• 締切済み

妊娠確率

こんにちは! 私は前回の生理が8月30日~9月5日で 9月7日に中出しをしアフターピルを飲みました その血として9月11日~9月16日にかけて 出血が見られました。 アフターピルの出血により排卵日は変わりますか? また9月29日に性行為で中出しをしたんですが 生理が10日まで17日の段階でまだきていません。 妊娠の可能性はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

前回の生理開始日が8月30日ですから 排卵日は9月13日 9月7日に入った精子の寿命は2~3日 10日まで。 アフターピルは不要だったのかもしれませんが それはおいといて アフターピルを飲むと次の生理がくるのは 飲んだ時期と個人差とがあって 5日から2週間の開きがあります。 9月11日~9月16日の出血が生理だとしたら 排卵日は25日 卵子は26日までだから精子とは出会えない。 ここまでのデータではそういうことになります。 でもこればっかりは 理論通りに進むとはかぎらないから断言はできません。

• haro110
回答No.1

あるある高い確率かも。。。