• 締切済み

妊娠…

初投稿です。 高校3年の男です。 3月20日に彼女とゴムなしで外だしでやってしまいました… 彼女はその日生理が丁度終わった日でした。 そして排卵が4月1日にあったようなと言っております。 そして4月14日に子宮が痛いと言い始め翌日…つまり昨日の4月15日に生理らしき出血がありました。 彼女が言うにはいつもりより血の色が薄いと言っていてでも毎回色が同じとは限らないって言って妊娠は無いよっと言ってくれてます。 しかしお互い受験生なのでやはりもしもの事を考えると心配でして… この場合妊娠しているでしょうか… 今ものすごく後悔しております。お互いこのまま別れずにずっと一緒にいたいと思っています…少なからず自分は思っています。 なのでもし次するときはちゃんと避妊するつもりです。 どうかご意見お願いします…

みんなの回答

• kokoc
回答No.3

一回検査してみました?心配ならしたほうが良いですよ。初期の流産なら少しの出血で生理と勘違いすることあるから。 もし、妊娠してても、早い方が処置の負担が少ないし。 未成年なら、親の同意が必要になったりしますし。 外だしは避妊じゃないですよ。 参考までに

noname#110201
noname#110201
回答No.2

後悔してもしようがない。 むしろ、覚悟するべきだろう。 大学生でパパになるのも、まあ、得がたい経験ではある。 別に、大学行かなくたっていいんだぞ。それも人生だ。 もっとも、彼女が君の事をどれくらい真剣に思っているかは知らんけどな。 とはいえ、多分、妊娠していないで、生理がきたんだろ。 野次馬としては、是非ヤングパパに挑戦してもらいたいところなのだが。

xwhitex
質問者

お礼

ありがとうございます。 覚悟はできているつもりです。たとえ医師から妊娠してると言われても彼女を見捨てたり現実逃避をするつもりもありません。 そして大学は行きたいと思います。高卒で就職ができる気がしませんので… アドバイスありがとうございました!

回答No.1

それはそれは、さぞかし悩んでいる事でしょう、、、 勉強にも手がつかないほどに。。 妊娠については、医師の診断を待つとして、私は、ポジティブ思考 するようアドバイスしたい。 妊娠していなかったら、それは結構な事だ。彼女方の両親や親戚に 心配や不快感を与えずに済む。自分の両親にも、迷惑をかけないで済む。 ただ、もし妊娠していたら。それは大変だ。。 だからこそ、その場合は受験生として勉強で名誉を挽回するべきだ。 xwhitexさんの学力がどれほどかは分らないが、それこそ東京六大学 クラスは目指すべきだ。最低でも、地元の国立大学には合格したい。 君は受験生なのだから、受験をもって名誉を挽回して欲しい。 妊娠を、勉強に駆り立てる良い動機と考えては如何だろうか?

xwhitex
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね… いまさら悩んだ所でどうにもできませんよね… ポジティブにいくよう努力します。 そして… 国立レベル目指してみます!あわよくば東京六大学…とりあえず医師の診断を待ちます。 アドバイスありがとうございました!