• 締切済み

妊娠の可能性は?

3月2日.3日に性行為をしました 生で挿入し中出しはしていません 前回生理は2月18日から5日間 ここ3ヶ月28日周期です 我慢汁が出ていたか私もいつも以上に濡れていて分かりませんでした 排卵日前後の中出しでの妊娠可能性よりは低いのは分かりますが、妊娠する可能性はどのくらいですか またフライングで検査薬はいつから使えるでしょうか

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

先ず、同じ質問を4度もしています。 一つの質問にお礼をして、閉じてから次の質問に入るのがエチケットであり、マナーです。 >排卵日前後の中出しでの妊娠可能性よりは低いのは分かりますが、妊娠する可能性はどのくらいですか 限りなくゼロでしょう。 >またフライングで検査薬はいつから使えるでしょうか フライング検査なのですから、しない方が良いでしょう。 妊娠を確認したいのなら、性行為後3週間か、次の月経予定日から1週間経ってからです。 妊娠を希望との事ですが、外に射精されていたら一生掛けても妊娠できません。 参考までに、膣内射精した場合の妊娠率を載せておきます。 セックスの回数と妊娠の確率を調べたアメリカの研究があります。 それによると、毎日セックスした場合では1周期あたりの妊娠率は37%、1日おきでは33%でした。 これが週に1回になると、15%に落ちています。(*1) (*1)TIMING OF SEXUAL INTERCOURSE IN RELATION TO OVULATION Wilcox AJ, et al. New EnglJ Med.1995;333(23):1517-1522 セックスのタイミングも、妊娠の確率に影響を及ぼします。 女性が妊娠の可能性があるのは、1周期のうちに6日間ほどあります。 そのうち最も妊娠の可能性が高いのは排卵の2日前、次が排卵の前日です。 その次が排卵当日で、排卵前よりも妊娠の確率は低くなっています。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性は?

    前回生理 2月18日 (5日間) 生理周期はここ3ヶ月28日です。 2月9日~11日 生で仲良し 3月2.3日 生で仲良し 中出しはしていません。 我慢汁はだいぶ出ていたと思います 3月3日現在薄いピンクの出血があります。 妊娠の可能性はありますか? この出血は着床出血や排卵出血など何が考えられますか? また、検査薬はフライングした場合何日から使えばうっすら陽性反応出るでしょうか

  • 妊娠可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? 妊娠希望です。

  • 妊娠の可能性は?

    3月2日と3月3日性行為をしました。 その前には2月9日から11日に生でしています ここ3ヶ月28日周期で生理がきており 前回は2月18日から5日間生理がありました。 計算が間違ってなければ排卵日あたりに性行為してます! 中には出していませんが 生で2日間とも挿入し、3月3日は射精前、射精後に生で挿入しました。 射精後の挿入前におしっこはしていました。 これは妊娠可能性はありますか? また3月3日に薄いピンクの出血がありました 何からの出血が考えられますか?

  • 妊娠の可能性は‥?

    妊娠希望なんですが、 今月2日~7日まで6日間生理でした。 終わってすぐですが 9、10、11日に中出しではなく生で数回仲良くしました。 生理周期は大体28周期ちょうどで 排卵日は16日、危険日は前後2日です。 いつも体温35゜代なんですが20日くらいから36.8゜前後の微熱が続いています。 排卵日は外れてますが 妊娠の可能性はありませんでしょうか? 次回生理予定日は30日ですが検査薬フライングしたいのですがまだ気持ち早いですよね。。 似たような状況で妊娠された方いらっしゃいますか? お話聞かせて欲しいです。

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 妊娠してる可能性ありますか?

    生理が1週間遅れてて、きたと思ったら2日で終わってしまいました。 普段は4~5日で終わります。 生理周期は28~30日で、前回の生理は8/9~13でした。 フライングではありますが、吐き気、頻尿、眠気があったため生理が遅れてから1週間の間に3回検査薬を試しましたが、全て陰性でした。 排卵予定日の前日に生でしましたが、中出しはしてないです。 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    今晩は。妊娠の可能性について教えて下さい。前回生理が12月7日から13日までで性交渉を中だしで15日にしました。周期は不規則で大体30日前後です。また、サイトによると26日に排卵日となっています。きちんと避妊しなかった私に過失がありますが、今回妊娠を望んでおりません。またアフターピルを飲む勇気もわかず、途方にくれています。一応プラノバールという薬を処方してもらいましたが、副作用が怖くて、さらに次回妊娠したいと思った時になにかリスクがあるのではないかと不安です。詳しい方色々教えて頂ければ嬉しいです。

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬について ◆前回の生理日、9月2日 ◆生理周期、およそ30日周期 ◆およその排卵日、9月16日~22日 ◆性交日、9月15日(我慢汁あり・生挿入・射精なし・奥まで突く) 相手は久しぶり、私は初めての性行為だったので 初挿入時にゴムをつけ忘れていたと思います。 フェラでイク手前?までして、生挿入されました。 透明な液が出ていたので、いわゆる我慢汁は出していました。 相手は私とは結婚を望んでいません。 私も仕事を始めたばかりなので妊娠の有無を早く知りたいのです。 ネットで検索してみたら「妊娠がわかったのは第3週目」だという アンケート調査結果がヒットしました。 妊娠3週目というのは、前回の生理日から21日~27日経過している時期です。 明日の22日が第3週目に当てはまると思うのですが 「妊娠」3週目だから着床後、3週目ということですよね? ちょっと書いていて混乱してきました・・・・。 他サイトのQ&Aで検索してみると もし排卵日に受精したとしても、子宮に受精卵が着くまでに7日~10日位かかります。 受精卵が子宮に着き根をはり始めると、妊娠検査薬に反応するhgcというホルモンが出始めます。 そのホルモンが充分な量になるのに、更に1週間位かかります。 受精~着床までが1週間+ホルモンが増えるまで1週間 なので、生理予定日過ぎてるor性交から2週間過ぎてれば、反応すると思いますよ。 とありました。 射精は確認していませんが、ゴムなし挿入なので妊娠する可能性はゼロではありません。 仮に排卵日の9月16日~に受精しているとして、着床に7日~10日かかるとしたら かなり早くて9月22日~25日に妊娠検査薬をしてわかりますか? その1週間後の9月29日~10月1日にしたほうがいいですか? 私にとっても相手にとっても早く白黒はっきりしときたいので 無責任な行為をしたと自分でとても反省していますが どなたかご教授ください。よろしくお願いします。 続けての質問で申し訳ありません。。。

  • 妊娠の確率

    生でsexしたんですが、中に出したと思います。 前回の生理が8月28日でした! 前の月の生理週期が25日間で、一般からすると基本的に周期が早いです。 性行為をしたのが、9月14日です! 妊娠の確率は高いでしょうか? 罵倒無しでおねがいします だいたい、生理周期は27日~30日です

  • 妊娠の確率

    生でsexしたんですが、中に出したと思います。 前回の生理が8月28日でした! 前の月の生理週期が25日間で、一般からすると基本的に周期が早いです。 性行為をしたのが、9月14日です! 妊娠の確率は高いでしょうか? 罵倒無しでおねがいします だいたい、生理周期は27日~30日です

専門家に質問してみよう