• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性について教えてください。

最終月経は6日間で月経周期は25~28日です。 3月29日に避妊をせずに生でしました。 中には出ていないですが、我慢汁が出た可能性があります。 避妊をしていないので妊娠の可能性があることはわかっているのですが、妊娠の確率は高いのでしょうか? わかる方教えてください。 至急を要しています。

みんなの回答

• 回答No.1

そりゃ…パーセンテージで計れるものじゃないですけど、それは妊娠の可能性はありますよ。そもそも、妊娠は1か0かの問題なんですから、妊娠させたくないのなら、絶対に可能性を0にすべきでしょう。可能性が5%なら生でしてもいいとか、そういう問題じゃないと思いますよ。 ちなみに、我慢汁というやつが、出てないと思っていても、意識せずに出てるんですよ。 知りたければ、相手に妊娠検査薬を渡すべきでしょう。至急を要するのなら…

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 両方とも知識が浅いまましてしまったため、このような月経までの不安な気持ちが出てしまったと思います。 焦らずに落ち着いて待とうと思います。 意識せずに出てしまう…ということは普通の意識できる射精よりは精子の数が少ないのですかね・・・? ありがとうございました。