始め翌日…つまり昨日の4月15日に生理らしき出血がありました。 彼女が言うにはいつもりより血の色が薄いと言っていてでも毎回色が同じとは限らないって言って妊娠は無いよっと言ってくれてます。 しかしお互い受験生なのでやはりもしもの事を考えると心配でして… この場合妊娠しているでしょうか… 今ものすごく後悔しております。お互いこのまま別れずにずっと一緒にいたいと思っています…少なからず自分は思っています。 なのでもし次するときはちゃんと避妊するつもりです。 どうかご意見お願いします…

みんなの回答

  • kokoc
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

一回検査してみました?心配ならしたほうが良いですよ。初期の流産なら少しの出血で生理と勘違いすることあるから。 もし、妊娠してても、早い方が処置の負担が少ないし。 未成年なら、親の同意が必要になったりしますし。 外だしは避妊じゃないですよ。 参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110201
noname#110201
回答No.2

後悔してもしようがない。 むしろ、覚悟するべきだろう。 大学生でパパになるのも、まあ、得がたい経験ではある。 別に、大学行かなくたっていいんだぞ。それも人生だ。 もっとも、彼女が君の事をどれくらい真剣に思っているかは知らんけどな。 とはいえ、多分、妊娠していないで、生理がきたんだろ。 野次馬としては、是非ヤングパパに挑戦してもらいたいところなのだが。

xwhitex
質問者

お礼

ありがとうございます。 覚悟はできているつもりです。たとえ医師から妊娠してると言われても彼女を見捨てたり現実逃避をするつもりもありません。 そして大学は行きたいと思います。高卒で就職ができる気がしませんので… アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それはそれは、さぞかし悩んでいる事でしょう、、、 勉強にも手がつかないほどに。。 妊娠については、医師の診断を待つとして、私は、ポジティブ思考 するようアドバイスしたい。 妊娠していなかったら、それは結構な事だ。彼女方の両親や親戚に 心配や不快感を与えずに済む。自分の両親にも、迷惑をかけないで済む。 ただ、もし妊娠していたら。それは大変だ。。 だからこそ、その場合は受験生として勉強で名誉を挽回するべきだ。 xwhitexさんの学力がどれほどかは分らないが、それこそ東京六大学 クラスは目指すべきだ。最低でも、地元の国立大学には合格したい。 君は受験生なのだから、受験をもって名誉を挽回して欲しい。 妊娠を、勉強に駆り立てる良い動機と考えては如何だろうか?

xwhitex
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね… いまさら悩んだ所でどうにもできませんよね… ポジティブにいくよう努力します。 そして… 国立レベル目指してみます!あわよくば東京六大学…とりあえず医師の診断を待ちます。 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してますか?( ; ; )

    とても怖くて困っています。 昨日7月9日から不正出血がみられます。 こんなことは初めてです。 前回6月22日に生理が来ました。27日周期だと思われます。生理はほぼ定期的にきます。 次回の生理が7月20日の予定です。 排卵予定日は7月6日でした。 7月5日の夜中に望まない性行為をしてしまいました。相手は避妊しませんでしたが膣内射精はしていません。 7月9日にピンク色の血が見られ7月10日には鮮血が出てきました。トイレにいくと塊が出てきます。 子宮のあたりが少し痛み、腰も少し痛いです。 色々と調べたら着床出血、排卵出血など色々でて来ましたが一番心配しているのは妊娠してるのではないかということ... 望まない妊娠はしたくないのでとても心配です。 詳しい方、お答えお願いします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    4月29日に初めて彼女とゴムをつけてやりました。 その日はいきませんでした。 中だしも外だしもしていません。 彼女は4月14日あたりに生理がきて、5月は20日あたりにくるらしいです。 くる日が狂うことはないらしいです。 2日前まで、4日間頭痛がたまにあって、2日前には37度くらいの熱をだしました。熱は1日だけです。 あと、最近寝るのが遅いせいかも知れませんが、眠気がするといっています。 昨日と今日、たまに下腹部がいたいといっています。 生理の前兆と同じようとはいっていました。 5月7日には、お腹が痛いと言ってトイレにいったら血がでたといっていました。 でも、血がでたのはその時だけです。 これは着末出血なのですか?それとも、生理と生理の間にある出血なのですか? ゴムはつけたのですが、破れていないとは言い切れません。 4月29日は、彼女の生理がくる日にちからして、排卵日なのでしょうか。 それとも、生理のくる予定(20日くらい)の2週間前くらいの5月7日あたりが排卵日なのでしょうか。 調べても、生理が始まって2週間後が排卵日とか、生理が始まる2週間前が排卵日とか、どっちが本当かわかりません。 彼女の生理がくる日にちからして、排卵日がいつ頃か教えてほしいです。 それと、今の彼女の状況からして、妊娠してることはあるんですか? まだ高2になったばかりです。 付き合い始めてから半年がたちました。 本当に好きになれた初めての彼女に中絶なんて経験してほしくないです。 本当に大切にしようとしてるのに、知識がなかったことを本当に後悔してます。 妊娠はお互い望んでいません。 妊娠の可能性はかんがえられるでしょうか?…

  • 生理が来ません。もしや妊娠・・・?

