• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠について

妊娠について質問です。 前回の生理が7月7日からでした。 生理周期は28〜35日です。 7月27日と8月5日に彼と避妊なしの性行為をしました。中出しはしていません。 生理予定日を過ぎても生理がこなかったので、8月9日に早期妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 今日出血があったのですが、薄くて拭くとついてくる程度の出血です。 妊娠している可能性はあるんでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

中出しをしなくても生挿入なら妊娠の可能性はあり得ます 射精前にも出ますよ 婦人科で検査するのが一番です

• 回答No.2

周期が28~35なら 排卵日は7月21~28位ですかね。 だとすると7月27日は可能性があります。 7月27日が排卵日とすると 8月10日が生理予定日です。 早期検査薬で陰性なら妊娠はしていないかも。 ただ、わずかな出血は着床出血かもしれませんので あと1週間は待ってみましょう。 8月5日は遅すぎて排卵日は終わっていると思うので 計算に入れなくていいと思います。 とにかく今は待つしかないので1週間は待ちましょう。 それでも生理が来なかったら改めて調べてみてくださいね。

• 回答No.1

あるでしょうね。