    排卵日前後に初Hをしてしまいました。 ゴムはつけていたし お互いイってません。 挿入時間は短かったと思います。 また、初Hだったためか かなり出血しました。 前回の生理は1月7日に来ました。 予定日(2月5日頃)は、もう過ぎているのに まだ生理が来ません。 なんとなく胸がむかむかするし、 下腹部はずどーんと重い感じです。 妊娠したのでは?と、とても不安です。 イってないしゴムをつけていても 妊娠してしまうのでしょうか?

  • 妊娠しているのかわかりません。

    彼女が妊娠しているのかわかりません。 前回の生理は8月5日 今月の予定日は9月3日です。 8月18日にセックスをして、その時に避妊に失敗した可能性があります(ゴムが破れて、少しだけ精子が漏れたかもしれません)。 お互いビクビクしながら今日生理予定日を迎え、ちゃんと生理は来たみたいなんですが、 http://www.pixy.cx/~kamosika/itukara.htmで >妊娠していても軽い生理があることもあります。 といった記述を見かけてとても不安になりました。 血の量は着床出血のような少量ではなく、きちんと生理の量だったらしいのですが(私は男なんでよくわかりませんが・・・)。 これでも妊娠している可能性はまだあるのでしょうか? あと1週間したら検査薬も使うつもりですが・・・。 どなたか回答お願いします・・・!

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 【避妊・妊娠で悩んでます!】

    【避妊・妊娠で悩んでます!】 性のことを知らなさすぎ・情報の溢れすぎで自分の状態が分からず悩んでおり、質問します。 今日エッチをゴムありでしたら、鮮血でない出血がありました。 まだほんの少量ですがあります。 長く続くようであれば、もちろん病院に行くつもりですが、 これは何の血なのでしょうか。いろいろ調べたけれど、結局は分かりませんでした。 また、前回は排卵予定日の1週間前でした。前回のと今回の出血は関係ありますか? 前回生理日は9月12日、次回予定日は10月10日です。 排卵日はおそらく9月26日です。 また、ちゃんと彼が避妊してくれていますが、まだ子供を作れるような立場ではないし、 望まない妊娠は避けたいと考えています。その割には彼任せで、いけないなと思っています。 ピルなんかを服用されている方はたくさんいらっしゃるんでしょうか? 体験談でもなんでも結構ですので、教えてください。

  • これって妊娠してるんでしょうか?

    危険日(11月9日)に避妊を失敗しました。生理が6日程遅れてるようです。 生理の予定日頃から生理になりそうな感じと言っていてまだなってません。 それできのう生理直前なので避妊せずにHしました。それでHの直後ごく少量の血がタラ―っと流れました。生理になったねって話したのですがその後は全く出血はないそうです。その時の色は薄い赤色ってかんじでした。初めて見たので普通はどうなのかはわかりませんが・・・。妊娠したら少量の出血があると聞いた事があります。これはいつ頃あるものなのでしょうか?また普通の生理の血と違うのでしょうか?もし妊娠したら産んでもらうつもりですがすごく気になってます・・・。

  • 妊娠の可能性は?

    前回の投稿と被る部分がありますが。。。! 6月12日に生理が終わり、24日~28日まで排卵期出血と思われる 出血があり、今月1日と4日に避妊しないで(中出しはしてない)の性交をしました。 昨日(6日)夕方に薄い茶色の出血があり、微量ではありますが まだ続いています。 知人やネットで調べた結果、これは着床出血ではないかと思いました。 生理の周期はいつもバラバラで大体30日前後なので、 出血の量からみても生理では無いと思うのですが 妊娠と言う可能性はありますでしょうか? 様子を見て病院にいくつもりですが、 その前に何らかの情報が欲しいです。 詳しい方、回答やアドバイスをお願いします!!

  • 妊娠確率

    こんにちは! 私は前回の生理が8月30日~9月5日で 9月7日に中出しをしアフターピルを飲みました その血として9月11日~9月16日にかけて 出血が見られました。 アフターピルの出血により排卵日は変わりますか? また9月29日に性行為で中出しをしたんですが 生理が10日まで17日の段階でまだきていません。 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性?その他の病気なのか?

    いきなりですが質問させて頂きます。 12月の21日に性交をしました。21日は生理が終わりかけの時でゴムをつけず、外だしをしました。(生理が終わったのは22日です。)前回の生理が始まったのが16日で、ここ最近生理不順に悩まされていて前々回の生理は覚えていません。 なので排卵日や整理周期を把握できていないんですが、先程トイレに行ったときに少量の血が出ていました。出血は今日が始めてではなくて2日前からです。(オリモノシートに少しと拭いたときに少しつくぐらい) また、少しかゆみもあり茶色のオリモノも出ていて匂いもきついです。 質問したいことは、妊娠の可能性(着床出血)があるのか、排卵日出血なのか、病気を疑った方がいいのか、ということと オリモノの色と匂いについてです。茶色のオリモノは正常なのでしょうか。又、オリモノに匂いはあるものなのでしょうか? こんなに匂いがキツイのは始めてなので少し不安になりました。 読みにくい文ですみません。

専門家に質問してみよう